スポンサーリンク

【悲報】ワイのAQUOSフォン、クソスマホすぎて咽び泣く

何が不満?

1: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:13:23.96 ID:Q26B49ID0.net
なんやこれ…
2: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:14:12.45 ID:UPNR0eBTM.net
R2か
3: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:14:23.86 ID:Q26B49ID0.net
iPhoneに変えたいンゴ
4: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:14:42.75 ID:od7/P+sy0.net
AQUOSシリーズはほぼ全部ゴミ
なんで一回これにしてもうたかほんまにわからんレベル
6: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:15:34.55 ID:Q26B49ID0.net
>>4
ほんま後悔してる
7: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:15:35.72 ID:/Tlt0eYb0.net
あかんか
8: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:17:05.37 ID:s0X3c/u90.net
aquos senseはええんやないの?
まあわいならaquosは絶対買わんけど
10: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:17:54.08 ID:QjJZeOYWr.net
やっぱHUAWEIにしといて良かったわ
13: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:19:40.02 ID:RoTI8fwW0.net
今ドコモwithのアレはだめなの?
16: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:22:27.13 ID:WjfKV2Y00.net
Zero 欲しいんやけどあかんのか
17: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:22:52.14 ID:ibQDkV1J0.net
なんか最近評判よくて売れてるんちゃうんかったんか
18: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:22:59.81 ID:r1UaNHCOr.net
ワイAQUOSRやけど後悔ないぞ!
87: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:44:42.45 ID:a33HAiGeM.net
>>18
初期のIGZOスマホもそんなこと言われとったで
なおクソゴミ
90: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:46:04.53 ID:y0iCweZ20.net
>>87
機種も言わずに否定だけするんかい
具体的にどこがクソなんや?
15: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:21:54.52 ID:rykMLn3q0.net
compactのやつ?
なんでXperiaにせんかったん…
21: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:24:09.03 ID:bp6TAEXWr.net
今小型スマホはクソしかないのにもしかしてcompact買った?
31: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:26:53.94 ID:Q26B49ID0.net
>>15>>21
せやで
26: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:25:32.51 ID:ibQDkV1J0.net
イッチどこが悪いか言えてないやん
30: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:26:42.13 ID:CRacr5/r0.net
アクオスRはええらしいけどそれ以前はうんち
ずっと使ってたけどGalaxyにしたら快適すぎるわ
29: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:26:21.94 ID:lLNdLmSP0.net
FOMA時代はSH一強だったのに今じゃオワコン
25: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:25:15.19 ID:cJVimMKad.net
Aquosにした友人がクソすぎるといってXperiaに帰ってくるくらいクソらしいね

まぁ、仕事柄iosとandroid両方もちで
結局iphoneのが安定してるとは言ってるが
57: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:32:53.74 ID:bsN0TcRa0.net
>>25
安定してない状況無いけど何に使ってるんマジで
33: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:27:08.93 ID:HZlwQ5Mj0.net
スマホ買い換えよう思うんやがなににすればええ?
36: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:27:45.92 ID:Z1Z6hj49M.net
AQUOSでひとまとめにするなよ
R2とsense plusはええぞ
41: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:28:56.22 ID:cCMttsPl0.net
さいきょうのくそスマホはfやで
44: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:29:29.43 ID:31avm49sd.net
>>41
目糞鼻糞ってやつやな
50: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:30:21.18 ID:cCMttsPl0.net
>>44
f-10dとかほんと糞だったぞ
43: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:29:16.25 ID:o6hKBpAj0.net
糞安かったらR2買ったんやけど
42: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:28:59.43 ID:bp6TAEXWr.net
compactがクソって言えばいいのに
選ぶセンスないだけでR2は良い機種だぞ
47: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:29:44.66 ID:fdGAnSJpr.net
Xx長年使ってたけどそろそろ限界やったから去年Xperiaに変えたで
5年持ったからわりと丈夫やと思う
54: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:32:30.76 ID:TBG+JmQe0.net
ぺリアは2台使ったけどどっちも液晶が2年以内に逝ったわ
まぁAQUOSもどうなるかまだわからんが
73: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:39:14.39 ID:I0+Exuc9a.net
HTCから逃げてきたんだがどこ行けばええんやギャラペリ使うくらいならiPhone行くが
85: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:43:58.40 ID:xyV8E2mvd.net
>>73
googleのpixelやろなぁ
81: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:43:07.93 ID:xyV8E2mvd.net
Xperia XZ3に変えたけど満足してるわ
83: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:43:53.32 ID:gOAAULPTM.net
oppoどうなん?
92: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:46:17.55 ID:xyV8E2mvd.net
>>83
みんな口だけで実際に使ってるやつなんかおらんやろ
67: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:36:59.36 ID:fubO3EWhd.net
R2だからこその取り柄ってなんなん?
ファーウェイとかサムスンは色々言われるけど売りははっきりしとるけどAQUOSに関してはわからんわ
79: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:41:22.41 ID:o6hKBpAj0.net
>>67
上画面なぞってスクショ
覗き見防止

R2はいるがどうかわからん珍しい機能あるみたいやで
後は今となっては貴重な液晶端末?
おまけに幾三でリフレッシュレートが高いらしい
88: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:44:52.35 ID:fubO3EWhd.net
>>79
サンガツ
ワイ個人としては何の魅力感じんけどちゃんと個性あるんやな
76: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:40:44.13 ID:VnuB32afM.net
AQOUSZero次第で軽さ路線進むか決めるやろうから程よく売れて欲しいわね
どうせケースつけるんやから見た目より軽さ追求して欲しいわ
91: 風吹けば名無し 2018/11/27(火) 09:46:05.50 ID:lMqpLQis0.net
クソクソって一体どこが具体的にクソなんや
スポンサーリンク

コメント

  1. 管理人が新しい炎上ネタを試してみましたってか

  2. RもR2も全く問題無いわ
    他の機種は知らんけど

  3. 結局どこがクソなのか言わんのかーい。

  4. 1に機種名すらまともに書けないレベルだからお察しよ。
    こういう人こそ、最新のiPhone使ってればいいのに。

  5. エモパー無効にするだけでクッソ快適になる

  6. R compact 全くもって快適なんだが

  7. どこぞのレビューもそうだけど、クソとしか言わない感想って無価値だと思うの

  8. 管理人の次のターゲットはSHARPなのか

  9. ※8
    SONYを抜いて日本でのシェアが1位になったからな
    とりあえず売れてるAndroidを叩きたいんだろ

  10. これは1とまとめる管理人が何よりもクソだな 

    具体的な言及ゼロとか終わっとる

  11. ※10
    同じ人物、自演かも知れんよな。

  12. AQUOSシリーズはカメラがいまいち

  13. 誰かに相手してもらうためだけの寂しがり屋が立てたスレ多すぎる
    だから同じ内容の対立あおりできるスレが数日ごとにできる

  14. AQUOS Rカメラと厚さが難点。
    メインはHuaweiだからPUBG専用機と化してる。
    ヌルヌルサクサクでゲーム機としてはすごい優秀だと思うわ。

  15. 元スレ見たらイッチが5回しか書きこんでないな
    スレ立て時間もなんか怪しい
    ※10-11の信憑性がマシマシ

  16. AQUOS R2買ったけどカメラがいまいちだな
    ちょっと暗いとピントが合わなくなる

  17. 具体的な機種名を言わず何が不満かも言わずに「クソ」とだけ言って日本企業を誹謗中傷

    典型的な支那チョンorまとめ管理人の仕事

  18. AQUOSフォンはクセがなくて使いやすいと思うけどなぁ

  19. クソニー豚のクソニー信者臭いな

    確かにソニー商品は総じてゴミ屑だし
    ソニータイマー付きで爆発的

    っていつも聞くから残当

  20. 3年前のserie miniカメラがゴミ。細かな箇所の画質の雑さ
    室内で物を撮影しようとすると色味も違う、ちょっと傾くと勝手に回転するし固定できない
    画像一覧も使いにくい。画像回転して保存しても一覧に即反映されず一回戻るかホームへ

  21. SONYが叩けないからってイライラしてる※19のアンソさんに草生える

  22. 同じOSに似たようなハードで、メーカーの味付けで変わるけど
    まだSHARPはマシだと思うけどなぁ

  23. また※21のソニー豚のソニー信者が大暴れ
    定期

  24. ※23
    予想道理の反応過ぎて笑うわ
    図星つかれて顔真っ赤ですね

  25. AQUOSにしてもXperiaにしても、なんでコンパクトなんて買うんや?

  26. AQUOSsenseだけどカメラ以外は不満ないがそのカメラがクソ過ぎる
    ゲームしないし1日1時間くらいしかスマホ触らないからちょうどいいなとは思う

  27. 酷いまとめだった

  28. Rのリフレッシュレート120はすごいヌルヌルやで
    ちなiphoneは60な