
あったなぁVAIO
1: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:00:13.67 ID:0.net
教えて下さい
条件は
極力素のAndroidに近いもの
これだけです
よろしくお願いします
条件は
極力素のAndroidに近いもの
これだけです
よろしくお願いします
2: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:00:46.27 ID:0.net
あ、中古はいやです
4: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:06:34.06 ID:0.net
VAIOフォンええよな
名機
名機
14: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:17:27.37 ID:0.net
>>7
糞安いので試しにこれは買ってみますw
糞安いので試しにこれは買ってみますw
9: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:11:47.80 ID:0.net
PixelかGALAXY
10: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:12:27.56 ID:0.net
新品未使用のVAIOphone買えや
12: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:15:19.59 ID:0.net
>>10
もう売ってない
もう売ってない
13: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:16:43.87 ID:0.net
15: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:19:27.61 ID:0.net
>>13
あれ
そこそこのカスタムAndroidっぽいですね
あれ
そこそこのカスタムAndroidっぽいですね
16: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:21:27.34 ID:0.net
中華を外すとコスパいいのないんだよな
18: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:23:48.93 ID:0.net
高くても素のAndroidなら欲しいんですけどねー
20: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:27:52.99 ID:0.net
高くていいならEssential Phoneじゃないか
23: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:33:58.63 ID:0.net
VAIO半年くらい使ってたけどバッテリーもたなすぎてポイした
今はHuaweiの端末にNOVAランチャー入れて使ってるわ
今はHuaweiの端末にNOVAランチャー入れて使ってるわ
24: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:34:11.53 ID:0.net
8.1はオレオなのか
キットカットもあったしネスレとズブズブなのか
キットカットもあったしネスレとズブズブなのか
27: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:36:31.09 ID:0.net
>>24
オレオはナビスコだろ
オレオはナビスコだろ
26: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:35:50.23 ID:0.net
安くてゴチャゴチャとアプリが入ってないのがいいなら モトローラでいいだろ
40: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 10:46:06.09 ID:0.net
Motorolaに入ってる変な着信音好き
ハローモトー
ハローモトー
29: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:37:28.54 ID:0.net
モトローラっていまレノボだろ
34: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 09:24:17.68 ID:0.net
36: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 09:34:39.87 ID:0.net
>>34
ほう6GBモデルがあるのか
しかしUmidigiF1がバッテリー5150になったことで
zenmaxの意義も少し薄れたな
ほう6GBモデルがあるのか
しかしUmidigiF1がバッテリー5150になったことで
zenmaxの意義も少し薄れたな
39: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 10:36:08.07 ID:0.net
>>36
UmidigiF1はまずきちんと動くかという新興中華特有のレベルを脱していない
ASUSとの価格差はそこだね
UmidigiF1はまずきちんと動くかという新興中華特有のレベルを脱していない
ASUSとの価格差はそこだね
30: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:41:06.26 ID:0.net
純正Androidに近いとむしろ日本では使い難いだけじゃないか?
31: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:41:48.81 ID:0.net
素のandroidが良いと思ってるがアホ
33: 名無し募集中。。。 2019/01/23(水) 08:57:17.06 ID:0.net
ピクセルさんいいよ
FeliCaもつかえるし
FeliCaもつかえるし







コメント
Note9かMate20 Proあたりはオススメだで
Pixel3を推したいけど値段がお高めなのがね。Pixel3 Liteが日本で発売されれば一番良いんだけどね。
いつものかまってちゃん相談スレ
素のandroidならandroid zero搭載スマホやん
ワイモバ限定だがAndroid oneシリーズも悪くない
うちは2年近く前の型落ち使ってるがアップデートで最新のAndroid9も使えているし
素のAndroidが使いにくいと思ってる層もいるのだと、少し驚いた。
やはり人の価値観は様々なのだなぁ。
iPhoneとAndroid機種の違いは、キャリアとメーカーのプリインの差だと私は思っていた。
キャリアのAndroidはプリインが多すぎて操作性は悪いし動作も鈍いしで…という感想。
SIMフリーのPureAndroidなら、操作性も統一感あるし、ハイエンド機なら動きもサクサクですよ。
>>2
リファレンスモデルがあの値段は草生える
liteはほんときて欲しいが来たら既存が売れなくなるからNexus5Xみたいなことが起こりそうや
>>6
むしろキャリアというよりメーカーのカスタマイズだろ気になるのは。SIMフリーだからといって素のAndroidでは全然ない
キャリアが後から入れたアプリはどうにでもできるし
※1
どっちもゴリゴリにカスタマイズされたやつで草