
パッとしないよなぁ
1: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 06:58:06.96 ID:7agF+GO8r.net
エクスペリアでようやくまだ使えるレベル
あとはマジでゴミカス以下
あとはマジでゴミカス以下
4: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 06:58:36.53 ID:AK2ZoQtxM.net
本命のXZ4がついに出るやろ
5: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 06:58:56.30 ID:ec5XMeyra.net
Xperiaもゴミや
9: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 06:59:52.71 ID:M1xEr/Z4d.net
どうちがうんや
10: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:00:00.69 ID:nFAu+mI30.net
ソニー以外の日本メーカーのスマホを最近見た記憶がない
97: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:09:43.94 ID:V3gjm1dM0.net
>>10
AQUOSのほうがXperiaより売れとるで
AQUOSのほうがXperiaより売れとるで
111: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:11:14.82 ID:nFAu+mI30.net
>>97
まじ?
見た記憶ないんだが気づいてないだけか?
まじ?
見た記憶ないんだが気づいてないだけか?
14: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:00:35.08 ID:kmSTTbxX0.net
日本人なら
スマホはxperia
時計はGS
車はトヨタ
クレカはJCB
これが最高に格好良い
スマホはxperia
時計はGS
車はトヨタ
クレカはJCB
これが最高に格好良い
46: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:04:50.51 ID:VajS+gaM0.net
>>14
JCBwww
JCBwww
255: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:27:52.02 ID:5iYO53Xe0.net
>>14
時計と車は認める
あとは糞だろ
時計と車は認める
あとは糞だろ
266: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:28:56.56 ID:vvqXmLyR0.net
>>14
JCBはねーわ
国内ですらVISA未満やんけ
JCBはねーわ
国内ですらVISA未満やんけ
28: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:02:14.04 ID:MB3OFPL0M.net
>>14
スマホはhuawei
時計はG-Shock
車は日産
クレカは楽天
これが最強
スマホはhuawei
時計はG-Shock
車は日産
クレカは楽天
これが最強
42: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:04:10.35 ID:kmSTTbxX0.net
>>28
ダサい
ダサい
22: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:01:27.90 ID:TsbA3ptyr.net
正直使い慣れてるかだけでどれも変わらんやろ
39: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:03:55.33 ID:BBuIxnlA0.net
富士通とかシャープとかの角ばったやつのダサさは凄いわ
もう一周して個性的でいいかもしれんが
もう一周して個性的でいいかもしれんが
51: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:05:13.78 ID:8jGKJaBl0.net
>>39
ダサいだけならまだしも性能もミジンコやからな
ダサいだけならまだしも性能もミジンコやからな
93: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:09:35.54 ID:6JohxQlc0.net
国産はカックカクでホッカイロのイメージしかないわ
109: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:11:01.42 ID:XwVQJNfb0.net
アクオスだけは押されてる印象。
安くfelica使えるからか?
安くfelica使えるからか?
116: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:12:24.10 ID:MN5NdvhvM.net
日本はガラケーに拘ってスマホ開発ほったらかしたのがホンマ無能
今でもガラケーなら国産が最強やろ
今でもガラケーなら国産が最強やろ
140: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:15:29.28 ID:vvqXmLyR0.net
エクスペリアは何だかんだ及第点ちゃうか?
しかしarrowsとかいうのはガチで擁護不可能や
しかしarrowsとかいうのはガチで擁護不可能や
177: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:19:06.06 ID:K0PdgcFcM.net
>>140
M02は当時の国内メーカーにしては思い切りのある機種で良かったで
なおその後
M02は当時の国内メーカーにしては思い切りのある機種で良かったで
なおその後
158: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:17:38.98 ID:riKicyiO0.net
・ゲームに向いてる・バッテリー持ちが良い
この2つを満たすのがiphoneしかないからiphone以外選択肢がない模様
この2つを満たすのがiphoneしかないからiphone以外選択肢がない模様
166: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:18:27.23 ID:8J+J1eiKd.net
>>158
iphoneがバッテリー持ち良いは迷信だろw
iphoneがバッテリー持ち良いは迷信だろw
162: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:18:11.40 ID:rMtvsv8m0.net
次のペリアはランチパックじゃないみたいだしそれでいい
170: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:18:45.44 ID:DIv2dVcK0.net
日本さん、パソコンやスマホに続き
AI産業でも完全に乗り遅れる
AI産業でも完全に乗り遅れる
204: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:21:52.66 ID:/9AjArbV0.net
>>170
乗り遅れやとなんかこれから頑張れば追いつけそうじゃん
付いて行けんで取り残されとるが正しい気がする
乗り遅れやとなんかこれから頑張れば追いつけそうじゃん
付いて行けんで取り残されとるが正しい気がする
191: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:20:37.50 ID:xHmSzzSg0.net
GalaxyとXperia両方使って思うのは
例えば「設定」でできる事がGalaxyは圧倒的に多い
Xperiaもハイエンドは高機能だと思うが、ソフト面でそれを活かしきれてない
例えば「設定」でできる事がGalaxyは圧倒的に多い
Xperiaもハイエンドは高機能だと思うが、ソフト面でそれを活かしきれてない
203: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:21:41.78 ID:xxGcL5wA0.net
ワイ2台連続arrowsユーザー、たぶん次もarrows
214: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:22:49.90 ID:vvqXmLyR0.net
ワイは手がミニマムやから多分ペリアのコンパクト買うと思うわ次
androidはどれもこれもクソデカすぎて話ならん
androidはどれもこれもクソデカすぎて話ならん
232: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:24:25.10 ID:mt7ga96L0.net
REGZA phoneとかいう国産スマホの評価を地に落とした伝説のスマホがあるから
236: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:25:10.57 ID:vvqXmLyR0.net
>>232
レグザ懐かしくて草
レグザ懐かしくて草
231: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:24:19.68 ID:7EFkGK+Ta.net
普通にiPhone使えばええのにいちいちスマホごときで個性出そうとするのが最高にダサい
242: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:26:03.12 ID:71NhRZUM0.net
>>231
iPhone糞高いんだが
iPhone糞高いんだが
240: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:26:00.34 ID:vQdNjhPTr.net
IS01の後続機欲しいンゴねぇ
250: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:26:39.09 ID:8jGKJaBl0.net
いや、実際スマホはアップルかサムスンの二択だわ
それ以外ははっきり言ってそれらの下位互換
無理して使う理由が無い
それ以外ははっきり言ってそれらの下位互換
無理して使う理由が無い
258: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:28:02.19 ID:3jMmyVd90.net
ガラケーのときはなんとなく誰も使ってないやつ使いたかったけどスマホはもはやそんなんないな
263: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:28:29.13 ID:4PWqytfl0.net
>>258
搭載されとるosみんな一緒やしな
搭載されとるosみんな一緒やしな
272: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:30:12.95 ID:3jMmyVd90.net
>>263
あとデザインもどれもそう変わらないしね
あとデザインもどれもそう変わらないしね
286: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:31:45.54 ID:eplnoYU9d.net
>>272
まじでM字ばっかでぱっとみじゃ全然わからんわ
まじでM字ばっかでぱっとみじゃ全然わからんわ
468: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:57:21.81 ID:zllQS1lEa.net
Pixelってどうなん
482: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:58:41.36 ID:8hIPNWkYa.net
Pixel高すぎやろ
あと2万安かったら覇権やったのに
あと2万安かったら覇権やったのに
386: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:47:25.79 ID:PnTuQqwbM.net
わいはHTCと一緒に氏ぬで
390: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:48:11.07 ID:/IFwchna0.net
>>386
あとちょっとの命やんけ
あとちょっとの命やんけ
410: 風吹けば名無し 2019/01/09(水) 07:50:48.23 ID:mUIo+Drw0.net
スマホの部品は日本製らしいが
いつまで持つんかね
いつまで持つんかね




コメント
当たり前だろ
今頃気が付いたのか
日本のユーザーもクソだからね。仕方ないね。
最新のリークで「XZ4のデザインはこの間のリークとは違うぞ」とか言われてて笑った
また例年通りの妄想リークだった可能性が高い
TORQUE G03使いのワイ、低みの見物。
相変わらずネガキャンに必死だなぁ・・・
世代違いで叩くとか何したいんだか。
実際に使ってみると神機レベルなのにねぇ・・・
国産は同スペックだとどうしても値段で負けてるから仕方ないね
iphoneは指紋認証とイヤホンジャックつけてusb type-cにしてくれたら買う…
そして、値段なりの性能なりの品質でしかないので、海外産はよく壊れる。
xzからAQUOSZeroにしたけど、結構いいよ
今のところ難点はオーディオ音量が細かく調整出来ない事くらい
使ってみると案外いいもんだけどなぁ
arrows使いやすいよ
エアプと工作員がsageたいだけ
※9や※10を見て安心したわ
俺も今arrows使ってて使いやすいとしか思ってなかったから
やっぱり工作員雇って逆ステマしてる企業がまだいるんだろうな
アローズは新しい方のdocomo with機種はすごくまとも それまでは数年ほぼ全部gm
上の価格帯のアローズの方もコスパ悪くて相当な富士通好き以外はそもそも考慮にすら入らないと思う
自分もarrowsは使いやすいと思うけどね
LGに変えたら使いにくいしバッテリー持たないし次はarrowsに戻す予定
国産か憎くて憎くてたまらないキチ○イに何を言っても無駄だわ
性能の割に値段が高いだけっしょ。どこのがいいとか特にないわ。
ホントに神機なら海外でもっと売れとるわいw
いつまで夢見てるんだ
キャリアが買い取ってくれる国内でしか売れない現実が見えねぇのかよ
※17
今の段階でシェアの逆転なんて無理だから、時期が来るまで細々と開発して技術継承してるんですよっと。
ちなみに、パナとか京セラが国内投入せず海外で売ってるの知ってる?
まぁ、一番の問題は日本のキャリアの市場独占なんだけどね
スマホ SONY
車 レクサスIS
時計 GS
クレカ 知らん
そこそこ好きな近所のおっさん
国産下げをステマ扱いしてる限りは立場も変わらんやろね
国産が糞なのは事実だよ、お前らキャリア忖度でDSDSすら1台も出せてないじゃん
良いの作ったら買うから、こんなとこで頑張ってないで作ってみろよ
出来るならなw
パナとか京セラは、世界では売れまくり
手に持った質感やそれぞれの品質は良いんだが、肝心の中身がクソなんや。
そこ指摘するといつも反日だ!って騒ぐアホが必ず出現するから人も離れる。結果国産品は井の中の蛙。
iPhone使えば「らくらくホン」呼ばわり。
Xperia使えば「在○ョン」扱い。
Galaxy使えば「国に帰れ」と罵られる。
お前らってスマホに関してはやたらうるさく言うよな。
車トヨタ(笑)
iPhone XS Max 512GB とPocophone F1 6GB/128GB 使ってるけど、国産を使う気にはならないな。
XZ2→ただのゴミ
XZ3→Galaxyのパクリ
中華メーカーにでも土下座してOEMで売らせてもらえ
真面目に作るより売れるぞ
少し国産擁護の米があると怒濤の勢いでディスり米
不思議だねえ
AndroidのSシリーズは使わんほうがいいよ。
アップデートが保証されてるのはいいけどスペック低くて物足りなくなる。