
修理しようよ
1: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:10:25 ID:m4a
あれだらしないからやめなさい
2: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:10:44 ID:b61
使えるから気にしない
4: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:11:43 ID:m4a
>>2
だらしない
だらしない
3: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:11:21 ID:wka
ダメージジーンズと同じでファッションやぞ
5: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:11:54 ID:y2h
スマホたっけえじゃん
7: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:11:58 ID:q1e
スマホバキバキネキ多くね?
8: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:12:28 ID:D0i
年2、3回割るタイプやから修理出さずに開き直っとるわ
24: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:15:07 ID:m4a
>>8
だらしない
だらしない
10: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:12:58 ID:ziW
画面割れたまま使う奴ほんと頭おかしい
ていうかフィルム貼ってないのか?
フィルムが割れてンのか?
ていうかフィルム貼ってないのか?
フィルムが割れてンのか?
14: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:13:19 ID:wZg
ワイは裏面が割れてます
助けてください
助けてください
18: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:14:00 ID:m4a
>>14
裏面・・?
裏面・・?
20: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:14:32 ID:wZg
>>18
裏側や裏側
裏側や裏側
23: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:14:55 ID:m4a
>>20
それって液晶じゃないんやろ?
それって液晶じゃないんやろ?
26: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:15:27 ID:aNR
>>23
8以降は裏側ガラスなんや
8以降は裏側ガラスなんや
30: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:16:12 ID:wZg
>>26
そうそう
ガラス
そうそう
ガラス
22: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:14:38 ID:aNR
>>14
ワイもそれや
8の背面ガラスに、ヒビ入っとる
ワイもそれや
8の背面ガラスに、ヒビ入っとる
71: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:28:52 ID:aTu
あ、あいふぉふぉーーんwwwww
androidが最強ね
androidが最強ね
74: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:29:19 ID:m4a
>>71
siriちゃん使えへんやん
siriちゃん使えへんやん
31: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:16:21 ID:y2h
ギャラクシーほんまゴミ
なんで画面のはしっこエッジにしたんやフィルム貼れへんわ
なんで画面のはしっこエッジにしたんやフィルム貼れへんわ
73: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:29:09 ID:8GT
>>31
専用のフィルムあるやろ
専用のフィルムあるやろ
45: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:21:07 ID:orP
タッチパネルじゃない部分のガラス割れとる
51: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:23:29 ID:mYb
ワイ特別大切に扱ってる訳じゃないし何回も落としてるけど1回も割れたことはないわ
泥だからかもしれん
泥だからかもしれん
53: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:23:40 ID:m4a
>>51
強運の持ち主やん
強運の持ち主やん
57: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:24:38 ID:TnU
iPhone5無印使ってた時車にひかれて画面どころか色々ぺちゃんこになったわ
59: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:24:54 ID:wZg
>>57
当たり前定期
当たり前定期
61: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:25:30 ID:aNR
>>57
業界最薄 やるやん
業界最薄 やるやん
60: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:25:19 ID:2cG
見た目小綺麗な癖にスマホは汚い奴wwwww
67: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:27:20 ID:V27
うちのはパキッくらいやからセーフ
68: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:28:02 ID:m4a
>>67
パキッ状態に慣れるとどんどんバキバキ化していくで
あれも結局平気かどうかやねん
パキッ状態に慣れるとどんどんバキバキ化していくで
あれも結局平気かどうかやねん
72: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:29:09 ID:2cG
思えばワイかて落としたり乱暴に扱ってるけどヒビすら入ったことないわ
普段どんな使い勝たしたらそうなるんや…?
普段どんな使い勝たしたらそうなるんや…?
78: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:31:06 ID:TnU
>>72
車に轢かれたり?
車に轢かれたり?
79: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:31:28 ID:wZg
>>72
落とす場所によるやろな
ワイはるんるんで投げて遊んでたら外の地面に落として割れたわ
落とす場所によるやろな
ワイはるんるんで投げて遊んでたら外の地面に落として割れたわ
81: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:31:53 ID:m4a
>>79
そら割れる定期
そら割れる定期
75: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:29:43 ID:MFk
この前初めて自分で液晶交換したけど意外と簡単やったで
76: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:30:16 ID:m4a
>>75
液晶交換って大変そうやけど違うん?簡単なんや
液晶交換って大変そうやけど違うん?簡単なんや
77: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:31:06 ID:ziW
不器用ワイ、交換用ガラスフィルムを交換中に割る痛恨のミス
80: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/10(水)21:31:33 ID:m4a
>>77
草
なにしてんねん
草
なにしてんねん
引用元:・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554898225/



コメント
電車の中で隣の人のiPhoneがバッキバキに割れていて
「みすぼらしいな」と思っていたら
その人はバッグからもう一台iPhoneを取り出した
「あ、2台持ちなんだな」と思っていたら
そっちもバッキバキに割れていて笑った
iPhoneユーザーはお金持ちのはずなのに、
割れた画面を直さないのはどうしてなんですか?
まさかお金持ちにフリして本当は直す余裕がないのですか?
直さなくても使えるからとか言うけど、
服とか車だって、破損したら普通はそのままにしないで
直すか買い替えますよね?
iPhoneユーザーって金持ちってより何とかしてゲットしてる奴が多いイメージだけどな
金ないのに4年プランで契約とか
iPhoneは割れても動くからそのまま使ってるじゃない。
Androidは軽いヒビでもタッチパネル反応しなくなったりするし。
何度落として何度割っても、カバーや保護シートを使うという発想が沸かない所がガイジくさくて草
金持ちは違うなあ、と言いかけたが金が無えから修理しねえんだよなw
金が無いんだったら保護を考えろと
カバーぐらい大して高くも無いんだから
そりゃごっついカバーは邪魔くさくて格好悪いとは思うが、バキバキのスマホが格好悪いと思わないのなら何をつけようが格好悪くないうちに入ると思うがw
自分はごついのは嫌なのでiPhoneには薄手のシリコンカバーと保護ガラスを使ってるが、これだけでも保護には十分だな
耳とか顔が傷だらけになりそう。
時々可愛いこがバッキバキのスマホ使ってるの見るとあら~ダメだなこいつって思っちゃう。
泥は割れると操作不能ってよく聞くけど本当なんかなぁ
泥使いだけど割ったことないから分かんないや
まあ最悪割れてもマウスが使えるけどね
※7
マジだよ
大抵の汚泥端末はカバーガラスとタッチセンサーが一体化してる安物のディスプレイだから、割れると反応しなくなる
iPhoneはカバーガラスはカバーガラスで独立してるから、割れてもタッチ操作は問題なく出来る