
でもお高いんでしょ?
1: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:05:51.38 ID:ry7iF8Qm0.net
3: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:06:24.48 ID:GXQCqQ6Gd.net
カメラの配置がすごくダサい
ダサくない?
ダサくない?
4: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:07:06.93 ID:tNEYik07a.net
エッジ無くして
6: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:07:36.72 ID:MSumpnTV0.net
あだ名は信号機
7: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:08:06.08 ID:PIdinNpwd.net
3つも何に使うんや
34: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:15:15.73 ID:5FLlSHB0M.net
>>7
お前それ天津飯の前でも言えるんか…?
お前それ天津飯の前でも言えるんか…?
10: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:08:34.16 ID:190p/Vfhd.net
サイクロップス先輩やんけ
13: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:09:43.61 ID:tRPn5se10.net
ええな
買い換えようかな
買い換えようかな
19: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:11:39.85 ID:Sw4eXdfZa.net
こんなでかくなくてもいいのになあ
22: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:12:43.72 ID:eXgkiKLY0.net
なんてスマホは時代とともに持ちづらくなんねん
クソやろ
クソやろ
37: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:15:48.71 ID:43Vulsbn0.net
>>25
エッジやないしカメラの領域も小さいしこっちのほうがええやん
でも日本で出るんかな
エッジやないしカメラの領域も小さいしこっちのほうがええやん
でも日本で出るんかな
75: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:31:09.36 ID:Pp+Q5Qz/M.net
>>25
こっちのほうがええかもしれん
こっちのほうがええかもしれん
52: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:21:25.97 ID:5FLlSHB0M.net
>>25
エッジないGALAXYとか要らんわ
エッジないGALAXYとか要らんわ
77: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:31:28.38 ID:9TKUWmTI0.net
エッジで誤作動なんて起きんし何ならbixbyの方がいらん
26: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:13:53.74 ID:5FLlSHB0M.net
>>1
はえ~すっごい
S9+使ってるけど欲しくなってまうわ
はえ~すっごい
S9+使ってるけど欲しくなってまうわ
31: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:14:18.21 ID:SyAI4TSJ0.net
パンチホールってやつ?
ノッチのほうがましじゃん
ノッチのほうがましじゃん
61: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:23:47.20 ID:sIMm3TeY0.net
これだったらノッチのほうが違和感ないよ
40: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:16:45.71 ID:+R1RrW1Ld.net
そこまでしてインカメラ付ける意味はあるのな
82: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:32:34.21 ID:4f4jJlj3d.net
>>40
陰キャにインカメラは不要
陽キャには必須
陰キャにインカメラは不要
陽キャには必須
41: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:16:55.90 ID:GXQCqQ6Gd.net
正直なところ現行の他機種と優位性感じないし変えたくはならない
44: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:17:51.65 ID:kU3IEckAd.net
Xperiaに負けた哀れな機種
47: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:19:53.38 ID:wI6vetLrd.net
>>44
いや負けてんのはXperiaだろ
いや負けてんのはXperiaだろ
46: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:19:44.31 ID:gx7vAGeqa.net
s9安くならんかな
59: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:23:19.97 ID:Dqgka8bGa.net
やーーっと画面指紋認証きたか
ずっと待ってた
ずっと待ってた
100: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:40:04.98 ID:Mm2B4Fb80.net
弱点はメーカー名だけになったな
76: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:31:17.12 ID:ubMS22FB0.net
画面指紋認証の精度ってどうなん?今までと変わらんの?
102: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:40:40.88 ID:CUj5Ingfd.net
S8使いワイ様子見
ハイエンドは3~4年使えるしええやろ
ハイエンドは3~4年使えるしええやろ
54: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 16:21:53.10 ID:hT5F4cnK0.net
リークで騒いでもしょうがない






コメント
野獣先輩 サムスン説できそう
今はS9が買いどき
液晶、めっちゃ割れとるやんけ
Xperiaに負けたは流石に無理があるw
なんでこんなダサい色やデザインにするんやろな
タマムシに見える
三つ目のタマムシ
めっちゃ良くね?
ダサいとか見た目なんか関係ないだろ
↑いや、あるだろ!
XZ2もダサすぎて売れなかったろ。
オマエラじゃないぱんぴーは、スペックより見た目よ。
ギャラチョンはいつまでたっても、デザインがダサい。
今更画面内指紋認証でドヤ顔されてもな
S8の時と違って今は他にベゼルレス端末あふれてるし埋没しそうだな
Noteまで待機安定
Bixbyほんと邪魔くせえ
SABS使おうがボタン自体が音量と間違いやすくてウザすぎる
ギャラクチョン信者だけど、前面カメラ使う時だけ見えるようにしてくれよ
しかも下ベゼルちょっと太いし
真ん中にあればいいのに、なんでカメラみぎによってるの?
それにiPhoneは下のベゼル細いけど、Android端末って下のベゼル細くならないのなんでなん?
凄いな。
何かって、何で買い替える理由があるかって事だよ。
大して進化してないのに、よくもまあステマだらけの、朝鮮人ばっかが沸いてる事も凄いわ。
敵国のスマホなんて死んでも買わん、
こんなの買うくらいなら中華スマホ買う。
朝鮮だの敵国だの言ってるバカどもは生きるの大変そうだな
利用するところは利用、賢く生きようよ
敵国は敵国だろボケw
物は売ってやるが敵国が儲けることは許さん。
金持たせるとロクなことしねえよ朝鮮は核開発したりな。
生きるの大変そうやな
1つ減らして安くして
※19
ほんまやな…
※14
下の有機ELを曲げてる。の特許らしい。
なので実はある意味Xはフレキシブルパネル有機ELを初めて市販品で使った機種ってことになる。まあ曲がってるってだけならLG GFlexが初だけどねw
なのでAndroidは下のベゼルだけは今後も残るでしょう…
高性能huawei mate 20proやXiaomi の845 RAM 6GB 水冷microsdイヤホンジャック付きで送料込みで3万3000円の最強機種pocophone f1の後継種f2も出るしコスパ面で韓国スマホ買うことなくなったし高級路線ならiphone xperiaの方がいい
どの層が買うんだ?
S10出たらS9買おうかな
※23
高級路線でXperia?笑
ステマも大概にしとけ。笑
Xperiaに居場所はもうない。
ソニーだって5Gの為だけにやってるんだからやる気ないでしょ。
※22
そうなんや
マジで疑問だった
ありがとう