スポンサーリンク

Appleはなんで今更iPod touchの新型出してきたんや?

4年ぶりだっけ

1: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:44:02.17 ID:x5WgW4QR0.net
いらんやろ
2: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:44:35.16 ID:x5WgW4QR0.net
Wi-FiないとApple Music使えんし
30: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:55:33.68 ID:CWpE5+4Ad.net
>>2
アップルミュージックってダウンロードしとくの無理なん?
33: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:56:22.89 ID:x5WgW4QR0.net
>>30
できるで
でもいちいちやるの面倒くさい
3: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:44:40.60 ID:yPeICFzTF.net
利益があるからやろ
6: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:45:28.21 ID:x5WgW4QR0.net
>>3
今更売れるんか?
5: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:45:27.06 ID:lfVxwJ7x0.net
お前らが出せ出せ言うから
8: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:46:19.61 ID:x5WgW4QR0.net
>>5
Appleはそんなんで出さんやろ
出せ出せ言って出すならSE2はもう発売されとるはず
9: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:46:25.83 ID:lCfFZ5cS0.net
nanoの新型出してクレメンス…
40: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:58:45.96 ID:lV/HffWZ0.net
純粋な音楽プレーヤーを1万くらいで売れよ
10: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:46:34.42 ID:rXWYsTaNM.net
iPhone高すぎるから家用に欲しいやつ多いんちゃう?
11: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:47:58.07 ID:x5WgW4QR0.net
>>10
画面小さいし家にあっても使わんやろ
15: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:48:38.11 ID:x5WgW4QR0.net
家用ならもうちょい出してiPad買うだろ
18: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:49:51.15 ID:o5yOPah10.net
>>15
でかくて邪魔なんや
13: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:48:25.96 ID:Q8y7dcTP0.net
売れんもんはスパッと切り捨てて新しいもん買わせる割り切りの良さこそアップルの強みなんちゃうかなー
20: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:50:24.19 ID:x5WgW4QR0.net
>>13
iPodはAppleの成長にかなり貢献したからやろか
14: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:48:38.09 ID:vaoWpjTzM.net
FaceTimeと格安simの運用が最強
16: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:49:23.32 ID:x5WgW4QR0.net
>>14
SIM入らへんやん
19: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:49:57.29 ID:vaoWpjTzM.net
>>16
マ?ワイがアホやったんか…
22: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:51:14.51 ID:x5WgW4QR0.net
>>19
SIM入ったらほぼiPhoneやん
21: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:50:25.85 ID:wxut6pvmM.net
Iphoneが売れなくなってきたからや
24: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:51:57.45 ID:x5WgW4QR0.net
>>21
でもiPhoneの代わりにはならんで
26: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:52:34.09 ID:vyChoRUoa.net
ゲーム専用機にするなら画面でかくしてくれや
27: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:53:04.35 ID:x5WgW4QR0.net
>>26
そんなあなたにiPad
17: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:49:25.56 ID:6Kk+8JyJa.net
法人需要やぞ
25: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:52:27.04 ID:x5WgW4QR0.net
>>17
あーなんか使ってるお店とかあるな
28: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:54:24.58 ID:x5WgW4QR0.net
音楽プレーヤーとしてではなく生きていくんやろか
31: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:55:51.88 ID:x5WgW4QR0.net
なんか目新しさがないんだよなあ
スペックアップだけみたいな
29: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:55:22.99 ID:x5WgW4QR0.net
上のベゼルもうちょい削ってほしかった
12: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:47:59.70 ID:o5yOPah10.net
さすがにそろそろ買いたかったわ
両方あると便利なんよ
36: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:57:32.34 ID:mt7I/haJM.net
やっぱアンドロイド端末とiPod持つのが最強だよな
38: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:58:02.21 ID:x5WgW4QR0.net
>>36
あー両方のアプリ使えるようになるしな
42: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:59:09.04 ID:W8WFo1Rk0.net
iphoneあったらいらんし普段Android使ってる奴が使うとも思えん
23: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:51:36.65 ID:o5yOPah10.net
部品余ってるからやろなとは思うわ
39: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:58:24.00 ID:dhOrAL880.net
既存のチップが終わったから載せ替えて在庫整理してるだけやろ
34: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:56:42.12 ID:HGhrzFaFM.net
a10の在庫処分
45: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:59:57.06 ID:lV/HffWZ0.net
性能的にはiPhone8と同じくらいか?
47: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 10:01:02.33 ID:x5WgW4QR0.net
>>45
A10やからiPhone7やろ
32: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:56:14.26 ID:lEyDywLi0.net
ワイのために作ってくれたんやで
35: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:56:49.50 ID:x5WgW4QR0.net
>>32
どんな使い方を想定してるん?
41: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:58:58.27 ID:YjkIP4Jw0.net
これに電話つけてくれれば最強なんやがなぁ
43: 風吹けば名無し 2019/05/29(水) 09:59:41.66 ID:x5WgW4QR0.net
>>41
SE買ったらええやん
スポンサーリンク

コメント

  1. 電話昨日がついてないiPhoneってだけじゃなく
    音楽再生プレイヤーとして電話機とはまるっきり別物なんだがなあ
    同じ曲を入れて同じイヤホンなりヘッドホンなりで聴いてみれば誰でも分かるのに

  2. 音楽聞くだけなんだからiPhoneのサイズは必要無いんだよな
    nanoの新型希望

  3. infobar持ちのワイとかが使う。btテザ子機になれるんもええしな。

  4. ガワをXRにしてたら欲しかった
    ipad nanoみたいな感じで

  5. そうそうこーゆーのでいいのよ。明らかにコスト削減しましたって感じのやつ。iPhone SE後継機は必然とこいつだろ。

  6. アップルアーケードが始まるからでしょ

  7. 車乗る時にiPhoneから音楽をBluetoothで飛ばしてるから、iPod touchを買って車用にするのはアリだな

  8. スペックアップだけで値段そのままが理想だったので嬉しい

  9. iPhoneとiPod touchってミュージックの機能,質に違いなんかあるんか?

  10. 音質の違いなんかあるわけない
    iPod touchはiphoneからsimとGPSぬいた廉価版なだけだぞ

  11. 第6世代はゲームアプリしてるとすぐにバッテリー切れになっていたから、バッテリーのもちが改善されていれば欲しいけどなぁ。

  12. バッテリーを改善してないクソ

  13. iPhoneが10万円でもあたりまえの時代になったから2万いくらがすごい安く感じ

  14. だからiPhoneとTouchに同じ曲入れて同じイヤホンなりヘッドホンで聴いてから言えよ
    どっからシムとGPS抜いただけとかいうクソフェイクニュース仕入れてきたんだよ馬鹿が

  15. ※14
    それ有名なデマだぞ
    まっったく一緒やぞ
    何度も検証されてる

  16. でも今のiPhoneはしょぼいDAC内蔵の変換アダプターを使う必要があるからiPod touchの方が音良いべ

  17. お風呂用に買うんご

  18. 入院した病院で看護師これと専用アプリで投薬や患者情報管理していたから、業務用に大口の需要はあると思う

  19. Appleは新しくゲームのサービスを開始するらしいし、
    iPhone持ってないけどゲームしたいって層をカバーするための位置付けだろうよ

  20. 同価格帯の音楽プレイヤーはゲームもアプリも使えない無能って印象

  21. ポケットwifiとtouchの2台持ちが我慢できるなら安上がりな組み合わせ
    i7同等で2万台だし
    特にゲームやるならiosド安定

  22. 音量ボタンしかないから曲送りがボタンでできない上に、アプリでも脱獄しないとできないという欠陥端末。 まじで誰が買うんだよ