スポンサーリンク

【朗報】ドコモの1980円プランがお得すぎるとワイの中で話題に

でも条件が・・・

1: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:46:13.57 ID:NXhO9Yq50.net
・ドコモを15年以上利用している
・2年定期契約している(自動更新)
・2018年2月1日以降に対象機種を購入している
・dポイントクラブのステージに応じて特典を受けられる「ずっとドコモ割プラス」で『料金割引』特典を選択している
・家族3人以上で契約

この条件を全て満たすだけで一人あたり1980円(税抜き、通話料別、プラン変更・途中解約は別途違約金発生)になる模様
お得すぎやろ…
2: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:46:42.42 ID:NXhO9Yq50.net
今すぐドコモショップへGo!
3: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:46:51.63 ID:qJSNmGzX0.net
1番目の条件から無理やね
8: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:47:49.56 ID:+Jjkv2US0.net
15年とかガ○ジか?
11: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:48:16.72 ID:tpma36Hu0.net
ワイ16年以上やからいけるやん
5: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:46:58.56 ID:2ftGW3Ll0.net
ギガはどれくらいなんですかね?
13: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:48:52.58 ID:NXhO9Yq50.net
>>5
5GBを3人でシェアや
お父さんやお母さんはそんなに通信量使わんやろうから、節約して使えば問題ないやろ?
14: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:49:18.12 ID:4UD8LKhq0.net
>>13
ゴミ
10: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:48:02.05 ID:OjHKXrwL0.net
3番目きつくね?
6: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:47:08.55 ID:NXhO9Yq50.net
docomo with対象外端末へ機種変更すると割引は効かなくなるから注意な
15: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:49:39.02 ID:+BsolbQh0.net
>>6
docomo with端末に替えてから白ロムなりにSIM逃がすのがええんやろか
XZ1 compact使いたいけど迷うわ
7: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:47:48.70 ID:w03GYRaA0.net
最近のCMだと注意書きで画面いっぱいになっててワラタ
9: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:48:01.94 ID:0RfQomsx0.net
マジかよソフバン行ってくる
16: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:50:02.69 ID:NXhO9Yq50.net
キャリアの通信速度でMVNOと同等の価格設定とか、ドコモさん良心的すぎるで…
17: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:50:29.25 ID:bBJI+Ubid.net
docomo withって良くてもiPhone6sとかじゃなかったか
うんちやん
31: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:52:59.86 ID:+BsolbQh0.net
>>17
せやねんiPhone6Sにするつもりではあるけど使うつもりはないわ
売って費用回収や
42: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:55:23.39 ID:QPort+870.net
今更iPhone6sはないわ
18: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:50:59.88 ID:VaUKKu7s0.net
三番目が無理
しばらくニフモのままが正解やな
19: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:51:11.24 ID:Tzbj5iqGa.net
1番が無理やんけ
22: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:51:49.64 ID:4FnM33Md0.net
うちの親いけそうだけど家族3人が無理
23: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:51:52.34 ID:UfaOQXEeM.net
ゴミすぎて草
24: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:52:15.93 ID:MfXqoHPg0.net
光は条件に入ってないんか?
28: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:52:34.09 ID:KleV41apd.net
>>1
ぜんぶ無理
20: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:51:38.46 ID:TRjbqVjaa.net
MNPした方が安いぞ(マジレス)
38: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:54:17.73 ID:NXhO9Yq50.net
>>30
みんなが使ってるスマホは対象8機種に含まれとるかな?
36: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:54:04.21 ID:KleV41apd.net
>>30
ホントにdocomoってユーザーバカにしてるよな
40: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:55:01.75 ID:d+Awy37W0.net
ネガキャンやめろ
34: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:53:51.21 ID:meDSGnNX0.net
まーためんどくさい料金プラン作ったんこ
35: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:54:02.15 ID:pKzKnlxU0.net
家族3人って自分じゃない人のせいでアウトとか酷いわ
45: 風吹けば名無し 2018/11/18(日) 08:56:11.28 ID:vRaG4e+4p.net
ワイモバUQでええわ
通信速度速いのに安いとかコスパ良すぎる
スポンサーリンク

コメント

  1. 一番安いのはauだけどな。

  2. こんな糞条件ならさすがにMVNO行けよと思う

  3. これ見たときサイトでシュミレーションしてみたら子回線が1980円なだけで主回線1万超えたわ

  4. あらゆる面で、ユーザーを小バカにしてるのが透けて見えるのは事実だな。安っぽい餌でシェア争いに加担しろと。

  5. ダケいいじゃん、今すぐ機種変更シてこよう、いいよ最高じゃん、ラッキー

  6. ※3コメントで自分は安い自慢してるやつのほとんどがコレ。主回線でめっちゃ払ってるだけなのに子回線の話だけするやつ。

  7. 一人あたり1980円で家族3人以上で契約しないといけないなら
    すでに6000円近く最低かかるって事だな詐欺キャリア

  8. どう考えてもナンバーポータビリティで他に移った方が良い機種もらえて、安くて容量多いだろ。

  9. Xperia出して欲しいわ

  10. ※7
    自分ならiijmioのファミリープランだな。2560円+音声回線付加料金700×3円で12GBだから。

  11. ※1
    一番高いの間違いだろ

  12. なんで家族3人で5Gしかないんだ・・・。

    ガラホもデータ通信offにしないとプラス4000円かかるとかキャリアは罠だらけだな。

  13. ※12
    元々sim発行料金なんて安いからな。1人分5GBの6000円の回線でsim2枚追加発行してるだけって言えば割安感は余り無いだろ。
    割安感出すために3人ってのを表に出して、機器投資が必要な通信量は1人分。

  14. 総務省に安いのありますよという言い訳用に作ったとした

  15. それでCMでは19801980連呼だからなあ…

  16. さすがは元は国営企業の公務員の残党が作った会社だわ。ユーザーを小バカにしまくりだな。

  17. ※1
    何の間違い?
    カタログがソースだが
    通話プラン内容によってはドコモより80円~と高い
    通信プラン内容によってはドコモより480円~と高い

  18. ※17 なんかのセット割とかやろか?