スポンサーリンク

ワイ「XPERIA 1ええやん!買うたろ!」

ホントに買うの?

1: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:20:41.25 ID:RvJvJ31X0.net
XPERIA 1
3200mAh
RAM6GB
ROM64GB

GALAXY S10+
4000mAh
RAM8GB
ROM128GB

はあ?
5: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:21:54.75 ID:Hynut1kGd.net
実際どうなんや?
Xperia1気になってるんやけど、買うてええんか?
57: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:40:19.10 ID:RV/VtXq9d.net
>>5
スペック微妙すぎるからXperiaにこだわるなら待ったほうええで
7: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:23:34.15 ID:+lWmq2i70.net
細長すぎ
11: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:23:55.74 ID:RgqPN96K0.net
スマホにRAM8GBもいるんかね
12: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:24:17.06 ID:BRnqmZCsd.net
何故かどっちも売れない模様
17: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:26:13.23 ID:ch5yvPWQM.net
Z5いまだに使ってる
19: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:27:22.86 ID:vUrLM99K0.net
ワイはz4
26: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:31:10.70 ID:hazEwav40.net
XZS使ってたけど1が64ギガのままやしAQUOSr3に乗り替えるわ
Z3からの付き合いやったがもうソニーは後手しか踏んどらん
28: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:31:52.34 ID:Q7kGboi2a.net
ペリアの負けてる所だけ書いてるネガキャンスレ
ペリアがGALAXYに勝ってるところも色々あるんやで
ハイレゾとか
33: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:32:54.48 ID:eMabCbHid.net
>>28
ハイレゾでワイヤレスのみはギャグとしか思えん
アホなんちゃうか
40: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:35:59.08 ID:J9SC993l0.net
>>28
GALAXYが勝ってる部分
バッテリー容量
急速充電
メモリ
ストレージ
イヤホンジャック
生体認証
Wi-Fi規格
イヤホンジャック

Xperiaが勝ってる部分
解像度(4K)
スローモーション撮影機能
ハイレゾ
43: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:36:48.85 ID:IpAOTdoYa.net
>>40
ギャラクシーもスーパースローモーション撮影できるで
46: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:37:59.73 ID:J9SC993l0.net
>>43
Xperiaの方がスローモーション撮影の解像度高いんやで
42: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:36:39.91 ID:Hlrz3S5ua.net
Xperea1買うわ
Galaxyとかいうのはポイーで
45: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:37:21.52 ID:F2JdC1Epd.net
わいも買い替えたいンゴ
41: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:36:22.98 ID:tOWL/5xC0.net
ちょっと長いなぁ
携帯はポケット派のワイとしてはコンパクトを出して欲しいとこやで
54: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:39:36.83 ID:wFir0V0M0.net
RAM6とか8ってそんなに必要か?
4くらいでじゅうぶんやろ
63: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:41:42.30 ID:RV/VtXq9d.net
>>54
6は必須になってくる
cpuの高性能化もまだまだ進む
62: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:41:27.35 ID:+XVJuy500.net
ソニーてかペリアの技術屋ズレてんだよな
無意味なもの作らせたら世界一
折角本体好調なんだから不良債権になる前に切り離した方がいいよ
VAIOみたいに
66: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:42:25.03 ID:udFlps3UM.net
>>1
で、値段は?
それでGALAXYの方がたかかったら意味ない比較だよね?
72: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:43:48.74 ID:I+soiqye0.net
>>66
au版はXperiaの方が高かったんだ…
81: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:45:24.08 ID:E0yJl4DId.net
>>72
s10+>Xperia>s10やろ
79: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:44:55.62 ID:I+soiqye0.net
>>66
>>72
ごめん、安かったのは無印だった
1が11万でS10plusが12万
73: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:44:06.87 ID:hCJg6AQk0.net
なんで10出さないんだよ
ソニーアホだろ
80: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:45:09.93 ID:r/hkE64xa.net
GALAXYにはこんな特典もあったな
Xperiaは何も無し!





86: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:47:41.98 ID:328j8Tm00.net
XZ1で間に合ってるからスルーやわ
サイズ気にいってるから次の乗り換え困りそうだけど
87: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:47:43.46 ID:TG01CWgLM.net
そういやサムスンの折りたたみスマホどうなったん?
93: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:49:54.07 ID:E0yJl4DId.net
>>87
近日中に発売日再発表予定らしい
まあ期待せんことやな
88: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:48:05.49 ID:Tc7TeNIHa.net
auさんGalaxy好きすぎて笑うわ
A30とかいう何ともいえんもんまで引っ張ってきてるし
94: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 14:50:30.23 ID:LnP5VBwHr.net
>>88
10eの方が良さそうなのにな
スポンサーリンク

コメント

  1. 普通に今回のXperiaええと思うけどなぁ

  2. またイヤホンジャック無いのかあ…
    別に無線を否定はしないけど選択できるようにしてくれんか

  3. japxperiaさんまた負けたのか………

  4. ※2
    Cに直さしがあるぞ
    (高いけど)
    それか変換ドングル

  5. カメラやディスプレイの質を落としたモデルとフルスペックモデルの2種類出した方が良かったんじゃない?
    そうすればAQUOS R3に対抗出来たし、64GBにわざわざ落とす必要もなかった

  6. ぺリアって画面分割して複数ウィンドウを表示できるんでしょ
    まあこのサイトにありがちな露骨なギャラクシー上げのまとめ方だな

  7. 最大の美点は防水 なににも勝る

  8. 今Pixel3使ってるけどワイヤレスイヤホンで遅延とか殆ど感じんで?
    なんでそんなワイヤレスを嫌ってるんや?

  9. ファーウェイの30Proより上位のカメラ特化
    5眼超広角超望遠、自社イメージセンサー使用すれば今でもワンチャンありそうだが
    自社部門間で大ゲンカ継続中、関係部署に忖度して中途半端な商品しか出せんから、もう無理だろうな

    ギャラクシー?ねーよ

  10. 実際にアプリの利用メモリ見てみるとヒープサイズはそんな取れねえよ
    ほとんどキャッシュに回るし、4GBも6GBも対して変わらん ましてや8GBなんてって感じ
    アプリの切り替えにしたって適度に解放されちゃうからあんま影響ない

  11. Android9以降はGALAXYもハイレゾ対応じゃね

  12. Xperiaの全盛期はZ3定期

  13. 解像度とかハイレゾとか無駄なもんばっかつけて値段釣り上げほんと糞
    スローモーション撮影とか無駄極み
    そんな機能一部のアホしか使わねえよボケ

  14. ギャラクシーもスローモーションとハイレゾある定期

  15. これ結構まともだよ。
    2018年末年始モデル程度の性能はある。
    でももうHUAWEIは後継機だすしなー。

  16. 奴隷と売春婦の歴史しかない朝鮮の
    慰安婦スマホはNG

  17. RAMは6G以上は必要ないとしてもROMがなぁ
    グローバルモデル買うか

  18. ネガキャンされればされるほど買いたくなる
    てか夏に買う予定

  19. 呼んでもないのにギャラクシー宣伝部隊が絶対出てくるよな。

  20. SIMフリーの10+買うかなあ

  21. XPERIA1買おうと思う。イヤホンはタイプC直差しだね。

  22. てかジャックで喚いてる奴らはネガキャン目的の在/日だからどうでもいいけど
    それでも頭悪すぎてツッコミいれたくなるんだよな

    だいたいジャックはなくてもタイプCがあるから有線使えるし
    おまけにジャックよりタイプCの方がホワイトノイズ少ないんだっけ?
    いつまでジャックなんて旧規格に固執してんの?笑

  23. バカしかわかないいつものコメント群とスレですね

  24. でたー!
    呼んでもないのに謎のギャラクチョン推しw

  25. 今回も10+どころか10にも電池持ちで結構負けてるからいらね
    くだらん機能モリモリでペリアさんらしい

  26. 未だにイヤホンジャックなんているか?
    どんだけイイヘッドホン使いんよ?