
そこそこの神とは?
1: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:01:51.21 ID:0.net
UMIDIGI F1
Android 9.0 6.3インチ FHD+ 大画面 ノッチ付きディスプレイ128GB ROM 4GB RAM Helio P60オクタコア
5150mAh大容量バッテリー フロント16MP+8MPデュアルリアカメラ 顔認証 指紋認証
発売中
日本のアマゾンで23000円程度
Xiaomi Redmi note7
Android 9, Snapdragon 660メモリ 3 / 4 GB
ストレージ32 / 64 GB,
6.3インチ
バッテリー4000mAh寸法 159.2 x 75.2 x 8.1 mm, 186gその他 USB Type-C 2.0
背面指紋認証 QC4.0
価格は RAM 3GB ストレージ 32GB モデルが999元(約16,000円)、RAM 4GB ストレージ 64GB モデルが1199元(約19,000円)、RAM 6GB ストレージ 64GB モデルが1399元(約23,000円)
2019年1月18日より販売開始。
今月すでにこの2つがリリース
コスパ凄すぎるんだが
10: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:07:30.98 ID:0.net
そら中国でiphoneが売れないわけだ
7: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:04:42.72 ID:0.net
iPhoneとファーウェイはもうダメかも知れないな
2: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:02:48.28 ID:0.net
そうでもないような
5: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:04:26.83 ID:0.net
こういうの使ってる奴はやたら機能の説明して来て苦手だわ
誰も安いスマホ使ってるからって見下してないのに
誰も安いスマホ使ってるからって見下してないのに
6: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:04:35.10 ID:0.net
スペックだけ見て買うのは馬鹿オタクのやること
8: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:06:03.42 ID:0.net
ウミデジ F1は発表前から騒がれてたな
バッテリー5000は良いね
バッテリー5000は良いね
4: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:03:17.13 ID:0.net
実質0円には勝てない
14: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:12:48.29 ID:0.net
Snapdragonは800番台積んでないとなぁ
17: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:14:26.40 ID:0.net
アップルの製品てなんであんなにディスプレイが綺麗なんだろうな
たまに中華のフルHDのディスプレイ見ると画質の悪さに何もやる気ぐ起きない
日本人のアップル好きはここだよな
少しぐらい高くても綺麗なディスプレイで色々したいんだよ
たまに中華のフルHDのディスプレイ見ると画質の悪さに何もやる気ぐ起きない
日本人のアップル好きはここだよな
少しぐらい高くても綺麗なディスプレイで色々したいんだよ
23: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:16:20.04 ID:0.net
他と比較してiPhone選ぶ奴は少数だろ
たいていは漠然と選んでるだけ
たいていは漠然と選んでるだけ
24: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:17:31.46 ID:0.net
iPhone買う奴はiPhoneだから買ってるだけでスペックは気にして無い
27: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:21:54.11 ID:0.net
ゲームしなけりゃ必要ない気がする
29: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:25:18.98 ID:0.net
ゲームしなけりゃて考えならアイフォンなんて売れてない
22: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:15:56.81 ID:0.net
安いしスペックも十分だけど
中華は初期不良当たり前で出荷してるからな
尼なら返品できるが中華サイトは知らん
中華は初期不良当たり前で出荷してるからな
尼なら返品できるが中華サイトは知らん
34: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:27:47.31 ID:0.net
中華は当たり企業と外れ企業の差が激しい
スペックだけみてそのスペックのままファーを想像してると危うい
スペックだけみてそのスペックのままファーを想像してると危うい
39: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:32:05.02 ID:0.net
安いのはスペックに出るパーツ以外をものすごくケチるからばらつきが大きくて大半が劣化が早い
安い中国製品使うと解るけれども国産メーカーが7-8年持つものでも1-2年で壊れる
中国の人件費が安いなんてのはもう過去の話
安い中国製品使うと解るけれども国産メーカーが7-8年持つものでも1-2年で壊れる
中国の人件費が安いなんてのはもう過去の話
45: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:36:37.19 ID:0.net
というか1万のスマホで十分だわ性能
電話メールネットしかせんし
電話メールネットしかせんし
55: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:40:06.51 ID:0.net
>>45
友達がいないひきこもりにはピッタリだなw
友達がいないひきこもりにはピッタリだなw
68: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:46:56.69 ID:0.net
>>55
友達がいないひきこもりの方こそスペックが大事だろ
友達がいないひきこもりの方こそスペックが大事だろ
79: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:54:55.86 ID:0.net
>>68
ひきこもりは誰にも見られないから中華スマホでいいよなw
ひきこもりは誰にも見られないから中華スマホでいいよなw
48: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:37:54.27 ID:0.net
日本人は品質にこだわるからな
安い高いは関係ない
安いユニクロも高いアップルも品質が良いから日本人に支持される
安い高いは関係ない
安いユニクロも高いアップルも品質が良いから日本人に支持される
53: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:39:33.61 ID:0.net
爆発するんだろ
使えねーよこんなの
使えねーよこんなの
64: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:44:49.47 ID:0.net
P20Lite買ったけどめちゃコスパいいわ
安かろう悪かろうじゃなくてコスパがいい
お得感があるんだよな
そりゃ売れるわって思いました
安かろう悪かろうじゃなくてコスパがいい
お得感があるんだよな
そりゃ売れるわって思いました
73: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:50:47.00 ID:0.net
こんなの売られたらAppleなんて簡単に転げ落ちるな
86: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:59:44.07 ID:0.net
iPhoneには入門機がないもんな
今は入り口でAndroidにユーザー取られてるわな
今は入り口でAndroidにユーザー取られてるわな
75: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:53:07.64 ID:0.net
ケースと保護シールが全然ないらしいなまだ
78: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:54:42.49 ID:0.net
10万スマホじゃないんだからケース保護フィルムなしで気を使わずにガンガン使えるでしょ
82: 名無し募集中。。。 2019/01/17(木) 08:56:13.57 ID:0.net
スマホはステータスだと思ってない普通の人はこれで充分だわな





コメント
中華スマホ買ったら1年くらいでケースの接着剤が剥がれたわ。ギリギリに部品詰め込んでるから膨らんで閉じれない
それでも使えるから部屋用のゲーム機にしてるからええけど
聞いたことない中国製は気を付けたほうがええ。
ソニーのバグだらけのスマホもクソだった。
そらアップル売れますわ
中華端末なんざ一年程度で使い捨てだから気軽に使えて良い
中華でもシェアトップ10くらいまでの中から選べば特に問題ない
試しに中華スマホ使ってみたけど1ヵ月後にはSIMフリーiPhone買ってた
ぱっと見ただのかまぼこ板なのはどのスマホも一緒なんだから好きなもん使え
人の目気にするならまずその汚い顔面何とかしてからにしろ
↑上のコメントとかもそうやけど、良いこと言ってるのに何故攻撃的な言葉をつけたり相手を煽らないとコメントができないのだろうか。
マイナーなスマホはアクセサリが少ないのがな。
ガラスフィルムとカバーを探すだけで一苦労だぞ。
ぼくはぎゃらくちーがあればじゅーぶんしあわせです(はんぎれ)
こいつらの脳内じゃ中華スマホは全部共産党の援助を受けていて全部スパイチップを搭載していて使っている奴も全員共産党の工作員という設定だからな
中華製や韓国製でバッテリー容量が大きいとむしろ不安になる
というか怖い
最近のmediatekはスゴイ優秀だからな pが付くモデルがそうだけどミドルに注力してスナドラと戦う戦略がかなり成功してる
昔の電池爆食いっぷりは鳴りを潜め今は省電力高パフォなsoc
いくらスペックが神でも中国じゃね
個人情報抜かれるの嫌だから
ドコモ&ソニーにするわ
Googleにだけ個人情報送るのはアンフェアだから中国にも分けてあげるんだ!
中国に情報を抜かれるのは嫌だが韓国のKCIAも盗聴を公言しているLINEはガンガン使うってかw
アフリカあたりで作らしてるのかな?
大人しく固定電話だけにしとけよ。
安くてそこそこのが存在してても
別に構わないんじゃね
何ムキになっての
中華スマホは最長半年単位で買い替える物だからな。コスパのよい上位スペックがでたらすぐ乗り換えて元のは売っぱらうのがコスパ最強。
あっそとしか