スポンサーリンク

iPhone XS「クッソ!ワイ売れへんやんけ!」iPhone X「やれやれしゃーないなあ」

まさかの再登場か?

1: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 18:55:06.49 ID:f8+E+eHv0.net
Appleは、今年発売したiPhone XSとiPhone XS Maxの売上が予想を下回っているため、これらモデルの減産に踏み切るとともに、いったん生産を終了したiPhone Xの生産を再開したようだと、The Wall Street Journalが伝えています。

WSJは先日、Phone XS/XS Max/XRの売れ行き不振により、Appleが3モデルすべての減産に踏み切ったと報じました。特にiPhone XRについては、10月末に減産を決めたうえに、11月にさらに生産量を減らすよう指示したとも伝えています。

そして今回の記事で同メディアは、関係者から得た情報として、いったん生産・販売を終了した2017年モデルであるiPhone Xの生産を、Appleサプライヤーが再開したようだと記しています。

Apple、iPhone X生産を再開か〜iPhone XS売上不調を受け - iPhone Mania
Appleは、今年発売したiPhone XSとiPhone XS Maxの売上が予想を下回っているため、これらモデルの減産に踏み切るとともに、いったん生産を終了したiPhone Xの生産を再開したようだと、The Wall Street J...
 
8: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 18:57:05.40 ID:f8+E+eHv0.net
8も売れとるらしいし2017年モデルは当たりやったなあ
23: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:00:55.21 ID:L7x+wX5E0.net
>>8
消去法定期
11: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 18:57:45.10 ID:gWd6dBuP0.net
XSとXSmaxを値下げするという考えは無いのか
14: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 18:58:39.98 ID:f8+E+eHv0.net
>>11
下げたらAppleのブランド戦略は失敗やん
16: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 18:59:43.00 ID:siMY7MI40.net
よう分からんのやけど性能上がってるんやろ?
何が不満なんや
19: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:00:09.72 ID:f8+E+eHv0.net
>>16
お値段やろなあ
17: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 18:59:48.53 ID:f8+E+eHv0.net
Appleさん来年はがんばってや!
22: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:00:33.78 ID:jzdEZZVy0.net
SEの後継機種出さないのが悪い
24: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:01:08.50 ID:f8+E+eHv0.net
>>22
なお出してもそれほど売れん模様
35: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:04:28.67 ID:mw/EbHXp0.net
>>24
爆売れ確実やろ
49: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:07:45.45 ID:f8+E+eHv0.net
結局iPhone X買ったやつが大正解だったわけや
53: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:08:46.57 ID:My8YNn7i0.net
で、ワイは何買えばええの?
6Sで今月XRに乗り換え予定やったんやけど
54: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:09:39.33 ID:mw/EbHXp0.net
>>53
8買えばええで
160: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:30:08.22 ID:cQnSoET80.net
>>53
ワイ6sからXRにして3週間やけど、結構満足してるで。
67: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:13:27.58 ID:4hcag+Th0.net
Xsは良いぞ
ただXrお前はダメだ
86: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:19:26.53 ID:1FH+n8JI0.net
8買ったやつ多いよね。
性能以前にデザインで8を買ったやつもいる。
やっぱXシリーズはデザインがね…
296: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:48:41.25 ID:EagdfwcAa.net
>>86
安いからやろ
値下げされたもん
93: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:21:06.72 ID:Ksx+y9Tt0.net
バッテリーさえ変えたら6Sでもまだやれるわ
120: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:25:34.05 ID:V596Y/220.net
6sからxsmaxにしたけど写真クソ楽しい
元々ドライブ好きやから休日が楽しすぎてしゃーないンゴ
281: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:47:15.79 ID:q6euRqPL0.net
>>120
写真綺麗すぎてビビるンゴね
128: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:26:36.82 ID:qk8c8KZcM.net
街中見てもX系使ってるの見ないわ
だいたい4.7インチ
158: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:29:50.45 ID:gd15bEK20.net
>>128
いや見るやろ 何なら耳うどんですら見るわ
142: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:27:49.34 ID:9tJly3om0.net
>>128
逆にどいつもこいつもノッチ付きスマホ使ってるんだが
137: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:27:23.22 ID:rZ9Ct3ERM.net
あいぽんはもう完成形だよな

これ以上の進化は期待できないわ
163: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:30:56.37 ID:AYoTr6pB0.net
指紋認証使ってなかったからXSええ感じやけどやっぱイヤホンジャックないのが一番うざいわ
178: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:32:22.47 ID:cQnSoET80.net
>>163
これほんまクソ
これの流れに追従してる他社もクソ
172: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:31:56.95 ID:Hek31Vocp.net
ワイiPhone5民、完全に買い替え時を失う
173: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:31:59.91 ID:YnIRv9IC0.net
次世代iPhoneに期待される機能

・ノッチなし
・Pencil対応
・折りたたみ
179: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:32:40.21 ID:uwheGjF70.net
>>173
typeC
215: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:38:24.24 ID:YnIRv9IC0.net
>>179
そこはもう確定だろ
228: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:39:50.68 ID:uwheGjF70.net
>>215
確定確定言われてたXSもXRも結局Lightningやったからな
235: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:40:32.24 ID:cQnSoET80.net
>>228
iPadに載せてきたから流石に来年は確定ちゃうか?
186: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:34:10.70 ID:UUcs7P11M.net
ワイは背面ガラスが重いだけで品も無いから好きじゃない
次がアルミかつリサイクルアルミなら即買う
220: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:38:53.03 ID:XZv+lcxKa.net
>>186
背面ガラスワイも嫌い
裸で使ってると指紋ベタベタになるし
340: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:54:09.40 ID:SuNlZBawa.net
XRが値下げするけど買うべき?
344: 風吹けば名無し 2018/11/23(金) 19:55:27.59 ID:XZv+lcxKa.net
>>340
やめといたほうがええんちゃう
来年もっとマシなの出るやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. Xの再販は意味わからんわ
    製品ラインナップ的にXはXSに置き換えたわけで

  2. iPhoneの最新機種は発売日に買ってドヤる専用機でしょ
    お買い得なのを求めるならそんな買い方しちゃダメということだ
    というかお買い得差を求めるならiPhone以外の選択肢いくらでもあるし

  3. 無駄にラインナップを増やしすぎたな

  4. XsはXから変わらなすぎなんだよなー。
    来年はType-CやらFaceID高速化か指紋内蔵で大幅進化するだろうから期待。

  5. 来年はまだ4Gのままで
    再来年は5G対応やぞ

  6. iPhoneSEなんて出しても、予想より売れてないって言われるXS XRよりも利益でないでしょ

  7. ※1 この記事自体がただの妄想だし
    iPhoneXなんて時代遅れの旧iPhoneを再び作るわけないことは自明

    Appleは生産や売り上げを絶対に公開しない方針を固めてる企業なんだから
    Apple関連のニュースはほぼ全て想像でしかない

  8. 全ての情報を非公開にしてるAppleなのに
    関係者(大嘘)が情報を簡単に漏らすわけないじゃん
    iPhoneXの時に娘が勝手にYouTubeに載せた社員は解雇されたし

  9. SEの後継機出ても大して売れない
    小型機派の奴は声デカイだけで実際出ても買わない
    SE自体安かったから少し売れたけど、
    フラグシップと価格帯同じなら売れてない

  10. iPadがノッチなしだったから次に期待

  11. Xをラインナップに戻したら
    Xシリーズだけで4機種になるけど正気なのか

  12. キャリアでばら撒いてた似非高級品だったのが本格的に高級路線にしちゃったからなぁ
    もうスマホくらいしかドヤれる事ないような連中しかついて来ないだろな

  13. Appleは完全に迷宮をさまよってるな

  14. くそにーと同じ臭いがしてきたな

  15. Xrとかいうほんと意味不明な存在

  16. XSMAX買ったけどマジええで~

  17. すまんxperia xz3買うわ

  18. XRそこまで悪いとも思わんけどなあ
    まあでも廉価とかいう割には強気設定かなと思う
    それにしても去年のXのときも散々高い高い言われてただろうに

  19. あんだけ糞高いのに3万円の中華スマホ以下のカメラ性能だもん
    売れるわけ無い

  20. ↑でも中華は盗聴盗撮何でもしてるから…

  21. この前iphone売れな過ぎが理由でダウ暴落しとったな

  22. iPhone SEは買取価格が急上昇してるから
    後継機出るならおれが売った後にしてくれ

  23. 毎回、Appleが自ら情報をリークして話題作りをしてるのに、信者の皆さんは健気ですね

  24. デッカいの毎年マジで売れないよな。大型信者はSEより売れるとか嘘言うけど。

  25. なんでもいいので八万円で売ってください。

  26. これってXタイプのSE2が出るってことだろ!!

  27. 充電中に爆発したiPhoneXの生産を再開だって!?
    冗談はM字ハゲだけにしてくれよ

  28. ※27
    アメリカンコメディの感じキャッチーで好き