
機能がね・・・
2: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:41:20.47 ID:/JzFj6Y10.net
悲しい
3: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:41:35.66 ID:LTk5E6Nza.net
価格は?
7: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:42:19.92 ID:/JzFj6Y10.net
>>3
5万円やで
毎月割で実質3万円
なお機能が…
5万円やで
毎月割で実質3万円
なお機能が…
36: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:46:30.51 ID:LTk5E6Nza.net
>>7
たっか
たっか
4: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:41:45.24 ID:Yv8NJ8cha.net
実際大したことないし
8: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:42:36.53 ID:/JzFj6Y10.net
>>4
反論できないのが悔しい
反論できないのが悔しい
12: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:42:52.08 ID:7c+g7ZczM.net
これってまだあったのか
17: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:43:59.41 ID:/JzFj6Y10.net
>>12
あるで
あるで
18: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:44:24.27 ID:T4anarB80.net
物理キーはもうあかんやろ
楽々フォンにしか見えん
楽々フォンにしか見えん
20: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:44:56.29 ID:gDPc66/B0.net
スマホなんかこれ
23: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:45:24.28 ID:/JzFj6Y10.net
>>20
ガラホやね
ガラホやね
22: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:45:14.76 ID:E8QdXg/f0.net
かわいいやん
27: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:45:41.91 ID:/JzFj6Y10.net
>>22
かわええよな
かわええよな
24: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:45:30.88 ID:sh2UchIbr.net
サブ持ちするにしても高すぎるわ
29: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:45:59.47 ID:/JzFj6Y10.net
>>24
それな
それな
26: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:45:34.05 ID:tU0agr470.net
ちょっと欲しい
34: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:46:26.49 ID:/JzFj6Y10.net
>>26
これコケたらINFOBAR終わりそうだから
買ってあげて
これコケたらINFOBAR終わりそうだから
買ってあげて
31: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:46:04.77 ID:7c+g7ZczM.net
デザインは好きなんだけどな
38: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:46:56.12 ID:/JzFj6Y10.net
>>31
個性的でええよな
個性的でええよな
45: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:47:56.01 ID:7c+g7ZczM.net
>>38
そうだね
今の時代にしては珍しく個性があるね
そうだね
今の時代にしては珍しく個性があるね
42: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:47:30.75 ID:6xw152Xp0.net
>>39
ワイコレの水色
ワイコレの水色
46: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:48:00.18 ID:/JzFj6Y10.net
>>39
ワイは黒使ってたわ
ワイは黒使ってたわ
49: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:48:34.28 ID:7c+g7ZczM.net
>>39
こういう端末今は無いよなぁ
こういう端末今は無いよなぁ
41: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:47:23.88 ID:T4anarB80.net
初代のストレートタイプは友達が持っていてオシャレやったで
44: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:47:39.33 ID:rI7UQylF0.net
物理キーいらんやろその長さでクッソ縦長スマホ出せや
47: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:48:25.80 ID:tN984VgyM.net
>>44
snsにぴったりやんな
snsにぴったりやんな
50: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:49:03.81 ID:LTk5E6Nza.net
ドコモのカードスマホ?みたいなのかなり惜しい気がする
ああいうのは電話SMSメールラインだけできればええわ
ああいうのは電話SMSメールラインだけできればええわ
55: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:50:07.33 ID:T4anarB80.net
>>50
あれいいよなサブで欲しいわ
あれいいよなサブで欲しいわ
54: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:49:56.48 ID:tN984VgyM.net
どんな層がターゲットなんやろ
30~40の意識高い系か?
30~40の意識高い系か?
60: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:50:47.18 ID:/JzFj6Y10.net
>>54
意識高い系やろうけど
そういうのはiPhoneに行きそうなんだよなぁ
意識高い系やろうけど
そういうのはiPhoneに行きそうなんだよなぁ
70: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:52:49.85 ID:3H7gZtcRa.net
>>60
アラフォーぐらいが丁度初代つこてたんちゃうか
アラフォーぐらいが丁度初代つこてたんちゃうか
67: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:52:02.14 ID:/JzFj6Y10.net
>>63
せやな
せやな
81: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:55:07.13 ID:XZv+lcxKa.net
>>63
なつかC
これでも当時としてはかなりかっこいい方だったんだよな
なつかC
これでも当時としてはかなりかっこいい方だったんだよな
78: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:54:34.29 ID:0iMx4IpS0.net
G11とかいうiidaの最高傑作
79: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:54:56.39 ID:/JzFj6Y10.net
なんとか売れてほしいんやけど
売れない要素てんこ盛りなんだよなぁ
売れない要素てんこ盛りなんだよなぁ
83: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:55:24.30 ID:7c+g7ZczM.net
>>79
売れる要素の方が探すの大変そう
売れる要素の方が探すの大変そう
86: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:56:30.37 ID:/JzFj6Y10.net
>>83
デザイン…
デザイン…
82: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 13:55:17.21 ID:/JzFj6Y10.net
ワイは買うけどな








コメント
推翻中国共产党、维吾尔族砍人.
请问、你怎么看待这六四天安门件事?
9800円でやっと勝負できるレベルの端末。
諭吉さん三人も呼んじゃダメ。
冷静に考えると純国産の珍しい携帯だし
もう少し安ければ買ってたなぁ
auショップ行く用事あったから行ったら展示してあった。
画像で見るより高級感あって所有欲湧いたしめちゃくちゃ欲しくなったよ(´・ω・`)
なつかしーー
泥にメモリ1Gでお財布非対応、デザインは2の焼き直しってそもそもかなり購入層が限られてるんじゃ
古臭い売り方なのでもう売れない
いや、普通に話題になっているだろ。
クラウドファンディングとか想定を遥かに超えるスピードと額が集まってたわけだし。
auとしても15周年モデルということで、一般層に向けて広く売って、大ヒットさせようという意図でもないわけで。
うわー凄く欲しい!!!
5万とか高すぎだろ…ハイエンドのスマホ買えるわ
通話専用みたいなもんなのにDSDSにすら対応してないとかゴミも良いとこだわ
2万円以下ならサブのサブ買うのに
高杉
infobarはガラケー全盛期だからこそ売れたんだよ
G9にはお世話になった
5年くらい使ってスマホに買い替えた
オシャレなガラホとして2台持ち需要を狙って欲しかった
FeliCa付いてたら3万までなら買ってた
アウじゃなきゃ検討してもいいのに
発売情報出たときは変える気マンマンだったけど結局変えてないな
ちなG11
結局、お前らのようなスペック厨の意見なんざ少数意見でしか無いわけで。
ただ声が無駄にデカイだけ。
こういうのを欲しがる層とは違うって話。
しかも声がでかくて泣き叫んでるだけのやつは
アメが多く貰えるわけでもない、金もない行動力もない努力もしない、そもそもスペック厨と言うのも口ばかり他人の知識便り
Amazonのレビュー荒らしと同じでレビューとしての価値もない
Amazonレビュー閉め出されて今度はまとめサイトで鬱憤晴らし
某所も昔はレビューサイトとして有志が購入希少慣れびゅうをしてくれるところだったのに単なる下らんスレ立てが増えて荒らされるばかり、情報を何だと思ってるんだろうな。そりゃ規制が厳しくなって自身の首を絞め続けるわけだ
婆様にニシキゴイ未使用を先日あげた俺としてはだな。 まあ良いか。
※17※18
ここで頑張って擁護した結果売り上げ伸びればいいな、白い目で応援してるぞ
その間に海外メーカーは安くて高性能な端末出してるけどな
↑ネガキャンお疲れ在日ゴミチョンくんw
infobar2使っているんだが5万だして買い替える理由はないな
3Gもいつまで使えるのかわからんし
auの3Gは2022年まで運用されることが発表済だし、4G専用機の新infobarがそれより早く使えなくなる可能性は100%ないっしょ