
コスパいいのあるからねぇ
1: 名無し募集中。。。 2019/04/26(金) 23:36:19.65 ID:0.net
2: 名無し募集中。。。 2019/04/26(金) 23:37:49.25 ID:0.net
中華ってそんなにいいの?
17: 名無し募集中。。。 2019/04/26(金) 23:47:23.27 ID:0.net
>>2
安い
安い
84: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 01:36:01.20 ID:0.net
>>2
盗聴チップのおまけ付き
盗聴チップのおまけ付き
5: 名無し募集中。。 2019/04/26(金) 23:38:59.39 ID:0.net
asusはどうなんだ
8: 名無し募集中。。。 2019/04/26(金) 23:40:01.24 ID:0.net
ASUSは元気がない
やばいかも
やばいかも
10: 名無し募集中。。。 2019/04/26(金) 23:41:54.98 ID:0.net
シャープ頑張ってるな と思ったらあれも中華スマホか
59: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 00:25:34.30 ID:0.net
カメラもファーウェイのハイエンドがいいんでしょ?
なんでアクオス買うの?
なんでアクオス買うの?
18: 名無し募集中。。。 2019/04/26(金) 23:48:52.36 ID:0.net
もう負けたんだよ
22: 名無し募集中。。。 2019/04/26(金) 23:51:41.23 ID:0.net
日本のスマホにアドバンテージがあるとすれば防水とおサイフケータイくらい
7: 名無し募集中。。。 2019/04/26(金) 23:39:43.70 ID:0.net
>>1
iPhoneのランク見てみw
価格はあてにならない
iPhoneのランク見てみw
価格はあてにならない
23: 名無し募集中。。。 2019/04/26(金) 23:52:07.72 ID:0.net
日本のは高いからな
値段同じなら中国のやつの方が性能いい
値段同じなら中国のやつの方が性能いい
24: 名無し募集中。。。 2019/04/26(金) 23:52:45.59 ID:0.net
>>23
それを性能が悪いって言う
それを性能が悪いって言う
31: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 00:01:02.59 ID:0.net
>>23
高いのにくわえてキャリアの縛りがあるからね。
おいそれと手が出ない
高いのにくわえてキャリアの縛りがあるからね。
おいそれと手が出ない
27: 名無し募集中。。。 2019/04/26(金) 23:55:59.69 ID:0.net
おまえらもP20 liteにしとけ
53: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 00:18:34.22 ID:0.net
国内シェアとかゴミじゃね・・・
54: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 00:20:17.44 ID:0.net
ブランドがあっても売れなかったのがいまの日本企業
ブランド価値もあと十年後には軒並み中華企業に負けてるだろう
ブランド価値もあと十年後には軒並み中華企業に負けてるだろう
62: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 00:29:22.69 ID:0.net
そこそこ性能で十分だし
安い分雑に使えるのも楽
安い分雑に使えるのも楽
55: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 00:20:48.19 ID:0.net
糞重いゲームやプロ並の写真を要求しない奴がハイエンド持ってても意味無いしね
60: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 00:26:53.22 ID:0.net
世界シェアでもサムスンまだ首位だろ
その下でアポーとファーwwwwwwwが同程度
その下でアポーとファーwwwwwwwが同程度
66: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 00:30:11.81 ID:0.net
画面端の曲がってる所に表示されるの嫌いだから
あれ続ける限りGalaxyはスルー
あれ続ける限りGalaxyはスルー
65: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 00:29:58.88 ID:.net
いずれにせよエクスペリアという選択肢はない
73: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 00:38:16.45 ID:0.net
おサイフ無しなのが残念だが¥1,500も出せば不満無いのが買えるからなあ中華
77: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 00:49:19.69 ID:0.net
UMIDIGEだわ
83: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 01:26:21.75 ID:0.net
>>77
使いやすいですか?次の候補です。
使いやすいですか?次の候補です。
87: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 01:53:11.96 ID:0.net
>>83
iPhoneから変えたが特に問題なし
iPhoneから変えたが特に問題なし
81: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 01:08:37.20 ID:0.net
次の細長ペリア買う予定
86: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 01:52:23.84 ID:0.net
おサイフケータイのためにAndroidからiPhoneに移れなかったが
今はSIMフリーのおサイフケータイ対応がイマイチでAndroidに移りにくい
Huaweiがさっさと対応してくれりゃいいんだがな
今はSIMフリーのおサイフケータイ対応がイマイチでAndroidに移りにくい
Huaweiがさっさと対応してくれりゃいいんだがな
76: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 00:48:40.65 ID:0.net
iPhoneでよかった
96: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 06:50:14.57 ID:0.net
いまだにおサイフケータイ使ったこと無い
93: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 06:46:58.82 ID:0.net
HUAWEIなんて知らなかったけどあの事件で逆に興味持って買ってみたら快適だった
Xperiaとはなんだったのかw
Xperiaとはなんだったのかw
99: 名無し募集中。。。 2019/04/27(土) 06:57:52.32 ID:0.net
スマホもノートパソと同じ消耗品になったって事だよ





コメント
俺みたいに40代で引き篭もりの何も失う事ない底辺層なら中華スマホ一択
個人情報売ってでもいいから安いスマホ
大企業、公務員、難関大→ iPhone、Xperia
中小企業、自営業→ iPhone、国産スマホ
底辺ブラック社畜、Fラン大→中華スマホ
穢多非人、部落出身→朝鮮スマホ
冗談抜きで大学でiPhoneとXperia以外を使ってる人見た事ないし
メルカリで11000円で買ったHuaweiP20 lite使ってるけど安いだけあってバッテリーは劣化してるし安物積んでるね
スマホに入れてた写真や動画も中国に送られてネットに晒されて困るようなのは入れないようにしてる
ただAmazonやネットバンクは中華スマホで扱うの怖いからやってない
失う物が無い層は支那スマホ選ぶやろ。
そのうちファーウェイもLenovoみたいにスパイウェア積んでるって認めそうやな。
Lenovoは当初は否定してたくせに、後になってスパイウェア認めたのほんま草生えた。
中華でもいいから防水とストラップホール付けてくれ
でもチョン製は断る
正直どうでもいい。
現実で生きてて外国なんて興味無いし
煽り抜きで中国も韓国も興味無いというか眼中にないわ。
アメリカもやけど日本も部品側になったからやろ。先進国は部品側に、後進土人国は製造側ってのが世の常。
これらより売れているiPhoneもほぼ中国製(一部インド製)だがその危険性はなぜかスルー
>>2
割とこれあってる
女子でiPhone以外ほぼいないし男子でもいてXperiaSHARPあたり
ワイもソニー製5年目やわ
やっぱ日本人やから日本製好きやし長持ちするから愛着湧くんだよなぁ
どんなにネットで誹謗中傷されようがワイは日本製買うやで
Xperiaも結局はMade in Chinaだしな。
会社が辛うじて日本なだけで、それ以外はほぼChina。
>SONYエクスペディア
ウィキペディアと勘違いしてるのかな?
※11 パヨク特有の部品使ったらその国の製品理論すき
ちな主要スマホメーカーは全てソニー製カメラセンサー使ってるんだよ
日本メーカーのSHARPのAQUOSスマホは
日本各地の工場で作ってるンゴ(´・ω・`)
製造が中華のスマホはクソニー辺りの会社
だべ
そもそもエクソペリアはサムスン製の
カメラ系パーツ使ってる韓国系スマホって
聞いたぞ。
何か凄く納得した
5Gが普及したら次を考える23年は現状維持
とにかく値段が安くて、それにつられて買ってしまう人が多いんだろうなぁ。
日本以外途上国しか出てきてないな
※17
安かろう悪かろうなら買わないよ
クオリティも伴った、いわゆる「こういうのでいいんだよ」ってのを出してくれるから皆買う
↑嫌儲ガイジしね
>>20
そんな汚い言葉しか言えないんかよ笑
ここはそういう場ではないよ、小僧
※16
10年したら6Gやで、23年もあったら7Gになってる
XZ1が今一番コスパ最高やろ
まあ国産はSIMフリーがろくにないしな
格安SIM使いも増えてるしそりゃ売れん
やすいし扱いやすいんだよね。そらiPhoneやXperiaが売れねーのもわかるよ。あ、iPhoneは日本だけか売れてんのは。
コメ欄にネトウヨが大量に湧いてて笑った。
ほんとゴキブリみたいだなこいつらキモすぎ