
よく使うやつ
1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:17:38 KaZ
ワイは
Safari
googleカレンダー
メモアプリ
Evernote
Safari
googleカレンダー
メモアプリ
Evernote
2: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:18:51 KIT
電話 メール ライン
3: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:19:11 KaZ
>>2
めっちゃ連絡しますやん
めっちゃ連絡しますやん
5: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:20:24 7wt
カメラ
chrome
電話
音楽アプリ
chrome
電話
音楽アプリ
6: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:20:45 KaZ
>>5
ぐう平均
ぐう平均
7: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:21:31 txs
MAP Chrome ファイルマネージャ カメラ 電話
MAP大事やない?
MAP大事やない?
10: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:22:23 KaZ
>>7
都会住みならマップは必須かも知れんな
都会住みならマップは必須かも知れんな
15: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:25:54 UpI
普通よく使うアプリまとめたフォルダ4つ置くよね
16: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:26:20 KaZ
>>15
見映えがね…
見映えがね…
19: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:27:10 UpI
>>16
使い易さ重視だぞガ○ジか?
使い易さ重視だぞガ○ジか?
21: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:27:28 KaZ
>>19
なら一番使う4つのアプリを下に並べればええやん
なら一番使う4つのアプリを下に並べればええやん
22: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:27:56 UpI
>>21
それだと4つじゃ足りねぇだろハゲ
それだと4つじゃ足りねぇだろハゲ
31: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:29:24 M8v
電話メールSafariミュージック
初期からいじってないわ
初期からいじってないわ
36: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:30:21 KaZ
>>32
女の子みたい
女の子みたい
44: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:31:58 KaZ
>>40
平均的オタク感だいすき
平均的オタク感だいすき
69: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:34:54 Egk
電話
メッセージ
chrome
カメラ
メッセージ
chrome
カメラ
89: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:36:59 UpI
>>85
かわ∃
かわ∃
115: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:41:55 PoY
>>108
ワイもこの感じやわ
びっしり並べるんは使いづらい
指の当てやすいポイントに配置する
ワイもこの感じやわ
びっしり並べるんは使いづらい
指の当てやすいポイントに配置する
124: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:45:15 KaZ
逆に聞きたいんやけど一番使ってるアプリ4つは何なんや
ワイはメモ帳 カレンダー LINE 音楽
ワイはメモ帳 カレンダー LINE 音楽
130: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:46:33 f2I
>>124
ワイはLINE、鏡、Appleミュージック、Safari、Youtubeのどれかやろな
ワイはLINE、鏡、Appleミュージック、Safari、Youtubeのどれかやろな
131: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:46:51 PoY
>>124
電子書籍(非Kindle)
Chrome
mate
電子書籍(非Kindle)
Chrome
mate
132: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:47:18 NNf
>>124
Twitter Chrome モンスト YouTube
Twitter Chrome モンスト YouTube
139: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:49:14 1ON
>>137
通知エグすぎ
通知エグすぎ
151: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:51:44 KaZ
>>148
早くバックアップしてあげて(懇願)
早くバックアップしてあげて(懇願)
156: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:52:22 M57
>>151
Appleさん「月に150円くらい払えや」
Appleさん「月に150円くらい払えや」
159: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)20:53:14 KaZ
>>156
紛失のリスクに比べたら月150円とか安いもんやろ
紛失のリスクに比べたら月150円とか安いもんやろ










コメント
LINE電話サファリ
サファリ
LINE(対嫁)
Skype(対社内)
メモ帳
「4つ」に限定されるとは、iOSは不便だね。
ホントマウントバカはうるせえな!じゃあお前なんか鼻が顔に付いてて不便で可哀想だな!クジラは背中に鼻付いてて便利だぞ羨ましいだろボケ!
ホーム画面見るの楽しいな
個性が出てる
電話関係フォルダ、メール関係フォルダ、カメラ関係フォルダ、ブラウザ関係フォルダの4種類
見た目は各フォルダの先頭のアプリアイコン(電話、メール、カメラ、Chrome)が大きく出るのでアプリ単体のものとも違和感はないと思う
なんか真ん中にアイコン来るの嫌だから偶数にしたくならない?6つだと狭苦しいから結局4つに落ち着く気がする。
※5
アイコンしかない画面で個性って・・・・
>>7
でかいアイコンが並んでるほうが狭く感じて嫌だな
LINE Safari 音楽 GoogleMap
至って普通
※8 お前友達いないだろ
カメラ メール ストア メール ブラウザ
※7
画面巨大化してるせいで、4だと隙間だらけorクソデカアイコンになるから5にしてる
6はちょっと狭い
・電話
・LINE
・Safari
・iSPEED
これだわ
※11
個性の欠片もない返答だな