
どうだった?
1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:09:19 KEP
普通に快適やな
2: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:09:51 qWy
よかったやん
3: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:10:26 KEP
>>2
良かった
今までiPhoneしか使ったことなかったからね
良かった
今までiPhoneしか使ったことなかったからね
5: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:10:47 3IV
アンドロイドはいいぞ
8: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:11:37 587
最初はサクサクでもすぐ重くなるのがAndroidやで
9: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:12:11 KEP
>>8
S9やし大丈夫やろ
S9やし大丈夫やろ
10: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:12:11 nj7
Androidは2.3以前のポンコツとはもう全然違うんやけどな。それが認知されてなさすぎる
12: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:12:38 5BD
>>10
あれ引きずってる感パないよな
まぁしょうがないけど
あれ引きずってる感パないよな
まぁしょうがないけど
16: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:13:56 dxl
>>10
2.3以降でもしばらく端末がポンコツやったのが悪い
2.3以降でもしばらく端末がポンコツやったのが悪い
25: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:20:21 nj7
>>16
まあホントに良くなってきたのはXperiaでいうとz3の頃よな。なおXperiaはその後
まあホントに良くなってきたのはXperiaでいうとz3の頃よな。なおXperiaはその後
27: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:21:03 Twn
>>25
今度の奴見た目はかっこいいと思ったんやが、どんなもん?
今度の奴見た目はかっこいいと思ったんやが、どんなもん?
31: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:22:40 nj7
>>27
詳細発表されてたか?どっちにしろワイもgalaxyユーザーだからあまり知らないんやけどな
詳細発表されてたか?どっちにしろワイもgalaxyユーザーだからあまり知らないんやけどな
17: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:16:51 G1D
それでも私はエクスペリア
19: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:17:46 KEP
>>17
新しいの縦長すぎやないか
新しいの縦長すぎやないか
21: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:18:45 dxl
xperiaダサすぎてな
デザインどうにかならんのか
デザインどうにかならんのか
24: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:20:19 xs0
ワイもりんごやめようか思っているんやけど快適なら変えようかな
26: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:20:43 DoN
S7 edge使ってるけどゴミなんやが最近のはマシなんか?
29: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:22:04 dxl
正直GALAXYもedgeがキモすぎて買う気にならん
昔はGALAXYやったんやけど無くすまでは使わんわ
昔はGALAXYやったんやけど無くすまでは使わんわ
33: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:23:25 5BD
ギャラクシーの新型機はパンチホール形式の奴やろ?
画面にカメラ穴だけあるやつ
画面にカメラ穴だけあるやつ
47: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:27:29 PaR
性能とアプリの質があればワイはOK
50: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:27:56 ULb
ワイ変態デバイス好き、折り畳みスマホが欲しい
53: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:28:31 DoN
>>50
Samsung「!!!」
Samsung「!!!」
57: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:31:00 ULb
>>53
どちらかというとMateXのほうが面白そうやなと思っとる
どちらかというとMateXのほうが面白そうやなと思っとる
58: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:31:23 7cI
3Dゲームをやらないのであれば処理レベルはミドルレンジで事足りちゃうからな
52: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:28:09 p4v
Xperiaはミドルレンジモデルはイヤホンジャックあるで
55: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:30:11 dxl
>>52
マ? もうこれ以上性能高くても大して意味ないしミドルレンジで十分やんけ
マ? もうこれ以上性能高くても大して意味ないしミドルレンジで十分やんけ
62: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:32:27 4gX
ワイのiphone7も電池の消費やばいし買い換えようかなあ
68: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:35:25 p4v
あとGalaxy S10eやな
Galaxyなのに久々にエッジじゃない
今年はこの辺が売れると思う
Galaxyなのに久々にエッジじゃない
今年はこの辺が売れると思う
42: 名無しさん@おーぷん 2019/03/07(木)14:26:50 l0o
携帯料金の改変が終わるまで待った方がええんかな




コメント
在日の自演スレまとめるとかどんだけネタないんだよ。
このステマに幾ら金貰ったの?
こういうのって、代理店から案件くるもんなの?
それともダイレクトに依頼されるの?
Xperia上げスレとかiPhone上げスレの存在は無視かw
Galaxyの類いまれなる破壊力は貴方のセーフティを強烈に保証する
galaxy(笑)信者「ウォォ!!ヘクソカズラァ!!!(脱糞昇天)」
南朝鮮(韓国)企業Samsungのギャラクシー、
中傷ステマで台湾当局から罰金命令。ネット掲示板で一般人になりすまし
http://www.solidot.org/story?sid=36950
台湾の公正取引委員会にあたる公平交易委員会は、ネット上で一般人になりすまして自社製品を持ち上げ競合製品を貶めていたとして、台湾のサムスン電子に1000万新台湾ドル (約3300万円)の罰金支払いを命じたことを明らかにしました。
またサムスンとの契約のもと実際にステルスマーケティングを実施した台湾企業についても、それぞれ300万新台湾ドル、5万台湾ドルの支払いを命じています。
公平交易委員会によると、台湾サムスンとステマを請け負った鵬泰顧問有限公司 (鵬泰) はMobile 01 などのネット掲示板を中心に
「自社製品をことさらに持ち上げる」
「自社(サムスン)に不利なニュースは大したことではないと思わせる」
「他社製品と比較して優れていると主張する」
「競合製品の短所を強調する」
といったコメントを、一般ユーザーになりすまして多数投稿していたとのこと。
ほんと朝鮮はろくでもねーな
もはやこのブログはSONY信者の発狂見るのが楽しい
ぺリアは長くするのやめて板デザインにしてRAM8詰んでから出直してきてくれ
いくらXperiaを叩いてもGalaxyなんざ買わねーから
ギャラクチョンはベンチぼろ負けのがっかりスマホだったねw