スポンサーリンク

今スマホ買うとしたら「Galaxy」1択なんだよな

そうか?

1: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:47:06.32 ID:81wwEjhJa.net
結局の所ね
16: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:55:01.70 ID:j8fmt5Zqd.net
ねーよ
23: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:59:37.94 ID:GDcco6uBM.net
高いやんけ
4: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:48:11.72 ID:X8ikE1II0.net
Pixelはあかんのか
39: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:09:33.47 ID:1C4eT9yj0.net
Pixel 3aが新しく出るから買おうと思ったんやけどワイヤレスチャージ出来ないから辞めた
10: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:50:57.92 ID:QUxc1fu3M.net
ZenFoneかnova3やろ
7: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:49:49.01 ID:E0yJl4DId.net
Galaxyなら今は買い控え時やろ
夏頃に出る新作まで待て
9: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:50:44.25 ID:efTRY/Nc0.net
電池持ち悪いんやけど設定で治るんかこれ
14: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:53:03.66 ID:oJTC0p6zM.net
>>9
Galaxyは気持ちそういうとこあるわ
中華の安いやつのが電池持ちは良かったりする
12: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:52:18.12 ID:ubYvsEpod.net
折り畳みの奴買えや
15: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:54:57.87 ID:E0yJl4DId.net
>>12
fold買うのはガ○ジやろ
売れるレベルに到達してなかったやん
18: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:56:18.42 ID:wAf8kn7dM.net
焼き付いてからGALAXYというより有機ELは避けてる
21: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:58:14.73 ID:ubYvsEpod.net
>>18
折り畳み性能のあれだしソニーが手放した理由がようわかったわ
44: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:10:05.14 ID:flBFGaCMa.net
>>18
iPhoneの有機ELは焼き付かんよな
55: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:19:22.81 ID:dh6roHZu0.net
>>44
焼き付くで
22: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:58:47.30 ID:4kaRx4xs0.net
有機ELの焼付きは解消された(大嘘)
25: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:01:39.87 ID:XXw+UWBhd.net
S8丸二年使ったけど焼き付きとか全くねえわ
エアプやろ
32: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:05:23.57 ID:LEd6VsZjd.net
S8まじですき
13: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:52:34.88 ID:6MfM9q8/0.net
Galaxyの新型まだ出てないん?
海外だともう売ってるんちゃうか
50: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:12:05.57 ID:1C4eT9yj0.net
S10って日本で公式発売してないんか?
30: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:04:11.19 ID:XXw+UWBhd.net
docomoのS10買うンゴ
27: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:01:52.82 ID:E0yJl4DId.net
auのS10は5/23か
もうすぐやん
26: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:01:50.67 ID:ubYvsEpod.net
ギャラはノート以外買うんでない
20: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 10:57:24.74 ID:5OPeQPUca.net
パソコンまでMacにしてる信者やからiPhone以外の選択肢が無いわ
31: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:05:08.84 ID:nBimd7u6d.net
iPhoneあるし泥は適当なXperiaでいいわ
60: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:21:09.54 ID:1FnC2wIY0.net
クソペリ1買ってええんか?
52: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:16:39.91 ID:MfKt1PCN0.net
次iphoneやめたいんやけど小さめのでおすすめある?
34: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:06:28.64 ID:8R8DuzFZ0.net
r3やぞ
37: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:08:06.38 ID:nzq7oTUOM.net
9は誰も使ってないんか?
42: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:10:00.86 ID:ebrb7Z1zd.net
2chMate 0.8.10.45/samsung/SC-02K/9/LR

不満はないで
56: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:19:49.33 ID:Eno5xzf80.net
ワイはs9で十分やったわ
40: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:09:38.53 ID:94t4VG+FM.net
エッジやめろ
46: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:10:38.22 ID:RjyURypPM.net
5g対応のやつごみだから
もう少し待って買うわ
53: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:17:20.13 ID:P+NI18WR0.net
ワイ845やし5G普及までこれ使い倒すわ
38: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:09:00.34 ID:/0BSK6ivM.net
エッジ無くてfelica搭載番出たら考える
カメラとELは認めとる
41: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:09:41.09 ID:XXw+UWBhd.net
>>38
エッジはケース付けたら気にならんわ
エッジでタブ出せるし便利
45: 風吹けば名無し 2019/05/13(月) 11:10:29.18 ID:/0BSK6ivM.net
>>41
スマホケース付けないんだわ
すまんな
スポンサーリンク

コメント

  1. エッジのおかげでマトモなフィルムがない。
    PalmやZaurusの時代から何十台と使ってきているが、ガラス割ったはじめての機種だわ。

  2. S7eを3年ぐらい使ってるがまだ焼き付いてねえよ
    どういう使い方したら焼き付くんだ?

  3. ※2
    ゲームアプリやってて焼き付いた人はいたな
    2年で買い替えると割り切ってるから気にしてなかったが

  4. 日本でアンドロイド買うならAQUOSかXperiaでしょ
    Galaxyのカタログスペックに目を奪われることはあるけど
    結局スペック通りの性能出せないことが多いらしいしな

    ここ数年カメラレンズの数を強調してる機種あるけど
    先発でやってるメーカーは結局、質の惡いレンズ増やして、
    高性能なレンズに対抗してるだけ
    同時期の1レンズのXperiaの写真と比べると粗が目立ってしまう

    あと内蔵容量やメモリーがムダに多いメーカーの機種もあるが
    あれはそこに金がかけられるほど、他の性能がお粗末ってことも注意するべき
    価格帯が同じなのに一方だけ全てにおいて高性能なんてことはマズ無い

  5. どうでもいい自己紹介とどうでもいいお前の好みが並んでるだけのスレ、気持ち悪い。

  6. エッジほんと嫌い
    エッジのせいで画面端がめちゃくちゃ反応しにくい
    コツ掴んで慣れればなんとかはなるけど、慣れが必要な時点で不良品

  7. ボム買うとか アホちゃうか

  8. ※4 どうみても逆だろ カタログスペックだけならメモリ、ストレージ以外は日本製のハイエンド大体ハイレベルだわ

    実機レビューでカメラやら発熱やらバッテリー持ちやらのダメさがばれるからスペックほどの評価されないんやん

  9. ※4 ハイエンドの端末で複眼がお飾りになってるとこなんてまずないやろ ハイエンドは総力戦だからやれること全部盛り込んでるだけ
     
    流行らせたファーウェイ筆頭に売れたり評価高い機種はカメラ画質に抜かりない 単眼で良かったの最近だとpixel3くらいしかない

  10. 破壊力を求めるのであればgalaxy以外の選択肢は存在しないのである。

  11. AndroidならPixel3だな
    毎月のアップデートもあるし画面もカメラの画像も良い
    余計なアプリ入ってないし端末自体もシンプル
    軽くて握りやすいし滑りにくい

  12. TORQUE g04かっこよすぎる

  13. s10e 3月から使ってるけど質問ある?

  14. 今年はXperiaなんだよなぁ…(多分)

  15. iphoneも爆発事故多いんだけどな

  16. iPhoneもじゃなくてiPhoneの方が

  17. 新型出てもカメラの性能が上がってるだけなんじゃね?

  18. こんな、あからさまなまとめですら、この端末の売りとなる様な優位性は何にも出てこないんだな。これで買うなら一択とか理解出来ないわ。

  19. Note 9は素直にかっこいいと思う。S10あたりはあんま好きじゃないな。

  20. 事故に見せかけてターゲットを暗殺可能なスマホはgalaxyのみである。

  21. 奴隷と売春婦の歴史しかない朝鮮の
    慰安婦スマホはNG

  22. ネトウヨ無事発狂確認

  23. ※20
    バッテリー爆発ならソニーの十八番だろ

  24. 爆発するし焼き付くゴミチョンgalaxyさん…

  25. S8くらいからGalaxy1択って見るけど、いまだにシェア1位になれないのはなぜ?

  26. 日本人の韓国離れ
    ネットでGalaxy一択連呼しているのは日本人じゃないし