スポンサーリンク

中華製スマホ買いたいんやけどどれがえんや?

悩む・・・

1: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:00:18.73 ID:VbR8gcJ/r.net
教えてや
2: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:00:34.52 ID:zWiDbq+dM.net
p20lite
3: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:00:45.22 ID:VbR8gcJ/r.net
>>2
有名やな
6: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:01:24.56 ID:Mb/HYxxH0.net
>>2
もう古い
9: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:01:56.76 ID:VbR8gcJ/r.net
>>6
novalite3の方がええんか?
23: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:04:25.36 ID:qEG2tTty0.net
p20pro欲しい
28: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:05:17.94 ID:L9HoiB43M.net
ポコフォンええで
31: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:05:32.42 ID:tvKf9My7M.net
普通18,000mAh搭載してるPower Max P18K Pop買うよね?



33: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:05:49.08 ID:VbR8gcJ/r.net
>>31
ぶっと
50: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:07:56.04 ID:+/TvvED80.net
嘘ついたUMIDIGIにしとけ
57: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:08:48.26 ID:VbR8gcJ/r.net
>>50
安いしデザインはかっこええんやけどなぁ
65: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:10:27.78 ID:mYuJYoEMM.net
oneplus買っとけ
75: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:13:27.88 ID:RBVl1qph0.net
p20
p20lite
nova3
novalite3
Oneplus6
83: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:15:03.42 ID:RBVl1qph0.net
>>78
やっぱHUAWEI神なんやね
80: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:14:31.47 ID:b95mJS7NM.net
nova lite 3はマイクロUSBなのがなあ
次の世代でタイプCになったら買い時やろか
88: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:16:00.30 ID:VbR8gcJ/r.net
>>80
これだけがネックやな
スペックとデザインはええのに
85: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:15:16.90 ID:JpiNpjYmM.net
キリンはちょっと避けてるわ
まぁ使い勝手悪くないんやろけどな
96: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:17:44.56 ID:7y0Z+NPw0.net
>>85
ゲームするんやったらキリンはアカンわ
てかソレ言い出したら林檎に行き着いてまうけど
113: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:19:46.30 ID:JpiNpjYmM.net
>>96
まぁ確かにそうなるとそもそも、ゲーミングスマホいくんやろけどな
103: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:18:53.25 ID:bznR81z2M.net
5g出るまで待て
106: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:19:06.13 ID:XNVT3ODfd.net
そもそも3-4万出して中国フォン買うならiPhoneの中古買う方がマシでは?
121: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:21:34.62 ID:JpiNpjYmM.net
>>106
アイホンってメリットある?
中古のそんなん買うぐらいならポコ新品ほしいわ
366: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:51:34.73 ID:/OhwIXdO0.net
>>106
中古やなくて普通に新品で買える
6sとかSEなら
125: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:22:27.78 ID:GykbunMcM.net
ギャラs9安くね?今買ってもええか?
130: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:22:52.55 ID:7WtxE/ho0.net
>>125
S10興味ないならええで
127: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:22:40.31 ID:+t9ZeLAmM.net
シャープのコンパクトのやつほしいわ
中華ちゃうけど
176: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:28:26.79 ID:tZ+/yJWm0.net
シャオミとか何であんな安く出来るんや
スナドラ855やらトリプルレンズやらメモリ12GBで6万円とか逆に怖いわ
192: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:30:25.80 ID:mYuJYoEMM.net
>>176
オバちゃんフル稼働やで
188: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:29:45.72 ID:5sVBpac+0.net
OP7がポップアップカメラと聞いて悩むわ
243: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:37:49.91 ID:IqZJW1ZC0.net
中華スマホ買おうと思って調べてたけどバンドとか色々面倒になってきて
iphone8でも買った方が楽だし長く使えそうでコスパいいんじゃないかと思ってきた
261: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:38:50.41 ID:hmR/vWpN0.net
>>243
iPhone8は形が旧型だからXRのほうがええんやないん
一目見て古いの分かるやん
319: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:45:02.17 ID:7y0Z+NPw0.net
>>261
XR持ちやけど解像度が6plus以下ってのがモヤる
精神的にも眼的にも

ただその分SoCの負担が軽くなるからビビるほどサクサクやが
275: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:40:00.34 ID:IqZJW1ZC0.net
>>261
古いのは別に構わんけどxrはデカすぎ重すぎ
280: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:40:23.87 ID:3meNmXFQ0.net
>>275
すぐ慣れるぞ
247: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:38:13.06 ID:OSwTqlsj0.net
ファーウェイ一択やろ
何やかんや言って一番品質高いし
276: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:40:05.69 ID:VbR8gcJ/r.net
>>247
まぁ質を求めるとそうやな
332: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:47:05.76 ID:v9Ev8jRhr.net
中国って最近凄いよな、中国あまり好きじゃないけど色々開発しててすげーと思った
341: 風吹けば名無し 2019/03/12(火) 11:48:37.31 ID:7y0Z+NPw0.net
Huaweiのあの折り畳みのやつ購入予定ニキここにおるんか?
スポンサーリンク

コメント

  1. 「今は待て。時期が悪い。」(割とマジで)

  2. 大企業、公務員、難関大→ iPhone、Xperia
    中小企業、自営業→ iPhone、国産スマホ
    底辺ブラック社畜、Fラン大→中華スマホ
    穢多非人、部落出身→朝鮮スマホ

    こんなイメージだなぁ…
    冗談抜きで大学でiPhoneとXperia以外を使ってる人見た事ないし

  3. 品質ねぇ
    試しに店頭でファーウェイ端末イジってみたが、良さがまるで分からんかったわ

  4. 中国からの製品は、99%スペック詐欺してるから、絶対に買うな。
    あと安全性が皆無。

  5. ネットでの過剰なステマに騙されて買ってみたけど新品買って4,5ヶ月でバッテリーが逝ったよ…明らかに安物バッテリー積んでるわ
    腐ったリチウムイオンでも積んでそうだと本気で思ったもん

  6. たしかに安いとは思うけど
    決して中国スマホはコスパ良くないな。

    そもそも中国スマホ使ってる後ろめたさと恥ずかしさあるから俺は外に持ち出さなかった

  7. スマホ業界が低価格高性能化してるから中華を積極的に選ぶ理由がなくなった

  8. わざわざ金出してHuaweiやXiaomi買うくらいならAQUOS sense2買う定期

  9. 金持ってて中華から選ぶってどういう思考でたどり着いたのかそこが知りたいわ

  10. 30代後半で無職の俺みたいに人生終わってる人なら中華選ぶのもありやろうけど、
    まともな人で中華選ぶのはありえないやろ
    画像や動画、個人情報全て盗まれてる(見られてる)前提で使うならまだ良いけど、
    そうまでして中華買う意味なんてないしな

  11. コメ欄で祭る気まんまん

  12. IT速報はそうでもないのにここなネトウヨの巣窟みたいになってんな
    ネトウヨ速報に名前変えたほうがいいんじゃないか?
    一見さんからすればチンパンだらけの動物園だよ

  13. 使ってもいいけど金の絡むアカウント情報を入れるのだけはやめとけよ
    端末がどれも安いのは党の資金が入ってる成立してる訳だし

  14. どれでもいいよ
    どうせ後悔しかないから

  15. P18K POP「(。>ω<)太すぎるっピ!」

  16. ※12 早く巣に帰れキモオタw

  17. ※12
    みんな思ってることや、言ったところでもうどうしようもないほど来てる
    コメ欄見てもガジェット好きなやつなんて一人しかおらんやん、他は妄想戦士さゆり並の見当違いの政治観持ち込むキチばっか
    sense2とか不満溜まりまくる機種なのに進めるアホまでいるし…

  18. ※12,17
    情弱パヨクは早くIT速報の巣に帰れよw
    反日パヨクは生きてる価値ないよw

  19. 結局スマホのバッテリーの劣化はいかんともしがたいもので、もっても3年程度で落としての破損リスクが高いに10万超だすのは気が引ける(その意味で10インチタブレットは話が変わってくる)
    上限5万まででsimフリーでまともなのだと中国以外だとASUSとSHARPくらいだし。

  20. スマホしかマウントとれない可哀想な人たち

  21. ガジェット?とかよく知らない、気にしないリア充から見たらメインで中華とかドン引き&笑われてるよ〜w
    賢いだのコスパだのそーゆーの気にしてないから。

  22. ※21
    脳内陽キャの意見でマウントとる陰キャの自分が悲しくならんか?
    自分が人生負け犬ニートだからそうやってひたすら周囲を憎みネットで煽る事しかできないんだろうけど

  23. ↑めっちゃ早口で言ってそう(笑)
    中華スマホ使ってる陰キャが吠えて草ですよ

  24. Nova Lite 2はmicroUSBと5GHz帯Wi-Fiの非対応が痛い
    他は完璧なのだが…

  25. ※24
    すまんな、Nova Lite 3だったわ

  26. >>23
    俺の職場には結構中国スマホいるけどなー
    ちな、ホストだけど

  27. 俺の職場では見かけないわ
    ファーウェイすら見ない
    Galaxyは少しいる

  28. コメ欄気持ち悪