
どれだろう?
1: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:13:32.09 ID:pGqZt5dL0.net
OneNote「あ、ああ俺のことね!きっつー」
PowerPoint「(誰…?)」
PowerPoint「(誰…?)」
2: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:14:07.84 ID:cUgNxtnW0.net
パブリッシャーやろ
8: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:16:39.36 ID:YVOsqmhT0.net
>>2
ワイめっちゃ使うわ
ワイめっちゃ使うわ
53: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:33:30.85 ID:tHceNlPW0.net
>>2
パブリッシャーは地味に時々使うわ
パブリッシャーは地味に時々使うわ
5: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:15:45.12 ID:v8WLxmk40.net
アウトルックゴミやん
6: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:16:02.72 ID:7ASdtGCC0.net
outlookはオワコン
9: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:16:55.04 ID:Fdg9nR6L0.net
accessくんは有能だぞ
13: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:17:57.88 ID:uO9Pdepu0.net
パワポやろ?なににつかうんやあんなん
15: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:18:20.45 ID:eouXpmeBd.net
word君はやたら重くなるのだけ何とかしてくれや
16: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:18:30.84 ID:t4Jv5RZ3d.net
Office一同「まあ一番無能なのは俺らを使いこなせない>>1だけどなーww」
17: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:18:35.88 ID:KxIl2E9vd.net
win10のメーラーで事足りるからoutlookはいよいよお役御免
19: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:18:58.68 ID:TP7eLafX0.net
>>17
ゴミ定期
ゴミ定期
22: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:19:55.45 ID:KxIl2E9vd.net
>>19
ゴミ扱いされる理由は?
ゴミ扱いされる理由は?
39: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:27:34.06 ID:TP7eLafX0.net
>>22
全然機能ないしバグもある感じでweb使った方がマシなレベルやったわ
全然機能ないしバグもある感じでweb使った方がマシなレベルやったわ
20: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:19:35.44 ID:v1BxK7m1a.net
どれか無能かをチョイスするかによってどんな仕事してるのか見えてくる
24: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:20:26.59 ID:TCAju5lY0.net
Edge「(これがどんぐりの背比べってやつかね笑)」
25: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:21:23.50 ID:KxIl2E9vd.net
>>24
officeに入ってすらない奴は除外です
officeに入ってすらない奴は除外です
31: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:23:18.52 ID:OacC7jOc0.net
Googleさんがいるからみんなお役ごめんなんやで…
36: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:26:59.34 ID:FK6hCrxi0.net
Outlookほんまゴミ
Googleの機能のほうがよっぽどええわ
Googleの機能のほうがよっぽどええわ
41: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:28:13.83 ID:TP7eLafX0.net
>>36
エアプさぁ
エアプさぁ
48: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:32:13.32 ID:FK6hCrxi0.net
>>41
業務で使ってるんだよなぁ
UIゴミ過ぎるわ
業務で使ってるんだよなぁ
UIゴミ過ぎるわ
33: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:25:10.67 ID:t+b+rq7Q0.net
案外日本語環境かやと無能になりかねないWord
38: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:27:31.44 ID:65hiKGMG0.net
先方の案件とかわりとワードでくるやん
35: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:26:55.99 ID:ePfuQry/0.net
ワイ大学生、officeってワードエクセルパワポしかないと思ってたわ
47: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:30:54.41 ID:V4g12tVt0.net
wordくんの勝手にいろいろ無能なことするのほんと○したくなる
本当にあれ便利なんか
エクセルパワポで事足りる業界でたまーにしか扱わないから覚える気ゼロや
本当にあれ便利なんか
エクセルパワポで事足りる業界でたまーにしか扱わないから覚える気ゼロや
49: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:32:23.92 ID:pvp1xCYC0.net
全部たいがい無能やん
Microsoftが無能やし
Microsoftが無能やし
52: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:33:24.73 ID:YOUbIfY20.net
accessってexcelじゃあかんのか?
68: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:39:01.31 ID:t/f+Agxf0.net
>>52
accessは用途によっては抜群に便利やで
accessは用途によっては抜群に便利やで
54: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:34:41.20 ID:J23ZBOfqr.net
publisherはどういう時に使うんや?
チラシとかか?
チラシとかか?
59: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:35:47.52 ID:tHceNlPW0.net
>>54
貼り紙作る時にテンプレあって便利だから使う
貼り紙作る時にテンプレあって便利だから使う
66: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:38:23.29 ID:J23ZBOfqr.net
>>59
ワードでも出来ないんかな
今度使ってみるわ
どうも
ワードでも出来ないんかな
今度使ってみるわ
どうも
63: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:37:09.53 ID:pKfJG0G20.net
kingsoft「シュバババ!!(走り寄ってくる音)」
65: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:38:03.94 ID:vLJEWbBa0.net
>>63
オープンOffice「!」
オープンOffice「!」
79: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:42:12.81 ID:FOmVqQGm0.net
職場のOffeceが2003で辛い
78: 風吹けば名無し 2019/04/10(水) 02:41:49.55 ID:6ycxbUw10.net
パワポはいつまでKeynoteに負けとるんやしっかりしろ



コメント
話題にもならないvisio
Wordで出来る作業は大抵Excelでも出来る
わんのーとだろ
使える四天王 ワード、エクセル、パワポ、アクセス
Excelが有能…?はて?
印刷が無能なExcel君。いつに直ったら修正されるんやろ
Outlookはホントは企業でグループウェアソフトで
Exchange Serverを立ち上げた時の標準クライアントソフトだから
個人で使うとただの出来の悪いメールソフト
ぶっちゃけG suiteの方がはるかに使いやすいよね
管理者権限で一括管理もしやすいし
MS Office与えると、フォーマットなどをぶっ壊す奴も多くて困る
印刷が無能なのはExcelくんのせいじゃないとおもいまーすw
※1
Visioすら買えないところはたいていExcelでゴリ押す悪い文化
つか殆ど代用効くし無能じゃね?
Adobeみたいな突出感もないし
Adobeのどれの話よ?
outlookのメーラー以外の使い方いまだにわかんない
Outlookをスケジューラーとして使ってる人を見ると「マジか」って思う
いや、たしかにその機能はあるが、もっと使いやすいのが他にいくらでもあるだろうっていう
…メーラーとしてもだが
何も努力せずテレビのリモコン感覚で使ってる白痴ユーザーが多すぎるだけでは。
とんだ底辺企業勤めの出来損ないはさっさとドカタでも転職してくれや。