スポンサーリンク

Xperia XZがブックオフで6800円で売られとるんやが買って良いか?

買っちゃえ買っちゃえ!

1: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:25:37.30 ID:XZHhPTzna.net
ええんか?
2: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:26:17.88 ID:XZHhPTzna.net
ええんか?
3: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:26:26.83 ID:vYa0QVmQ0.net
かっとけ!
4: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:26:35.76 ID:XZHhPTzna.net
メモリ3GBやけどええんか?

6: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:27:10.60 ID:XZHhPTzna.net
2011年出たモトローラ使ってるワイからすれば、もはやドラえもんの秘密道具みたいなもんやろこれ
7: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:27:56.42 ID:XZHhPTzna.net
2年前発売?で定価9万のスマホが6800円やろ?
これ買いやな
8: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:28:31.54 ID:XZHhPTzna.net
ええんやな!?ホンマに買うで!!
9: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:28:45.53 ID:sXEK8Uhqd.net
前つかっとったわ
ゴミや
これでソニー捨てる覚悟できたわ
17: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:33:23.53 ID:qYW0qdx3d.net
>>9
馬鹿にするな 

2chMate 0.8.10.45/Sony/SO-01J/8.0.0/LT
19: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:34:00.56 ID:sXEK8Uhqd.net
>>17
はよそのゴミ捨てて新しいのにするんや
21: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:34:17.49 ID:qYW0qdx3d.net
>>19
オススメ教えてや
28: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:35:40.96 ID:sXEK8Uhqd.net
>>21
新しいXperiaにしとけば腐ってもソニーやからセーフやぞ
XZはほんま糞
ちなワイはoneplusにした
38: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:38:26.40 ID:qYW0qdx3d.net
>>28
サンガツ
2年縛り終わるから買い換えるわ
10: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:29:52.28 ID:XZHhPTzna.net
>>9
もう店員呼んだで!?
11: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:30:14.13 ID:sXEK8Uhqd.net
>>10
また売りに来ればええやろ
13: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:31:04.24 ID:sXEK8Uhqd.net
ええのは指紋認証がスムーズなくらいでとにかくうんこや
14: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:31:36.28 ID:PLh+fTW5p.net
ヤフオクで平均4500円じゃん
アホかな?
18: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:33:56.06 ID:XZHhPTzna.net
>>14
また話盛ったんか!?また盛ったんかお前!!

25: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:35:19.57 ID:PLh+fTW5p.net
>>18
すまん、ちょっとだけ盛ったわ
31: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:36:09.52 ID:XZHhPTzna.net
>>25
ええんやで
15: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:32:18.50 ID:fbqmnsZXa.net
ええやんでもバッテリーがへたってる可能性がある
20: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:34:17.11 ID:XZHhPTzna.net
>>15
何か3000円くらいで変えれるらしいで
30: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:36:06.56 ID:fbqmnsZXa.net
>>20
それなら買っとこ
22: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:34:19.18 ID:VSGEt2c00.net
スナドラ820のゴミやん
16: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:32:39.49 ID:sXEK8Uhqd.net
特にカメラが無能ですぐ熱で落ちる
動画なんて5分撮影できるかどうか微妙や
23: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:34:26.75 ID:YRe7gXZcr.net
中古のスマホなんて使いたないわ
34: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:37:01.88 ID:XZHhPTzna.net
傷無し、水没無し、制限無し、何でこれ6800円なんや
36: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:38:06.89 ID:sXEK8Uhqd.net
>>34
ゴミやから
35: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:37:55.15 ID:BwdD0C7hd.net
買わんで後悔するより
買って後悔しろ
37: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:38:09.09 ID:XZHhPTzna.net
買ってもうたけどエエんか!?

43: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:39:38.21 ID:fbqmnsZXa.net
>>37
ええやんおめ
40: 風吹けば名無し 2019/01/22(火) 13:38:51.72 ID:io1gmucc0.net
状態ええならええやん
ミスってもその値段なら大して後悔せんやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 820なら最新機種と比べてもアプリ起動ほとんど差がないよ

  2. この値段なら仮にゴミでもサブ端末としてコスパ最高レベルやろ
    ええやん

  3. ワイのXZは無理に働かせすぎたせいでちょっと動作がカクつく時が出てきたやで
    XZ4出るまでまだ暫く期間ありそうやから中古でXZ PREMIUM探して買うか迷い中や

  4. カメラ使わないならいいと思う。
    XZからザラッザラの糞画質になっちゃったんだよな。

  5. IDもXZだったしな

  6. 2年も前の泥とかOSのアプデは勿論の事
    毎月のセキュリティパッチすら落ちて
    こないだろ。iOS端末と同じ感覚で
    買ってたら損こくで?

  7. ※6
    この値段で損こくってw
    オレオのサポートが、切れるまで使えば十分だろ

  8. Simロックは解除されているのだろうか?

  9. まぁスナドラ820だし、値段も高くはないし状態も綺麗ならサブ運用としてはありかな。
    問題はバッテリーの持ちぐらいか

  10. ※8がけっこう大切
    白ロムはSIMロック解除事実上不可だし

  11. SIMロックとかどうでもいい
    格安SIM会社もマルチキャリア対応してるしなんの不自由もない

  12. ドコモなら11月に機種変実質0円
    一括払いなら家電量販店のポイント10%貰えてたからな
    中古で金払うとかいいお客さんやな

  13. ワイSoftBankのXZ民Oreoにならず乗り換えてXZ2Pを買う

  14. >>12
    それで月々ドコモにいくら払うんですか??
    それこそ良いお客さんでは?

  15. ※12
    算数からやりなおした方が良さそうですね