
ファーウェイかぁ・・・
1: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:14:22.24 ID:S5y2Nw810.net
2: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:14:49.53 ID:S5y2Nw810.net
めっちゃ安いぞ
9: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:16:06.51 ID:yRcyuNjza.net
情報だだもれしない?
17: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:17:12.13 ID:vFfBOMWm0.net
最近3万7千円くらいで買ったわ
ええでこれ
ええでこれ
22: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:17:43.35 ID:VGMOnlyvr.net
>>17
ええよな
ええよな
14: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:16:53.51 ID:jEOA+XMt0.net
iPad Pro持ってるからいらんわ
30: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:18:54.74 ID:5HQL6Wh9M.net
二万ならほしい
その値段出すなら無印ipad買うし
その値段出すなら無印ipad買うし
33: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:19:03.23 ID:I3QVy4340.net
安いっちゃ安いけど無理矢理買うほどじゃない
51: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:20:43.53 ID:r48GNhAz0.net
在庫処理やね
そのうち価値がなくなるから早めに処分や
そのうち価値がなくなるから早めに処分や
53: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:20:48.52 ID:jEOA+XMt0.net
どうせ頑張るならもっと頑張ってiPad Proにしろよ
まじですごいぞ
まじですごいぞ
65: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:22:19.32 ID:S5y2Nw810.net
>>53
頑張り過ぎやない?
頑張り過ぎやない?
57: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:21:19.89 ID:96uhibtw0.net
>>53
頑張りが3倍やんけ
頑張りが3倍やんけ
68: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:22:42.53 ID:jEOA+XMt0.net
>>57
わいのiPadProはペンシルとカバー含めて20万超えたで
わいのiPadProはペンシルとカバー含めて20万超えたで
74: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:23:10.01 ID:pWhiYC6O0.net
>>68
下手なゲーミングPCより高いやんけ
下手なゲーミングPCより高いやんけ
83: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:24:15.66 ID:jEOA+XMt0.net
>>74
かもしれへんな
かもしれへんな
93: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:25:00.23 ID:6bitlKPm0.net
タブレット欲しいな
60: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:21:46.81 ID:AcK1xxlJ0.net
fire10でいいじゃん
63: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:22:07.04 ID:G+fbVU7U0.net
>>60
それはないぞ
それはないぞ
82: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:24:12.43 ID:kg3RKUqG0.net
fireHD8買ったばかりや
104: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:26:17.54 ID:rW+2exHS0.net
Xperiaタブの新作はよ出せよ
141: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:31:11.22 ID:ffTP8GxQ0.net
ワイお布団でつつくだけやしfireでいいや
143: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:31:29.51 ID:gqkuQzK60.net
Huaweiのは待ってればそのうちいろんなところで投げ売りがはじまりそう
161: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:33:00.57 ID:YP/6T7vDd.net
リセール考えたらiPad一択なのに目先のほんの少しの安さに釣られるアホ
182: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:35:07.31 ID:7PW93wGV0.net
あと1万たせばiPad買えるやん…
185: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:35:47.16 ID:TQParOHu0.net
>>182
iPadとはサイズが違う
iPadはアス比も使いにくいし
iPadとはサイズが違う
iPadはアス比も使いにくいし
190: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:36:58.52 ID:js6E9MIVM.net
iPadもええなあと思うけど
iOSが合わないからタブレットもドロ買っちゃう
iOSが合わないからタブレットもドロ買っちゃう
222: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:41:09.36 ID:YB49QZIN0.net
というか福袋で年明けに大量処分見えてるからな
こんなもん何の価値もない
こんなもん何の価値もない
225: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:41:23.90 ID:+7rVJgfS0.net
時期が悪いおじさん「時期が悪い」
233: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:42:05.46 ID:ZgnFrLrPM.net
25000くらいまで下がれば買うんやけどな
269: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:46:30.14 ID:qkzecL9j0.net
現状8インチだとこれ一択やで
まあメーカーで敬遠されそうだがな
まあメーカーで敬遠されそうだがな
291: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:49:16.58 ID:yWagEz+gp.net
中々安いやん
俺も持ってるけどありやで
俺も持ってるけどありやで
315: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:51:41.59 ID:53NG956C0.net
ゴミだからipad買った方が絶対いい
333: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:54:13.62 ID:jEOA+XMt0.net
実際、iPadProは使いこなせるなら生活変わるわ
340: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:55:14.97 ID:CzK4bEW/a.net
>>333
仕事がクリエーターとかでもない限り使いこなせんやろ
仕事がクリエーターとかでもない限り使いこなせんやろ
350: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:57:33.00 ID:jEOA+XMt0.net
>>340
そんなことないやろ
ワイも別にクリエイターじゃないし
そんなことないやろ
ワイも別にクリエイターじゃないし
352: 風吹けば名無し 2018/12/16(日) 13:58:06.67 ID:DIEPlOTB0.net
iPad6世代でいい定期






コメント
妥当価格は20,000円
許容価格で25,000円
ってとこだな。その値段では割高。
3万切るのも時間の問題だろう
最近ステマがすごいな
動画見るだけ端末ならHuaweiでもなんでもありやな。買うわ
※3ホント多いよな、アップルのステマ。
そりゃHuawei製品なんて在庫処分したいから安くなるわ
年始の福袋はHuawei製品だらけになるだろうな
ほーんXperia買うわ
Appleの方が高いかもしれんがサポートが長いのがいいところ
途中買い直しが前提ならAndroidでもいいと思うけど
HUAWEIのタブレット買うくらいなら無いほうがマシ定期
金払っても欲しくない製品No1ファーウェイ
普通に実質0円のHUAWEIのd-tab買ったからいいわ。楽天のも回線と抱き合わせでの価格だろうし
宗教的な理由でキャリアや中国製を絶対に買わないと主張し続けないと死んでしまう人もかわいそうだね
DTAB-01J持ってるけど滅茶苦茶安普請でワロタWWW
こんなペコペコのゴミ製品よくも売ってたなあ。。。
ファーウェイがうちの特許は使わせないと言い出したら困る所はどこだろうな?2015年の時点で4G分野のファーウェイ特許のシェアが25%。2017年の欧州特許庁への企業別特許出願件数で首位。今はどれくらいなんだろう?毎年100~200億米ドルを研究開発に投資て凄いよな。
ファーウェイが特許使わせないといった瞬間ファーウェイ潰れるよ。
4Gも5GもGSMの上に成り立つETSIの持ち物だから。他人の家を増築してここは俺の家だからなんて言える訳ないだろ?w
欧米の特許の粋である通信機器を作っといて自社特許使わせないなんて言える訳ないだろ。頭膿んでるのか?
iPadも中国レベルの国がハッキング出来ないわけがないんだよなぁ
もうHUAWEIネタ飽きてんだが。
もう中華企業ネタまとめないでいいよ
誰も中華スマホ中華タブ買ってすらいないし
すっかりファーウェイ製品売れなくなって投げ売りですよ…年末はゴミ同然に投げ売り
gooのシムセラーでP20 lite
一括7000円やぞ
電化製品屋で働いてる友達に聞いたらほんとファーウェイ商品買うやつ減ったてさ
タダでもいらないのにWi-Fiしか使えないやつじゃん
中古でZ3 Tablet Compact買うわ それかNexus9
※22
M5はKirin 960かつRAM 4GBだからZ3 Tablet CompactやNexus 9と性能的には雲泥の差やぞ。
今更そんなのを買うのは情弱では?w
とアホの情弱が申しておりますw
なおゲーム性能はスナドラのミドルレンジ以下の模様
そもそも泥タブにゲーム性能期待してる人いないでしょ。