スポンサーリンク

【悲報】日本人、なぜか未だにヤフーをトップページにしてしまう

安定のYahoo!

1: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:14:23.62 ID:Ny3n3ucla0202.net
使わないのに
7: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:16:07.81 ID:Q2KBMFWLd0202.net
開いたらそのままニュース見れるから便利ではあるやろ
5: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:15:31.79 ID:oYPdITlWd0202.net
さすがにグーグルにしてるわ
8: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:16:18.79 ID:Fna9ZwDq00202.net
googleにする意味が分からん
アドレスバーあるんやからそれでええやん
466: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:55:46.37 ID:WRwkCSkM00202.net
>>8
Googleでええやん
ヤフーとか余計なもんが目に入るし
11: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:16:40.98 ID:vXru3+ss00202.net
gooだそ
3: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:15:27.92 ID:B3ZcMILRr0202.net
hao123定期
354: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:45:27.05 ID:Tp522mIp00202.net
>>3
勝手にされた定期
23: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:18:01.34 ID:z/Uf70hV00202.net
Yahooが落ち着くわ
日本のネットって感じするやん
22: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:17:51.06 ID:+5d7tDLH00202.net
ヤフニュース便利すぎるからしゃーない
38: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:19:04.03 ID:fq7Px5tE00202.net
bingってやつ
なんか気がついたらこれになってた
48: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:19:35.30 ID:/R+9H8VG00202.net
そもそもトップページ使うことあるん?
62: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:20:50.87 ID:2PAmBBYc00202.net
BIGLOBEやぞ
63: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:20:59.33 ID:zfbf4Y9lM0202.net
iGoogleとかmyyahooとか無くなってしまったから仕方なく
80: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:22:10.06 ID:I2NwEFck00202.net
ブラウザ閉じることないからトップに行くことない
91: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:23:10.38 ID:/R+9H8VG00202.net
>>80
もうこれだよな
100: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:24:23.68 ID:hnTrHhIP00202.net
ワイ「google糞だからbingにするわ」
bing「ほいよ今日の壁紙は虫さんドアップね」
ワイ「」
128: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:26:19.47 ID:1R++EEAo00202.net
グーグルは殺風景すぎる
134: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:26:47.90 ID:Btz3Z909d0202.net
アドレスバー使えばいいのにグーグルをトップページにする意味って何?
137: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:27:09.64 ID:Q2KBMFWLd0202.net
>>134
スタイリッシュさよ
160: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:28:57.44 ID:35LikoQzM0202.net
てかGoogleトップベージもニュースとか載せてほしいわ
227: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:33:39.19 ID:Y8HrFmlo00202.net
前回閉じたときのタブを復元してるからトップページなんて忘れたわ
239: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:34:20.98 ID:/R+9H8VG00202.net
>>227
今絶対そうだよな
225: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:33:33.53 ID:B8BZYH7X00202.net
yahooとか何年見てないかわからん
346: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:44:24.26 ID:X8zLMwhnd0202.net
ヤフーとか時代の敗北者や
309: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:41:53.70 ID:vAeIqjC700202.net
普通duckduckgoだよな
240: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:34:26.68 ID:502YUZO1x0202.net
そもそもパソコン使わねえし
403: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:49:14.59 ID:qEVz9QXpH0202.net
ヤフートップページで何が悪い?
420: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:51:12.12 ID:DAmwNJJLd0202.net
ヤフーが一番情報量多いからしゃーない
438: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:53:22.27 ID:wfmm6AJX00202.net
hao123の利点をひねり出してくれ
説得力あるなと思ったら今日からこれにする
453: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:54:47.62 ID:BLU3Y8tq00202.net
>>438
いつのまにか入り込んでる
442: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:53:57.14 ID:uBeUo8ORM0202.net
>>438
インストールが簡単
449: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:54:33.72 ID:wfmm6AJX00202.net
>>442

嫌ほど思い知らされてる
463: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 14:55:38.62 ID:/R+9H8VG00202.net
>>442
インストールした記憶すらない謎技術
520: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 15:01:04.92 ID:Vf2Y/llq00202.net
このご時世にトップページに拘ってるのは化石なっとる中年やろ
548: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 15:04:29.81 ID:dIPdpJjE00202.net
ワイはブランクやで
644: 風吹けば名無し 2019/02/02(土) 15:14:53.58 ID:fUwjHyWBa0202.net
テレビつけんからヤフーニュース見ないとガチで世間から置いてけぼりにされるんや
スポンサーリンク

コメント

  1. about:blankじゃいかんのか?

  2. だって他に候補あんの?
    ぼくわからにゃい

  3. 検索しに来てるのにYahooのトップはニュースとか広告貼りすぎなんや、まあメールの通知は有り難いけど、大抵スマホで確認するしな

  4. Yahoo!の広告がYouTubeにしょっちゅう出てますねぇ!

  5. ヤフーは路線検索する時にしか使わないな

  6. ヤフーは朝日新聞と慰安婦の関連を書き込むと消される
    さすが言論弾圧が大好き朝日新聞(ちょっぴり人類の敵の朝日さん)

  7. 会社のPCはYahoo!トップ
    自分のPCはGoogleトップ
    このパターン多いんじゃない?

  8. スポーツの結果まとめて知りたいときにのみYahooだね。
    普通はgoogleが静かな画面で落ち着く。

  9. トップはヤフーの今日の天気だわ

  10. Yahoo!トップにして検索はGoogle。
    そろそろ変えようかな

  11. Yahoo!とか片付けられない部屋を常に見せられてるみたいで使わないわ

  12. Yahoo!トップはまだ理解出来るが
    Googleトップにするってよく分からん

  13. iChorme のワイ高みの見物

  14. googleって検索窓しかないしそれならホームをブランクにして
    アドレスバーで検索すればいいやん

  15. googleトップで安定。
    新しくタブ開くときは、ほぼ検索用途だからね。

    よく使うページは、googleトップのショートカットにあるし、youtube・地図なんかはgoogleの右上メニューにまとまってる。

    立ち上げページに、ニュースとかいらん情報モリモリは邪魔でしかない。
    ヤフーは必要なとき開けばよし。

  16. 会社のトップページは大体社内HPじゃないの?
    設定でblankにするけど

  17. 情強ワイ、楽天ウェブ検索で毎月数百ポイントゲッツ

  18. ヤフーをトップにしつつ
    調べ物したいときはメニューバーからグーグルで

  19. 反日ヤフーなんか使わんわ
    ニュースも偏ってるし

  20. 他に適当にニュース知れるポータルサイトが無いのよ

  21. トップページなんかにこだわりがある方が時代遅れなのでは…?

  22. >【悲報】日本人、なぜか未だにヤフーをトップページにしてしまう
    Yahoo! BB契約者で会員専用サービスを受けるのに、トップにログインする場所があるからしゃあない。

  23. Yahoo!はニュースと為替と野球と天気と路線検索が見やすいから使い続けてるな〜

  24. ニート以外でPCでニュースなんか見るか?
    スマホで見るやろ?

  25. yahooの検索結果って、上位に良好な結果が出てくるから便利。
    対してbeingはクソ中のクソ。上位は金出せば買える的な広告結果ばかりで
    利用するのがバカらしいと感じる。

    何だかんだでyahooが便利だわ

  26. yahooは地震が起きた時だけ見る

  27. ヤフーニュースって記事の出し方が偏ってるから無理
    ソフトバンク批判ニュースはトップに出さない
    仮に通信障害ネタがあってもトップに出してすぐに消す

  28. ウェイポとか環球時報だおr