スポンサーリンク

なんでおまえらiPad買わないの?

Proがいいかな

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 18:56:43.544 ID:85rxEbbt0.net
ふぅ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 18:57:22.561 ID:U9YTC9160.net
買ったよ
iPad pro2 12.9インチ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 18:58:03.556 ID:85rxEbbt0.net
>>3
金持ちかよ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 18:57:26.272 ID:2RuGcHC8p.net
proと普通の二台持ちですが
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 18:58:29.973 ID:Wkv16Byx0.net
欲しいけどタブだけiOSなの使いづらそう
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 18:59:08.379 ID:Lkf+w5RW0.net
行動する事に理由はあれど
行動しないことに理由はない
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 18:57:37.749 ID:KUhc/U0W0.net
金がないから
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 18:58:08.344 ID:xNwQt4hud.net
iPhoneあるし
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 18:57:06.413 ID:oiwbeE0r0.net
fireで十分
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 18:58:40.851 ID:lXe9zRQtd.net
12.9inch買ったけど動画編集できて笑える
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 18:59:22.832 ID:bSGsyNhD0.net
7世代発表あくしろ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:00:34.731 ID:eUfVR16ex.net
初代ipadminiならある
今はオカンがクラシルでレシピ検索するだけのものに成り下がった
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:00:53.718 ID:IwK6jknXa.net
mini発売するんだろ?
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:01:22.239 ID:bSGsyNhD0.net
>>16
miniは年末らしい
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:01:48.046 ID:KUhc/U0W0.net
>>16
miniの新型出るの?
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:07:18.494 ID:1gW1e4bO0.net
ミニの新型出るなら欲しい!

今の4でも不満はないが
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:08:19.172 ID:DL7GwG850.net
>>26
ミニいらなくね
iPhoneでいいじゃん
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:02:06.669 ID:8azbgFYQp.net
iPhoneがそもそもデカイからなぁ
家でしか使わないならパソコンでいいし
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:03:16.334 ID:DL7GwG850.net
寝ながら映画見るように一番でかいの買うか迷ってる
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:03:48.666 ID:kxLFboNn0.net
>>22
おれは10、5ちゃん!

でも12.9にしたらよかた
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:05:54.275 ID:DL7GwG850.net
>>23
小さいのはいらねぇ
映画見るからできるだけでかいのがいい
作業ならWindowsPCが23インチ
MacBookプロも13インチあるしな

映画見る用で欲しい
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:04:57.557 ID:d/cskYKO0.net
ペンシル使えば資格の勉強が捗るぞ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 18:58:26.823 ID:rA6G3jte0.net
筆圧ってどんなもんなんだ?
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:20:55.397 ID:HX209YDI0.net
液タブ代わりにちょっと欲しい
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:21:37.607 ID:1gW1e4bO0.net
iPhone持ちつつ、iPad miniが最強なんだが
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:16:15.323 ID:DL7GwG850.net
いやだからiPhoneでよくね
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:29:58.025 ID:kxLFboNn0.net
>>29
いやじゃあMac13あるならいらんだろ
ミーハーか?
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:34:14.887 ID:DL7GwG850.net
>>37
寝ながら映画見たいんだよな
MacBookでもいいけど寝ながら固定するのいいのがあんまりないんだよな
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:22:46.224 ID:1gW1e4bO0.net
持ち運びに便利で画面も大きくてプライムビデオも見やすい
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:24:01.322 ID:duiQ067tM.net
pro 11買おうと思ってる
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:01:21.098 ID:t6Br9ybE0.net
11インチが頂点
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:25:52.581 ID:q4n1gYp00.net
最近、スマホが大型化してるからタブレットはちょっと下火だな
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:38:47.432 ID:c+1fGjPFd.net
持ってるけど正直持て余してる感は否めない
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/07(木) 19:25:48.540 ID:yfQzQHaM0.net
5世代の持ってるけど7世代出たら欲しい
スポンサーリンク

コメント

  1. iPhone SEとMacBook Airのワイ低みの見物
    以前は11インチ使ってたが、Apple tv買ってからはエアプレイのリモコンと化したわ
    miniだと持ち歩くのも苦にならんからもっと使うかもしれん

  2. iPhone iPad Mac持ってるけど、実際一番使用頻度が低いのはiPad
    必需品って訳でもないけど、あると便利って程度。
    Apple Pencilあればもっと使えるようになるんかな?

  3. 値段と中身があってないものいらんよ。

  4. 出始めに9インチの中華パッド買ったが使ってない安かったので林檎でなくて正解だった

  5. 電子書籍読むだけだからスペックそんな高くなくていいし

  6. ipad pro12.9持ってるけどお絵かき捗るで
    ipadよりiPhoneってのが居るけど逆だよ
    スマホは使いやすいAndroid機が1番いい
    重たい動作は結局iPhoneでもアチアチになるし
    バッテリーも劣化するんだからipadの方でやるのが適切

  7. 通話SIM使えるようになったら買うわ

  8. 一万円でかえるfireで十分なんだよな…

  9. 第6世代のiPadがまだあるからいらないかな。何より高いわ。