
予想ではいい感じ
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:18:37.085 ID:43eOzcvT0.net
3.5mmイヤホンジャック復活
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:19:29.041 ID:GvRE+PgM0.net
3.5mmなかったの?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:20:22.019 ID:43eOzcvT0.net
>>2
今までイヤホンジャック廃止でBluetoothのみだった
今までイヤホンジャック廃止でBluetoothのみだった
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:21:08.306 ID:GUaNHJ1QM.net
やっぱ泥機はイヤフォンジャック削ったらアカンよな
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:26:28.886 ID:17JT2N0n0.net
XZ2でイヤホンジャック無くなってXZ4で復活っていう
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:20:42.704 ID:O+kxDhPZd.net
そんな時代に逆行したことを・・・!?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:21:37.980 ID:43eOzcvT0.net
>>4
はぁ(糞で固めた息)
Bluetoothで音ゲー出来ると思ってるの?
はぁ(糞で固めた息)
Bluetoothで音ゲー出来ると思ってるの?
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:24:36.921 ID:O+kxDhPZd.net
>>7
いや普通にUSBDAC使った方がいいと思ってる
いや普通にUSBDAC使った方がいいと思ってる
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:26:56.400 ID:43eOzcvT0.net
>>14
これどうなの?音がハッキリと違うって分かるの?
これどうなの?音がハッキリと違うって分かるの?
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:32:20.352 ID:O+kxDhPZd.net
>>19
音が聞き取りやすくなる
楽器の音でも歌声とかでも
二人同時に歌うような場面でも両方聴き取れる感じ
音が聞き取りやすくなる
楽器の音でも歌声とかでも
二人同時に歌うような場面でも両方聴き取れる感じ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:21:11.192 ID:GvRE+PgM0.net
XZpremium使ってるけどしらんかったわ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:21:46.177 ID:wvWtNg6O0.net
スマホで音楽聞かないしな
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:22:44.626 ID:GvRE+PgM0.net
アダプタ噛ませれば聴けるんだろうけど
あれって充電しながらはきけんのか?
あれって充電しながらはきけんのか?
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:23:31.825 ID:43eOzcvT0.net
>>11
もちのろんで充電出来ないぞ
もちのろんで充電出来ないぞ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:26:39.120 ID:gEIaN3yL0.net
>>11
充電器とイヤホン二又になったやつがあるよ
充電器とイヤホン二又になったやつがあるよ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:24:17.699 ID:GvRE+PgM0.net
6月で2年たつし変えるかなー
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:26:56.535 ID:wvWtNg6O0.net
6月が新作の時期なんだっけ?
他のメーカーの新機種は?
他のメーカーの新機種は?
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:29:54.316 ID:43eOzcvT0.net
>>20
夏秋モデル06~09月
冬春モデル10月~02月
夏秋モデル06~09月
冬春モデル10月~02月
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:31:28.564 ID:wvWtNg6O0.net
>>22
今の時期なのか
今の時期なのか
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:33:31.985 ID:43eOzcvT0.net
>>25
10月~02月の間に発売される
大体は10月にどのメーカーも出すけどね
10月~02月の間に発売される
大体は10月にどのメーカーも出すけどね
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:35:13.429 ID:GvRE+PgM0.net
>>29
値下げくるんだろ?でも端末代と分離ってのが微妙
値下げくるんだろ?でも端末代と分離ってのが微妙
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:37:21.801 ID:43eOzcvT0.net
>>31
今までは端末代を値下げしてたのを無くして、端末値下げ代の30%くらいの値段を基本料金下げると予想
今までは端末代を値下げしてたのを無くして、端末値下げ代の30%くらいの値段を基本料金下げると予想
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:31:21.486 ID:GvRE+PgM0.net
あとは5gのプラン次第かな
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:33:31.985 ID:43eOzcvT0.net
>>24
プランはとりあえずは変わらないと信じたい
プランはとりあえずは変わらないと信じたい
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:26:05.274 ID:GvRE+PgM0.net
情弱で悪いけど5Gって速いだけ?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:28:52.053 ID:43eOzcvT0.net
>>16
そう
超高速、超低遅延、多数同時接続可能
そう
超高速、超低遅延、多数同時接続可能
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:30:33.903 ID:43eOzcvT0.net
うおおおおおおお
くっそ楽しみなんだがあぁぁぁ
くっそ楽しみなんだがあぁぁぁ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:33:12.671 ID:euWCKR+I0.net
で、おいくら
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:40:22.771 ID:whZfam7U0.net
スマホは常に持ち歩くわけだから金かけたい気持ちはわかるけど10万超えるのはもうどうかと思う
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:43:35.895 ID:ii8L8ulBd.net
Z3Cの後継はまだなの?
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:44:31.960 ID:whZfam7U0.net
ズルトラの後継機出たらペリアに戻すわ
それまでは銀河ノート
それまでは銀河ノート
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 03:48:07.353 ID:PCQZQRgp0.net
今の機種3年半使ってるんだけど今変えるべきかね
料金体系変わって高くなるんだったら今しかないか?
料金体系変わって高くなるんだったら今しかないか?
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 04:04:20.827 ID:43eOzcvT0.net
>>43
間違いなく今しかない
間違いなく今しかない
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/11(金) 04:40:25.817 ID:Smh1fAsd0.net
マジか?
マジならZenfone5z捨てるが
マジならZenfone5z捨てるが



コメント
同じデザインでミドルレンジSIMフリーも出してくれ頼む
音ゲーって横持ちが主流だろうから底面中央にあるUSBポートに何か刺すとは壊滅的に持ちづらい
どうせ高くて流行らない
毎年そういってるけど、どんどんシェア落ちて今や三流以下の現実
頼むからフラットディスプレイ機出して。
Galaxyに乗り換えたけど使いにくいしガラス割れるしでもう嫌。
※39
残念ながらXZ4 Compactは出ないかかなり後回しになる可能性大との最近の話
普通に欲しい
最近のソニーには特に期待している
発売前なのに、アマゾンで周辺機器が怪しい日本語のレビューであふれてたXZ4?
ようやくxzから変えられるな
ワイgalaxy s8からXperiaに買い換えることを決意
エッジが滑って落としまくるし焼き付いてきたし色々不満はあるけど
何よりも大学でも韓国人だと勘違いされて不愉快なんじゃ!
xz4を買うのは俺も決めてるけど
5G対応だとしたらキャリアの料金プランが気掛かりなんだよなぁ…
三大キャリアから高い金ぼったくられるんだろうなぁ…
2と3をデザインした奴は、二度とXperiaのデザインに関わらないで欲しい。
でもソニータイマー付きなんでしょ?
ソニー商品は色々と面倒臭い買わない
バカみたいにソニータイマー繰り返す奴はソニー以外の製品なら壊れないとでも思ってるのか?
Xperiaは何台も使ってきたが壊れたのは一台もない
Xperiaって意外にも頑丈なんだよなぁ…
Z2やZ3あたりの角ばったデザインを踏襲しつつランチパックにならなければ完璧ですわね
都内とか混んでる場所やビル群だとBluetoothなんて使いモノにならん
田舎は羨ましいよ
Z3Cが壊れまくったから二度とペリア買わない
穴塞いだ意味わからんかったから朗報
他も続けや
海外で売ってるミッドレンジ以下はイヤホンジャックあんだよなぁ
あれらを国内SIMフリーで出せよ
勝者になれるぞ国内限定だが
キャリアのハイエンドなんてどうせ赤字だから手抜きでいいぞ
xz3使ってるけど画面の端が湾曲してなければ買い換える
始まるのおそすぎねーか?
今までの開発者たちオ○ニーばかりで
求められているものと離れすぎやで
ネガキャン反日左翼さんイライラで草なんだ
7コメの
はぁ(糞で固めた息)
↑どんだけくせーのか想像出来ない
ソニータイマーも酷いけど
そもそもソニー商品って韓国部品ばっか
使ってる時点で…どーでもいいや
日本製部品のスマホ欲しいから他社の
スマホになっちゃうな
事実無根のソニータイマーとか言ってるネガキャン野郎は名誉毀損と風説の流布で訴えられるといいね。
国産誹謗中傷する俺カッケーwのキッズは匿名だからって図に乗りすぎだし
そろそろ訴えられるべき