スポンサーリンク

【悲報】ドコモからワイのXPERIAにAndroid 9アプデの通知が来たんやけど

怪しい・・・

1: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:22:40.27 ID:VOXjQeEH0.net


これ本当に公式からの通知か?
アップデートして大丈夫なんか?
2: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:23:09.92 ID:VOXjQeEH0.net
怪しすぎるやろ
28: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:27:15.69 ID:z59Pai5Z0.net
公式が文字デコったりするわけ無いやん
3: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:23:27.30 ID:18Ggqiae0.net
大丈夫やで~
ワイが保証するやで~
29: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:27:41.59 ID:3jb6lLEYd.net
ドコモの通知ほんま怪しいからしゃーない
4: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:23:29.81 ID:QauwKWVE0.net
ドコモは昔からこんな感じ定期
15: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:24:38.88 ID:VOXjQeEH0.net
>>3
>>4
君らを信用するぞ?
9: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:24:04.05 ID:5vwvNDkr0.net
アカンやつやで
5: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:23:33.16 ID:Jh+g3pk3H.net
これはマジで悩むな
8: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:24:03.54 ID:9Fd3kSVl0.net
怪しすぎますねぇ
6: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:23:49.14 ID:VOXjQeEH0.net
ひょっとしてウイルス入るん?
7: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:24:02.43 ID:vRyM+dXzd.net
ワイのスマホにはこないぞ
11: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:24:04.73 ID:IHpMNA/8d.net
ワイもぃまきたわ
仕事中なのでNG
14: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:24:35.10 ID:n2aSslNGr.net
なんやこのコテコテは
パチンコみたいやな
13: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:24:24.65 ID:h0/lePjW0.net
まーたdocomoか
10: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:24:04.53 ID:S5kKY5Bc0.net
ドコモとかいうガ○ジ
18: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:25:06.10 ID:GajtxJW7d.net
ドコモの通知はいつもこれやで
12: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:24:11.36 ID:cXyXbC1Q0.net
まぁ大丈夫だろ
19: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:25:31.21 ID:kA6hdd7Z0.net
xz1やから知らんかったけどxz2から9.0あるんやな
22: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:25:39.98 ID:rPEAbLPPa.net
怪しくて草
23: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:25:47.72 ID:X3esP5pW0.net
>>1
胡散臭くて草
27: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:27:15.51 ID:aLANkwggM.net
ワイのやとこんな感じやな

33: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:28:36.19 ID:VOXjQeEH0.net
>>27
そっちもワンクリ臭いな
34: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:29:30.36 ID:WJgn9O9D0.net
>>33
普通アップデートをシステムから更新して確かめるよね
30: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:27:48.10 ID:VOXjQeEH0.net
前までは通知アイコン来ててそこからアプデしてたからこんな画面初めて見たわ
なんかiモードのころの魔法のiランド思い出したわ
32: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:28:10.77 ID:yrBAxqBad.net
てかイチオシはカメラちゃうやろ
31: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:28:07.84 ID:YobI8D3d0.net
これほんま草
35: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:29:32.59 ID:VOXjQeEH0.net
よし、みんなを信用して風呂から出たらアプデします
17: 風吹けば名無し 2019/01/08(火) 18:24:59.43 ID:Gk81ae7N0.net
ワイもさっきやったで
アプリの切り替え速くなったわ
スポンサーリンク

コメント

  1. ドコモなら平常運転やろ
    ワイXperia使いのau民やけど無難なアップデート可能通知やったから安心やわ

  2. 8.0の時もこんな表示だったな

  3. いちいち騒ぐことか?
    5chって何でも批判してばかりだな
    俺が底辺なのは国が悪い社会が悪い会社が悪いってか?
    何事も周りのせいにしてるんだろうな

  4. もしかしてこれ釣りじゃなくてマジなんか?

  5. 胡散臭すぎて草

  6. ※3
    こんなクソどうでもいいことで一番騒いどるのがお前やぞ

  7. Androidでアップデートの情報さえウイルス混入を心配しなきゃならんの?

  8. 実際、こんなのに釣られる奴なんて居るの?

  9. ワイiphone使い、高みの見物

  10. ドコモに問い合わせたらいいじゃん
    「こんな胡散臭いの来たけどほんとにおたくの?」って

  11. 設定から時分でやれ

  12. auの場合アップデートか完了するとなぜかauで販売していないGalaxyS6の画像とともにアップデート完了と出る

  13. これイッチも面白がってスレ立てしただけじゃないの?
    こんなんに釣られないでしょ。いくらなんでも。

  14. なんのアプリが発した通知なんだ。
    外部からの通知に答えてしまうセキュリティホールでもあるんか?

  15. iPhoneなら直接アップデート配信通知が届くというのに

  16. 結局オチついてないやん