
売れるのか?
1: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:01:04.92 ID:YOQ+bsPX0.net BE:422186189-PLT(12015)
ファーウェイ最新スマートフォン「HUAWEI P30」シリーズの販売が、ビックカメラやヨドバシカメラなどの家電量販店で本日(5月24日)始まりました。
(追記)日本経済新聞によると、ヤマダ電機・ケーズホールディングス・エディオン・上新電機・ノジマの5社は発売を取りやめたということです。
なお、ファーウェイのGoogleとの取引停止に伴うAndroid OSのサポートの懸念から、
携帯キャリアやMVNO各社は発売延期を決定しています。
https://japanese.engadget.com/2019/05/23/huawei/
5: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:02:28.29 ID:evIUs/Kn0.net
売れるの?
11: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:03:11.41 ID:TaMMeF9J0.net
仕入れちまったものは売り捌くしかねえもんな
13: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:03:50.27 ID:stFjBgJ30.net
投げ売り始まるまで待つわ
15: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:04:19.40 ID:gLxFKlAN0.net
店としちゃあ捨てるわけにもいかんしな
かわいそうに
かわいそうに
26: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:05:58.38 ID:l2PBuJ3S0.net
別に買う側の自由だからいいじゃん
23: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:05:17.45 ID:Z0VWEe7D0.net
投げ売りがあれば買って、使い倒して2年後位に捨てても十分元が取れそう
28: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:06:03.44 ID:87C19t+t0.net
来年の福袋はHUAWEIの端末だらけになりそうだな
36: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:07:49.61 ID:d1lP8eWz0.net
これ知らない人どうなんの
店員も説明するのか分からんしw
店員も説明するのか分からんしw
44: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:09:14.58 ID:DXROnpWZ0.net
責任取れるんか
51: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:10:28.85 ID:6OQO/UvH0.net
simフリーは別に良いとは思う
ただ修理できなくなった場合どうするのかとは思うが
ただ修理できなくなった場合どうするのかとは思うが
158: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 14:11:05.92 ID:ZF5iE6M00.net
>>51
メーカーに送ってくださいだろこんなもん
キャリアじゃねえぞ
メーカーに送ってくださいだろこんなもん
キャリアじゃねえぞ
58: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:11:36.45 ID:a5zVy/K40.net
>>51
今どき、スマホの修理とかないでしょ。
保証期間内なら交換、過ぎてたら買い替え。
今どき、スマホの修理とかないでしょ。
保証期間内なら交換、過ぎてたら買い替え。
66: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:12:58.50 ID:6OQO/UvH0.net
>>58
修理は普通にあるぞ
ただ確かに在庫余りそうだから交換でいいな
修理は普通にあるぞ
ただ確かに在庫余りそうだから交換でいいな
89: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:25:03.64 ID:KVm95FRB0.net
1000円ぐらいなら買う
96: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:29:53.02 ID:+0sv8Rja0.net
ヨドで予約してたけど確認の電話かかってきたぞ
本当に買いますか?って
本当に買いますか?って
270: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 16:43:54.69 ID:IlSGIYAD0.net
>>96
ワロタ
なんて答えたんだよ
ワロタ
なんて答えたんだよ
115: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:45:34.71 ID:J+Vkw9gl0.net
カメラ機能だけ欲しいので中古に注目
124: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:48:36.44 ID:Tn7yChTI0.net
カメラの性能良いんでしょ
安かったらちょっと使ってみたくなるな
安かったらちょっと使ってみたくなるな
125: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:48:38.19 ID:vsSuJo680.net
実は例の騒動以降、ちょっと欲しくなってるw
133: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 13:52:52.40 ID:MzSsDyWy0.net
調べたらヨドバシECサイトでも普通に売ってる
流石にこれはダメだろヨドバシ見限るわ
流石にこれはダメだろヨドバシ見限るわ
143: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 14:01:04.49 ID:3SdY5b8W0.net
がんばヨドビック
観光に来てる中国人に売るんだっ
観光に来てる中国人に売るんだっ
154: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 14:08:55.41 ID:GEqqOAX80.net
目覚まし時計のコーナーに置いておけ
162: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 14:14:09.87 ID:eIKmJzam0.net
SIMフリーだろ?好きにさせろや
173: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 14:29:17.13 ID:FLh2PYbX0.net
買って来るか
カメラいいし
カメラいいし
180: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 14:34:37.62 ID:1eUNdoPN0.net
へー最近の家電量販店って文鎮も扱ってるんだ
185: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 14:43:05.06 ID:Cfwqw9hx0.net
タブレットとして使えるやつ欲しいな
安くしてくれないかな
安くしてくれないかな
199: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 15:03:21.89 ID:ZjKxVlfo0.net
90%ポイント還元で考える
211: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 15:25:08.63 ID:EOZtSTrN0.net
でもスペック的に魅力大ありじゃないかな?
227: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 15:48:59.18 ID:NmKq6ngi0.net
買う人がいるかどうかが問題だな
218: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 15:35:40.21 ID:Cx837hQR0.net
タダでも要らん
238: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 15:57:32.20 ID:EvGxLesR0.net
在庫処分
245: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 16:05:39.07 ID:HTM4oUb80.net
YouTuber以外に買う奴がいるのだろうか
260: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 16:32:18.18 ID:EsxS/ov50.net
投げ売りだったら買っても良いけれど
まだまだだな
まだまだだな
255: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 16:25:03.61 ID:MEuq5rmE0.net
この状況で買うヤツいるのか?
289: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 17:33:08.34 ID:GGcthoy70.net
後々問題になる可能性が高い事わかってて販売するのってどうなんだろ
294: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 18:01:33.08 ID:1+Q1fZhP0.net
デジカメとして買うならいいんじゃね
全画面デジカメって需要あると思う
全画面デジカメって需要あると思う
307: 名無しさん@涙目です。 2019/05/24(金) 18:39:24.99 ID:nZgwknRj0.net
買うほうも覚悟はしてるだろうし
別によくね?
別によくね?



コメント
さすがに開発済の端末は規制の対象にならんやろ
お前らが言うことは大体逆の結果になるから買いだわ
投げ売りしてくれるなら買う
返品不可とかの念書を書かされそう
販売されてるものはサポート継続するらしいけどどうやら
でも投げ売りされたら買う人多いやろ
自分もその一人w
返品不可、1万円以下なら考えてもいい。
煽り抜きで中華スマホは金貰ってもいらない
>>来年の福袋はHUAWEIの端末だらけになりそうだな
ほんこれ
在庫処分に躍起になってるし、メルカリでも相場下がり過ぎてて
文字通りゴミ中華で笑えるわ
煽り抜きで中華スマホは金貰ってもいらない。
デジカメ買う気待ちで行けば欲しい。
もちろん、機内モードw
店側としても後々を考えると積極的に売りたくはないけど仕入れてしまった以上売らなきゃいけないっていうジレンマがヤバそうだな
P30proも量販店で売ってくれないかな~
…投げ売り価格でネ
チャイニーズが買えばいいだけ、日本人ならば間違っても買うべきではない!
泥の分際でグルグルさんを初め主要各社から見放されてるとか 文鎮 以前の問題だわ・・
クレームすごそうじゃね
今のタイミングで買うやつってよほど知識ないひとでしょ
日本製のスマホを買わないやつは死ぬべき
こんなの買う奴は面白い物見たさか情弱くらいだろ
中国製のスマホを買わないやつは死ぬべき
ジャップしね
NMカード同梱されてないけど一緒に販売してくるんかね?
アメリカ相手の商売が出来なくなる可能性が…
仕入れ分補填してくれないし売るしかないでしょ
価格下がったら、タブレットは買うかもなw
※18
普通に売ってるにゃん。128GBが2.2万で。。
スマホなんてアプデ無しでも本体寿命の2~3年は使えるし、ここまでの情報を見るとアンチが期待するように現行機が文鎮化する事はなさそうだから自己責任で買うのもありといえばあり
SIMフリー機で代替を探しても1.5倍高いASUSだの1/3の性能しかないAQUOSやarrowsだの元々アップデートもサポートも下手すりゃ技適もないその他中華機だので選択が難しいし
>さすがに開発済の端末は規制の対象にならんやろ
そもそも現状日本でファーウェイのスマホを売ることに規制なんてないんだが?
分解して楽しめそう。
昨日の夜ビックカメラで見たわw
値段下げてくれたら買うけどいらないなぁ