スポンサーリンク

ニンテンドー3DS「もう世代交代させてクレメンス…」

Switchがあるよね?

1: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:00:32.21 ID:FQ8gBAdK0.net
任天堂「まだまだ頑張ってもらうぞ」
4: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:02:11.42 ID:WkHXZc5E0.net
Switchちゃうんか
13: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:04:21.52 ID:1Qs8NxBFd.net
Switchの下位互換的ポジになってね?DSに対するゲームボーイミクロ的な(少し違う)
31: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:07:52.78 ID:JpYzzifgM.net
何で次世代機出さんの?
26: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:07:29.79 ID:LuN1fai+0.net
携帯機はスマホに任せろ
27: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:07:32.75 ID:ttOiMRgm0.net
任天堂はswitchとスマホでいくんやろ
36: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:08:10.64 ID:NS8XuKaea.net
new3DS専用ソフト出せよ
66: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:11:25.16 ID:0TD2QZW/0.net
ガチればPS4レベルの携帯機出せるやろもう
81: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:13:04.74 ID:p56Lrcvza.net
>>66
真面目にSwitchじゃダメなん?
PS4とはいかなくても持ち運び出来るし画質キレイだし
ポケモンのSwitch版とかどうぶつの森楽しみやわ
84: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:13:49.61 ID:NS8XuKaea.net
>>81
バッテリーがね…
86: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:14:03.57 ID:e+ZmXQNpd.net
>>81
携帯機にしては微妙にデカくないか?
なんであんな中途半端な大きさにしたんやろ
95: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:14:53.07 ID:UO9stqNKp.net
ワイ先月2DSLL買ったばっかなんだが
126: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:18:27.07 ID:Use6p6b30.net
ワイのnew3dsはもうボロボロ
次世代機はよ出せ
209: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:26:10.29 ID:YiO9GIZB0.net
2ds買うか迷ってる
212: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:26:30.48 ID:VYPsNhG50.net
3DSもvitaもうソフトがほとんど出なくなってきてさびしいンゴねぇ
220: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:27:03.78 ID:TiiXR+vJa.net
いつの間にかvitaも3dsもスマホにグラフィック抜かれてしもたな
232: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:28:02.44 ID:S6GzGwFJM.net
安くて手頃だからって需要があるんやろうけど
スイッチ買ってもらえない子供かわいそうやな
250: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:29:09.14 ID:nY0NtgYS0.net
ダンボールが速攻黒歴史化したのは草
276: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:31:23.82 ID:ELFOLLLya.net
>>250
しゃーない
252: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:29:20.84 ID:pDIiqzkHa.net
スマホとかいうハイスペックなマルチ携帯ゲーム機の登場で携帯機はもう売れんやろなあ
283: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:31:57.61 ID:AYvW/CLj0.net
Nintendoがソニーと協力して新しい携帯作ればええやん
311: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:34:29.04 ID:2UQlVNC+0.net
Switchはこれから何が発売されるのかやろな
何かデカいの続くかね
382: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:39:27.39 ID:1mYFAEZN0.net
>>311
もうサードはスッカラカンやぞ いつものコースや
341: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:36:30.75 ID:d+paPdso0.net
>>311
イーブイ「ワイやぞ」
322: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:35:09.40 ID:KoGTgRGur.net
Switchのインディーズ路線はええな
ダウンロード販売が当たり前になってほしい
332: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:35:54.74 ID:ax49a1zZp.net
>>322
インディーズがよう売れとるのもまともなソフト出てないからやけどな
344: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:36:43.73 ID:17GC4xoC0.net
もう携帯機しかゲームする気起きん
DSの新しいの出ないならswitch買うかな
353: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:37:29.52 ID:eTkQZa0t0.net
3D機能要らない要らない言われてよくここまでもったよ
396: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:40:31.96 ID:nYeiQpEoa.net
>>353
今思うと3Dって単なるおまけやな
393: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:40:08.68 ID:ppRZF+c9d.net
3DSもSwitchもスマホに勝てない雑魚じゃね?
どのソフトもFGOグラブルどころかバンドリのDL数すら超えられんやろ
409: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:41:05.47 ID:2bo6nRC10.net
3dsっていうほどやるソフトあるか?
結局モンハン専用機やわ
423: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:42:16.65 ID:AR7+6WmBM.net
あいつ現役扱いだったんか
434: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:43:20.98 ID:LMjeRZRl0.net
vitaは惜しむ声があるけど3DSはないよな
445: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:44:09.40 ID:P+PGW4X/M.net
>>434
3dsは役目を果たしたけどvitaはソニーにも見捨てられてロクにソフト出ず氏亡やからな
474: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:45:51.74 ID:4P6SaNeF0.net
3DS売ろうとしたらペルソナきて草
スイッチ買わずに済んだのはええけど何で今さら感がすごい
520: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:49:19.32 ID:AWMTyR/d0.net
スマホがある以上携帯機はもうアカンって
512: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:48:32.28 ID:4P6SaNeF0.net
テリワンみたいにどんどんスマホに移植してくれや
510: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:48:07.44 ID:2UQlVNC+0.net
とりあえずSwitchはガンガン新作出してくれってことやな
というかゲームコーナー見る度にゲーム自体が全体的に消極的な感じになってるなと最近思うわ
589: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:55:10.01 ID:S2ZV8LQ+M.net
スイッチよりもハイスペック2画面
携帯専用機出せよ
584: 風吹けば名無し 2018/11/13(火) 15:54:50.60 ID:P+Oexwmx0.net
もうスマホにコントローラーつければええやん
スポンサーリンク

コメント

  1. 3DSには惜しむ声が…ってまだ3DS終わってないんだからないのは当たり前だろ

  2. もう引退したよね

  3. 電話ができるようになれば、まだまだいける。

  4. スマホ高いし無理やだわ

  5. 流石に393の基本無料のアプリのDL数と比べるのは頭悪過ぎだろう

  6. ※1
    3DSは全モデル生産終了してるけどな
    後継ぎが2DSLLとかいうゴミ

  7. 色々な面でSwitchを3DSの後釜に据えるのはハードル高すぎるでしょ

  8. Switchの5.5インチぐらいのバージョンが出来ればまだ後継なれるんやけどねえ
    最近はプロセスシュリンクしてもあんまり消費電力変わらないし色々と辛いと思うけど

  9. 次は4ksだな

    フォーカス
    4kっす

  10. 後継機はSwitchの廉価版出せばいい,,,よくない?
    ゲームの為だけに高いスマホ買うのはイヤ

  11. もう小学生でもスマホ持ってる時代だからなぁ
    ソフトウェア資産のある現行の3dsはともかく携帯ゲーム機今新しいの出したところで売れるんかいな…

  12. ライバル・・・らしき物だったvitaが空気だったから、無理に新機種出す必要ないと思って変えてないんだろうな

  13. switch高いんだよな
    vitaより性能低いくせに

  14. 価格より、本体買ってもやりたいゲームが無い。

  15. ビータより上だわ馬鹿なん?

  16. switch高い、修理出すとバックアップの辺りのがちゃんとしてないから、場合によってはデータ全部ぶっ飛ぶんだってね(;´д`)
    パッケージ版多い3DSならまだしも、ダウンロードソフトを推したいなら、本体値段お高いし、そこら辺がちゃんとしてないとよくないと思う(´・ω・`)