
マジなの?
1: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:10:07.98 ID:GSkQ2w120.net
さすがにネタやろ?
2: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:10:29.72 ID:/WaDmwWl0.net
LINEは流石にやってるやろ
173: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:37:39.19 ID:emdHoPUw0.net
>>2
友達おらんからやってないで
友達おらんからやってないで
473: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 18:10:06.86 ID:FtMDf94ld.net
>>173
ヤメタレ
ヤメタレ
4: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:10:45.92 ID:/7MX0DbF0.net
インスタが出ないあたりイッチは相当な陰キャ
9: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:11:48.64 ID:ZAKAcOlGa.net
>>4
ワイもインスタやってないからインキャやな
ワイもインスタやってないからインキャやな
8: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:11:48.07 ID:PNCXlrLB0.net
何をそんなに連絡するのか。
11: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:12:36.70 ID:GfyYwfms0.net
twitterはやるやろ
12: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:12:39.46 ID:de8qzvbP0.net
今時仕事のやりとりも結構LINEでやるわ
14: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:12:59.48 ID:d1jDI2PJa.net
親と連絡取るためにLINE入れたわ
便利やなこれ
便利やなこれ
16: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:13:43.81 ID:oceXtmXNa.net
さすがにもうLINE無し無理だろ
20: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:14:29.36 ID:pLiUD5mAa.net
たまにLINE入れてないって奴いるけど
色々と察するよな
色々と察するよな
37: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:18:31.32 ID:2GsDb4RrK.net
ワイの家族みんなやってないで
39: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:18:44.13 ID:EKSzZ66VM.net
ラインは最近やってない奴増えてるみたいやで
聞いても半分くらいはやってないって言うし
聞いても半分くらいはやってないって言うし
56: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:22:19.01 ID:/7MX0DbF0.net
>>39
あっ…
あっ…
41: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:19:14.80 ID:UYJ1OxdV0.net
>>39
それってさぁ・・・
それってさぁ・・・
50: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:21:05.56 ID:1AIOyyCY0.net
LINEやってないのはもはや世捨て人やろ
72: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:24:02.79 ID:dH4a2CwbH.net
tiktokやってない←わかる
インスタやってない←わかる
Twitterやってない←まあわかる
LINEやってない←!?wwww??wwwww?!!!ww??!wwww?
インスタやってない←わかる
Twitterやってない←まあわかる
LINEやってない←!?wwww??wwwww?!!!ww??!wwww?
77: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:24:43.78 ID:fTEePqy9d.net
他人といつでも簡単に連絡取れるって状況が嫌だからLINEやってないわ
電話も留守電機能ないから無視したい時は無視できて楽
電話も留守電機能ないから無視したい時は無視できて楽
81: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:25:16.86 ID:NvPpPYsCd.net
>>77
LINEも無視できるんやで
LINEも無視できるんやで
102: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:27:37.51 ID:uDHDHbWd0.net
やりたくなかったけど会社に無理やりLINE淹れさせられたワイン
127: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:30:41.53 ID:QvKy+SEU0.net
カカオだけやってるワイはセーフやろ?
131: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:31:32.36 ID:HM56B7KUK.net
>>127 あっ…
151: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:35:19.31 ID:U0xyazO50.net
ワイはなーんもやっとらん用事があるなら電話しろ
153: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:35:54.64 ID:QiRpCRCur.net
LINEアカウントは一応あるけど友達10人くらいしかおらんし数ヶ月開けないのも珍しくないわ
181: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:38:55.90 ID:Uf+UH/B50.net
LINEは最悪なくてもメールあるしええやろ
187: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:39:38.87 ID:rLIrjgu+0.net
うそやろ
大抵のSNSやってるけどワイ
大抵のSNSやってるけどワイ
238: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:46:41.61 ID:FagnPyN10.net
ラインやってると未読メール500とか越えるよな
251: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:49:22.12 ID:FagnPyN10.net
>>246
ラインの未読は消化せな紛らわしいやろ
ラインの未読は消化せな紛らわしいやろ
239: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:46:52.54 ID:9KONFjsa0.net
Twitterは公式アカウントフォローしてるだけだわ
262: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:50:50.53 ID:GVo3Pe7I0.net
>>239
ワイもや
ワイもや
271: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:51:37.08 ID:UNkcCYQ4M.net
lineもインスタもやってないなんて言ったら、こいつと連絡とるのめんどくさってなってハブられるだけやで
282: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:52:45.47 ID:2GsDb4RrK.net
>>271
虐められたりしなきゃその方が楽やない?
虐められたりしなきゃその方が楽やない?
280: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:52:36.21 ID:Sa9vdMWb0.net
陰キャだからインスタにあげる画像がない
290: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:53:27.76 ID:2GsDb4RrK.net
>>280
今なら桜の写真とかあげたらエエだけやん
今なら桜の写真とかあげたらエエだけやん
313: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:55:43.26 ID:Sa9vdMWb0.net
>>290
桜ならまだしもオシャレな店とか興味ねンだわ
桜ならまだしもオシャレな店とか興味ねンだわ
322: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:57:15.73 ID:2GsDb4RrK.net
>>313
無理することないやろ
やれる範囲でやったらエエんちゃう
ガラケーのワイが言えた義理やないが
無理することないやろ
やれる範囲でやったらエエんちゃう
ガラケーのワイが言えた義理やないが
336: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:58:34.06 ID:+RdASTIod.net
ニートやけどLINEもTwitterもInstagramもやってるで
351: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 17:59:43.89 ID:2GsDb4RrK.net
>>336
書くことあるんか
充実してるんやね
書くことあるんか
充実してるんやね
370: 風吹けば名無し 2019/04/09(火) 18:01:04.45 ID:ojS07QVK0.net
LINEやってない奴はさすがに都市伝説




コメント
元スレ181
LINEは最悪なくてもメールあるしええやろ
まさにそれ
LINEやっていなくてもやっている人からメアド等が洩れたので
詐偽メールしょっちゅう来る
LINEやってる方が都市伝説
都会の創価BBA
4んでる
lineはクーポンで使う
SNSは根気ある奴じゃないと続かない
10代LINE離れの記事でてたね。
やってないのは流石にネタだと信じたい
※5
マジでしてないよ
何も困ってない
確かに友達はいないな
LINEに関してはやってない人増えたよな
プラスメッセージやスカイプに移行した人が俺の周りに多すぎて戸惑うわ
ちな国立大工学部2年
LINE無いと友達作れない方が問題じゃ
日本人全員テレグラムに移行してほしい
俺のガラケーがLINEに対応してないからやってないな
IP電話だからラインやってない
そもそも登録すらできない
Twitterは5ちゃん民は殆どやってるやろ
(*´ω`*)ポムポムプリンの公式アカ有るし
ガラケー民だしやってないよ
ニートだから特に不便もない
友達はみんなやってるけど俺はやらない!韓国産だし!情報抜かれるし!
そう言った友人は自然と独りになっていきました。
TwitterはやってるけどLINEは無いな
下を見ると、やっぱ安心感がある
※14 韓国製だからやらないって言ってる奴って高学歴ばかりだよな…
俺らみたいなFラン底辺は周りに合わせてLINEやってるけど
LINEやTwitterやってない人って高学歴ばかりでイラつくわ
LINEやってないで
みんなでDiscordや
学生時代からの10人+別グルで5人位やけどな
ゲームのVCから飲み会のスケジュール合わせまでよく使うわ
LINEやってないで・・・入れてもLINEする相手おらんし LINE聞かれたことも人生で一度もない
まじでこんなやつらおるんやなwww
LINEは必須アプリやと思うんだがwww
新しいスマホを買ったらまず入れないと困る
>>16
そう言ってあげるな
ニートにはニートの暮らしがあるんだろうに
友達が居ないのは想像がつかないがな
学生なら必要だろうな
社会人になれば不要
>>22
社会人になっても、恋人や大学のときの友達とかに連絡はほぼ毎日するだろ?www
米23
若者ならそうだろうね
オッサンになったら、陽キャでもない限り友達とも次第に疎遠になるし不要
仕事の業務連絡をLINEでするなんて愚の骨頂だわ
>>24
おっさんになるとというより、今のおっさん世代が時代についていけてないだけでは?www
米24
それはあると思う
先頭集団に居たと思ってたら、いつの間にやら周回遅れ
とは言え全くSNSに関わりのない生活も不便ではない
結局は個人の価値観次第な訳だが
↑米25宛でした