
キツイなぁ・・・
1: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:44:08.01 ID:JZqHu6lG0.net
まーた修理か?
氏ねよ
氏ねよ
2: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:44:52.87 ID:JZqHu6lG0.net
端末交換ワンチャンある?
3: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:45:07.30 ID:oq/E3LY5a.net
どんどん壊して経済を回してくれ
5: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:46:02.57 ID:JZqHu6lG0.net
>>3
やってられるかアホ
やってられるかアホ
6: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:46:19.38 ID:JZqHu6lG0.net
経験おらんか?
何回修理しても無駄だったやつ
何回修理しても無駄だったやつ
9: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:47:34.05 ID:56l2ohlxM.net
>>6
何の端末?
何の端末?
11: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:49:08.03 ID:JZqHu6lG0.net
>>9
オ~エクスペリア~
オ~エクスペリア~
7: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:46:45.06 ID:X1a28UHr0.net
コードが悪い説
8: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:47:29.40 ID:JZqHu6lG0.net
>>7
複数持ってるから確かめとるで
全部だめや
複数持ってるから確かめとるで
全部だめや
14: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:49:55.22 ID:56l2ohlxM.net
ワイの友達も何回も壊れてたわXperiaは
17: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:50:51.28 ID:JZqHu6lG0.net
>>14
マ?
そいつ無償交換とかして貰ってた?
マ?
そいつ無償交換とかして貰ってた?
23: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:52:31.48 ID:56l2ohlxM.net
>>17
流石に怒って交換してもらったって
マザボがいかれてたらしい
流石に怒って交換してもらったって
マザボがいかれてたらしい
25: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:53:26.21 ID:JZqHu6lG0.net
>>23
おお交換して貰ったんか
前例あると勇気出るわ
おお交換して貰ったんか
前例あると勇気出るわ
15: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:50:45.86 ID:Spav8h+Bd.net
Z3C使ってたけど、タッチ切れ起こすわイヤホンジャック壊れるわで散々やったわ
20: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:51:17.38 ID:JZqHu6lG0.net
>>15
修理出した?
ワイ修理出しても出しても壊れるんやが
修理出した?
ワイ修理出しても出しても壊れるんやが
21: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:52:00.36 ID:Spav8h+Bd.net
>>20
更新月近かったから我慢してiPhoneに変えた
更新月近かったから我慢してiPhoneに変えた
24: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:52:54.32 ID:JZqHu6lG0.net
>>21
ワイは更新まで1年や…
ワイは更新まで1年や…
28: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:54:25.94 ID:Spav8h+Bd.net
>>24
それやったら違約金払ってでも機種変した方がストレス少なそう
それやったら違約金払ってでも機種変した方がストレス少なそう
33: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:55:46.83 ID:JZqHu6lG0.net
>>28
二年待たずに機種変したら違約金取られんの?
二年待たずに機種変したら違約金取られんの?
36: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:56:38.44 ID:NTKMheGzd.net
>>33
とられない
とられない
26: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:53:53.29 ID:WQd9Qyrr0.net
>>21
ワイのiPhoneも壊れまくったときあったから結局運やね
ワイのiPhoneも壊れまくったときあったから結局運やね
32: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:55:39.91 ID:Spav8h+Bd.net
>>26
7に変えて一年半経過したけど絶好調やで
7に変えて一年半経過したけど絶好調やで
19: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:51:16.03 ID:BcqYnJHl0.net
Xperiaって突然壊れるよな
35: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:56:33.49 ID:0+UZ0sSDM.net
>>22
丁寧なメールでワロタ
丁寧なメールでワロタ
38: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:57:03.24 ID:JZqHu6lG0.net
>>35
もっと強気の方がええんか?
もっと強気の方がええんか?
41: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:57:13.92 ID:NTKMheGzd.net
>>38
そらそうやろ
そらそうやろ
42: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:57:42.86 ID:tTKNkQBy0.net
>>38
こんなへりくだった書き方するから舐められるんやで
こんなへりくだった書き方するから舐められるんやで
47: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:58:53.99 ID:0+UZ0sSDM.net
>>38
毎回お金も時間も取られて頭来とるんやくらい言ってええと思うぞ
毎回お金も時間も取られて頭来とるんやくらい言ってええと思うぞ
40: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:57:12.92 ID:56l2ohlxM.net
>>35
これじゃ足元見られそうだな
ブチ切れてもいいのに
これじゃ足元見られそうだな
ブチ切れてもいいのに
43: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:57:52.96 ID:JZqHu6lG0.net
>>40
マ?
でも穏便に行きたいやん
マ?
でも穏便に行きたいやん
46: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:58:37.32 ID:56l2ohlxM.net
>>43
これはどういう事なんですかねドコモさん…
ってショップに言いに行くんやぞ
これはどういう事なんですかねドコモさん…
ってショップに言いに行くんやぞ
49: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:59:13.54 ID:JZqHu6lG0.net
>>46
嫌やなあ
ドコモショップ可愛いお姉さん多いからそんなの言えんわ
嫌やなあ
ドコモショップ可愛いお姉さん多いからそんなの言えんわ
53: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 11:00:48.32 ID:FKm4YW5Ud.net
なんやぶん投げたんか?
27: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:53:55.13 ID:UGGKvwkrd.net
風呂とかで使ってるやろ
29: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:54:53.78 ID:JZqHu6lG0.net
>>27
二回目壊れてから風呂で使うの辞めたんや
そのあとも二回壊れたからもう分からん
二回目壊れてから風呂で使うの辞めたんや
そのあとも二回壊れたからもう分からん
48: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 10:59:00.99 ID:2BDrw7Eg0.net
Xperiaどの型番や?
69: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 11:11:08.86 ID:TmCOFwVKM.net
お前が経済を回しとるんや
自信持って生きろ
自信持って生きろ
70: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 11:13:58.32 ID:JfIxRGH4d.net
6年前に買ったアホーズ君1年も持たずに壊れたの思い出した
74: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 11:16:56.89 ID:tTKNkQBy0.net
正直ここまで壊れとるとサポセンよりショップ持っていったほうが対応してくれると思うで
77: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 11:18:18.87 ID:56l2ohlxM.net
>>74
普通ショップいくよね
普通ショップいくよね
76: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 11:18:06.47 ID:JZqHu6lG0.net
>>74
そうなんか?
でもドコモショップに決定権あんま無いやろ
そうなんか?
でもドコモショップに決定権あんま無いやろ
78: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 11:18:43.27 ID:56l2ohlxM.net
>>76
友達はショップで新品にして貰ってたぞ
友達はショップで新品にして貰ってたぞ
79: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 11:18:52.20 ID:A9/Is2gU0.net
新しいの買えや
80: 風吹けば名無し 2018/12/13(木) 11:20:33.81 ID:JZqHu6lG0.net
ワイニートやから金無いねん
無償交換じゃないとキツイ
無償交換じゃないとキツイ





コメント
コワスペリア()
防水を信じて風呂で使ったりするとすぐ壊れるよXperiaって
一度それで壊れるとその後風呂で使用控えても関係なく何度も壊れる
マジかよXperia最低だな
Xperiaってすぐ壊れるよな
ものづくりの日本はどこ行ったのか
オレのXPERIA、2機種続けて使ってるけど壊れたことないけど。
三度風呂に沈めても元気なオレのXPERIAは当たりだったんか?
他機種だが、湿気吸ってダメになった場合、部分修理じゃなく全交換つまり「スマホ交換」とのこと。充電出来ない場合、電池交換してダメなら全交換になる。
W-ZERO3の思い出がw
何度ウィルコムショップに通い、何度交換した事か…
良い意味で小心者やな
※6
防水謳ってる製品がその程度で壊れることはないが、特にXperiaはお風呂で使えると宣伝しているにも関わらず
・温水、入浴剤、シャンプー等の冷たい真水以外の水分
・浴槽に沈めること
・本体が冷えた状態で暖かい浴室に持ち込む
・湿度の高いところに二時間以上持ち込む
…等々の案件は公式サイト等に極小の目立たない文字でNGとの記載があり、実際にそれで保証外とされるケースも数多い
まぁXperiaに限らずスマホの防水なんぞ雨や水しぶきに対する保険程度に考えておいた方がええよ
俺も前に悪名高いZ5を使ってたが、酷かったね
有名な青カメラに左側のボケと歪みがしっかり搭載された欠陥品だったが、買ってすぐに持ち込んだショップ(当然購入した店舗)ではその撮影した写真を見て「確かに左側がボケて歪んでますね」と認めながらも「ですが仕様ですので、どうしてもと仰るのでしたら端末保障を使って交換になりますが」だとよ
頑として初期不良だと認めず仕様だの一点張り
結局端末保障の無償交換回数を消費して交換したが、それもボケは無いが青みがかるのはそのままの欠陥品だったわ
9
まぁショップで怒鳴り散らしてるような奴は少数派で、世の中のほとんどの人は常識人だからな
クソ端末買って故障ガーとかもうあほか、こいつJAPなんじゃないか?と思うわけでありまして
劣
殲
国産スマホを誹謗中傷する俺カッケーww
廉価ペリアやんけ
ワイのXiaomiは3回買って3回とも2ヶ月以内に壊れたわ…総額21万程度
ワイみたいな不幸な人おったんやな
※13
と、言われましても君の国のスマホは買いませんよ、日本人は
※17
アメリカと中国の二重属国である日本国民なら、アメリカブランドの中国製スマホ以外を使っていたら非国民だからね
イッチのスレでの態度と違いすぎて笑ったww
かわいいやつやん
ま〜た液晶、SoCは韓国製、筐体は中国製、組立はタイのXperiaを国産の代表みたいに言ってるのか
液晶JDIで組立日本のシャープの方がまだ国産メーカーパーツの比率高いからな
母体はホンハイだけど
これはふざけんな!って態度に出すべきや。
残念ながら明らかに怒っている人と大人しそうな人とでは対応が変わるのがクレーム対応なんや。
ブチ切れのおっさんなんか1発で新品交換や。
※18
半島の人必死w
※16
2ヶ月以内なら保証の対象ちゃうんか?
同じ場所数回って、充電器の方が悪い可能性が
ケーブルかえてみたら一発で解決する可能性
俺のZ3も安物中華ケーブルだとすぐに充電できなくなった
Amazonベーシックなら全く問題ない
Xcompactなら何回か風呂に落としたけど特に問題出てないけどなあ
アプリが突然落ちるとかならあるけど
俺はXPERIAのイヤホンジャックが壊れまくったな
4機種とも壊れた。
イヤホンジャックが無くなった今となっては関係ないけどXPERIAの開発者は解雇すべき
ホント日本メーカーのスマホってゴミandゴミ
クソーズの富士通といいさっさと潰れちまえw
※13
日本人のふりしたってバレバレなんだよ朝○人wwwwwww
こっちくんなwwwww
2回壊れるまで風呂で使ってたとか普通にキチってて草
Xperiaって聞いただけでイライラしてしまうようになってしもうた
周り壊れまくり
もうやめとけって言ってもデザインがいいとかでまたXperia
で壊れてまた相談される
だからもうやめとけってーイライラした
母もすうだったからもうiPhone買ってやった
壊れすぎ!!!!