
大きいほうが売れる
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:34:33.121 ID:fz8vaS1E0.net
ほんとそう
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:34:42.451 ID:6QyUV+D00.net
バッテリーが進化しないせい
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:35:15.658 ID:kayPDTmZr.net
スマートとはなんなのか
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:36:32.750 ID:6rgN9l4K0.net
>>4
すまーと 意味 賢い
お前よりスマートなやつだ
すまーと 意味 賢い
お前よりスマートなやつだ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:35:49.384 ID:oDycO+h20.net
逆に俺スマホ使いだしたの、2014年の五月から何だけど
小さいスマホは使った経験無いんだけど、小さいスマホが多かった時期って
いつ頃になるんですか?
小さいスマホは使った経験無いんだけど、小さいスマホが多かった時期って
いつ頃になるんですか?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:35:42.635 ID:N23XXIIed.net
4sのサイズが一番好き
デカくて薄いより小さくて厚い方が持ちやすいわ
デカくて薄いより小さくて厚い方が持ちやすいわ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:36:01.129 ID:orS+j1B5p.net
まず指が上まで届かねえよ
どうしてんのお前ら
どうしてんのお前ら
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:37:04.520 ID:N23XXIIed.net
>>7
人差し指使ってるわ
人差し指使ってるわ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 03:18:24.661 ID:09tvaIcG0.net
>>7
慣れれば届く
慣れれば届く
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:37:11.517 ID:Rs/YUSb0d.net
>>7
お前の腕は何のために二本あんだよ
お前の腕は何のために二本あんだよ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:37:15.125 ID:H2UXDtc30.net
両手持ち
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:38:26.335 ID:OzxFjaMc0.net
持つ位置をずらす
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:39:26.866 ID:5CROFVFHr.net
リングつけてるから無理したらどこでも届く
ずっとリングつけてきたからリング無しだと持ちにくい
ずっとリングつけてきたからリング無しだと持ちにくい
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:39:12.780 ID:d93Wl6Ob0.net
わかる
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:41:11.470 ID:IANApCUd0.net
ベゼルレスの6インチが主流になっちゃった
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:42:12.309 ID:orS+j1B5p.net
>>19
ベゼルレスなのもクソだよなホームボタン押させろよ
ベゼルレスなのもクソだよなホームボタン押させろよ
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:42:23.728 ID:DKCtTVOo0.net
それを大多数の消費者が求めているから
以上
以上
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:46:48.204 ID:OzVHhBv1d.net
デカいスマホ持つくらいならタブレット持ったほうがいいんじゃないかと思う
>>21
むしろ客の大多数からNOを突きつけられてるだろ
>>21
むしろ客の大多数からNOを突きつけられてるだろ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:44:49.555 ID:orS+j1B5p.net
>>21
このスレ見ても反対多数だが
このスレ見ても反対多数だが
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 03:03:50.799 ID:DKCtTVOo0.net
>>23
消費者が小さな(今までの)ディスプレイを望んでいるなら何故メーカは発売しない?
バカ売れ必至じゃないの?
消費者が小さな(今までの)ディスプレイを望んでいるなら何故メーカは発売しない?
バカ売れ必至じゃないの?
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 03:11:21.966 ID:6rgN9l4K0.net
>>34
SEがこけたから
SEがこけたから
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 03:21:37.245 ID:09tvaIcG0.net
SEの大きさを望んでる層はある程度いるけどiPhoneはモデル減らして大量生産するからあまり売れないやつはなかなか作れないんだろうな
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:39:10.630 ID:K48BfM16d.net
4、5インチで良い
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:46:25.599 ID:vRXgQr72d.net
高齢化社会だからな
おじいちゃんは画面が小さいと何も見えないからしょうがない
おじいちゃんは画面が小さいと何も見えないからしょうがない
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:43:30.331 ID:.net
ベゼルレスって誤タッチが多くてありがたくないんだが
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 02:58:52.200 ID:SBoVG7uXM.net
6インチスマホは完全にネットサーフィンとゲーム用として使ってる
普段使いはエクスペリアXコンパクト…しかし2016年製品だからもう古い
新製品で4インチスマホ作ってるキャリヤやメーカーってもうないのか?
普段使いはエクスペリアXコンパクト…しかし2016年製品だからもう古い
新製品で4インチスマホ作ってるキャリヤやメーカーってもうないのか?
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 03:01:17.510 ID:ZmYhnWOw0.net
アクオスコンパクトの新しいやつ結構良さそう
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 03:05:19.659 ID:hmThzpMm0.net
最初は小型化目指してたのにいつの間にかスペックだけ重視するようになったな
持ち運びはともかく確かに画面でかいほうが見やすいけども
持ち運びはともかく確かに画面でかいほうが見やすいけども
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 04:15:27.633 ID:Qqh+sm4Zd.net
解像度高くして画面の情報量多くしたいからデカい方がいいかな
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 03:19:55.830 ID:uGNSHUJ4d.net
画面大きい方が見やすいからいいな





コメント
AQUOS R compact2実機触ったら微妙だったんだよなぁ…設定でマシになるかもだけど
自分は今くらいの画面がちょうどいいわ
これ以上デカいとさすがにポケットにも入らなそうだからマズイけどね
小さいのがいい人は、それこそガラケーとタブレット持てばいいと思う
ほんとチビって声だけはデカいよな
言ってもここ数年はそんな変化してないだろ
縦長化&ベゼルレスで筐体サイズはむしろ小さくなってる感もある
16:9時代の6インチとかめちゃくちゃデカイぞ
iPhone7とか8より小さいのは流石に小さすぎて辛い
※2
まだまだでかくなってもポケットに入るから大丈夫だ
VAIO Pだってポケットに入ってただろ
SE真理教がどうしたって? デカイと感じるなら8でも買って、しこれ(棒読み)
アメリカでアップルが整備済み製品としてSE格安で販売したら
すぐに売り切れたとさ、再び用意した在庫も一部モデルで完売だとよ。
全然ノイジーマイノリティでもないんじゃないか?
seは安いiPhoneだから売れてるんであって小さいスマホが需要あるわけではない
泥の4インチなんて全く売れてないし
少なくともソニーがコンパクトシリーズ出さなくなったのは、チビが買わなかったせいだな
9
結局SE売れるんやんww
全然売れてないノイジーマイノリティとはこれいかに
※11
チビは手だけじゃなくて脳みそまで小さいんだな
身長とスマホのサイズしか誇るものがないってのもかわいそうだなあ
安けりゃ小さくても良いって層が居るんだろうな
同じ話定期
なぜベゼルレスにするときに本体を縮めずに画面を伸ばしたし
>>8
セールに飛びつくからマイノリティじゃないって、
BSの健康食品で健康になったという帰納法と同じだぞ。
別にマイノリティだからダメと言わないし小さいサイズは個人的に好きだけど、
全体の売り上げデータを見れば明らかに少数派。
Jelly Proの成功例もあるからクラウドファンディングでその層を取り込む端末が出てくるかもしれない。
(林檎でないので厳しいかもしれないが)
ほんとに人気なかったらそこまで売れんだろ
今のがデカいとか思う奴らは170未満のチビで手が小さいからだろ。
19
でもお前身長とスマホのサイズしか誇るもん無いじゃん