
そんなに凄いか?
1: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:07:24.23 ID:9LeOz5fg0.net
ワイ「クレジットで(プラチナカードスッ」
コンビニ店員「・・・」
なぜなのか?
コンビニ店員「・・・」
なぜなのか?
2: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:07:44.40 ID:GKTrOpI10.net
銀色っぽいからな
5: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:08:34.10 ID:jVdRuilNM.net
ブラックカード
センチュリオンカード
本当にあるんか?
センチュリオンカード
本当にあるんか?
8: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:09:18.22 ID:NiZQu3s3d.net
>>5
あるで
あるで
238: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:29:35.69 ID:MbyhLgTTd.net
>>5
センチュリオンがブラックカードのことや
センチュリオンがブラックカードのことや
12: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:10:13.03 ID:PVLYYHNxH.net
ワイ「クレジットで(イオンゴールドカードスッ」
いかんのか?
いかんのか?
13: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:10:16.75 ID:WVLk3HAa0.net
ワイ「クレジットで(ヨドバシカード スッ」
店員「わあブラックカードだあ」
店員「わあブラックカードだあ」
15: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:10:55.86 ID:ZoQohRgva.net
iPhoneワイ「IDで」
16: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:11:18.48 ID:1y9BHTvRM.net
>>15
Edyですね
Edyですね
20: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:12:00.05 ID:0lnM8Y3rd.net
スッ「マ ス タ ー カ ー ド プ リ ペ イ ド」
24: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:12:12.81 ID:+ntxuC6Ar.net
ワイはぜーんぶ楽天使うことにした
ポイントバンバンたまるぜ
ポイントバンバンたまるぜ
25: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:12:17.44 ID:33lCJlyL0.net
凄そうなカード来たら扱い丁寧になるってほんま?
30: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:12:48.01 ID:e6XJgrj0a.net
>>25
ならんで
ならんで
35: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:13:11.59 ID:nHfXk4zma.net
>>25
する訳ないやん
そもそもどのクレカ出されたかなんか気にしない
する訳ないやん
そもそもどのクレカ出されたかなんか気にしない
634: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:54:28.92 ID:Tw+A5B3Q0.net
>>25
長瀬が担いでたクソデカオリコカードなら扱い変わるで
長瀬が担いでたクソデカオリコカードなら扱い変わるで
655: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:55:39.37 ID:VBJNtJCE0.net
>>634
読み取れないですね…
読み取れないですね…
58: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:15:56.12 ID:hUDn+099p.net
客のカードとかマジで興味ないからなに出されても覚えてないぞ
60: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:16:04.54 ID:Wa/uRmEv0.net
ワイ「楽天カードで」(パンダ柄)
62: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:16:22.52 ID:XIW1xBXt0.net
>>60
かわヨ
かわヨ
156: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:24:50.66 ID:nZ1JVSijp.net
センチュリオン見たことある奴いる?
まじであれだけ別次元にかっこいいよ
まじであれだけ別次元にかっこいいよ
158: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:24:54.03 ID:AW/0/SyQ0.net
あんまランク高いカードでコンビニ決済せんやろ
245: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:29:55.99 ID:TYmsQsYya.net
>>226
かわいいからちょっとほしいやんけ
かわいいからちょっとほしいやんけ
252: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:30:24.68 ID:YnwMemHBM.net
>>226
ドンキのと被るから流行らんわコレ
ドンキのと被るから流行らんわコレ
253: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:30:33.45 ID:5LgA7FB+d.net
>>226
デビットカードでええやん
デビットカードでええやん
286: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:32:15.98 ID:8d3NdDnnd.net
>>259
僕と契約してリボ神になってよカードすこ
僕と契約してリボ神になってよカードすこ
284: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:32:06.69 ID:gjOvRTuup.net
>>259
顔潰されてるやつおって草
顔潰されてるやつおって草
289: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:32:27.43 ID:Yk31qMjW0.net
>>259
マミさんの顔で大草原や
マミさんの顔で大草原や
573: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:51:06.12 ID:CrVvnpBMr.net
>>259
マミってて草
マミってて草
436: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:41:57.62 ID:7E7aygag0.net
アマゾンのやつが最強だわ
482: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:44:42.49 ID:CrVvnpBMr.net
クソダサ楽天カードだぞ
512: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:46:58.51 ID:BdUQKSiC0.net
>>497
多少マシになったかな
多少マシになったかな
523: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:47:42.16 ID:CrVvnpBMr.net
>>497
持ってるんだよなぁ これでもダサくない?
持ってるんだよなぁ これでもダサくない?
574: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:51:14.61 ID:VfZKHCKjM.net
>>497
楽天カードってまだ職業スナイパーでもいけんの?
楽天カードってまだ職業スナイパーでもいけんの?
585: 風吹けば名無し 2018/11/09(金) 13:51:45.54 ID:k39YIK1ap.net
>>574
無理今はそれなりに厳しいから落ちる奴は落ちる
無理今はそれなりに厳しいから落ちる奴は落ちる







コメント
ほのぼのするスレタイ
自意識過剰すぎる
人のクレカなんか誰も見てない
今は電子マネー以外は情弱でしょ
デパートで季節限定の催しで臨時バイト入ったけどブラックカード所持者は丁寧になるで
指示されるとかじゃなく一回の買い物で莫大に買ってくれる(上得意様だ)から自然と丁寧になっていく
※3
オリコカードでIDとQUICPayも付いてるからID使えるとこでは使うけどまだ使えないところ多くてなー。
コンビニとか商業施設の中は使えてもまだまだ普及してなくてなー。
まぁクレカすら使えない所が未だに沢山あるんだからあまり前だけど。笑
※4
それは臨時バイトだからじゃないの?
いつも接客してる店員がクレカ如きで対応変えないでしょ。
てかクレカで接客の丁寧さが変わるデパートの方が嫌だわ。笑
※6
上得意は対応変わるの当然やん
茶まで出てくる場合もあるわ
店員の考えてること分かるとかエスパーかな?
※6
カードの特別ラウンジとかあるし、多少は態度変わるだろ
高い商品を勧めて買ってくれるかもしれんのだし
mijicaのキャラクターちょっとかわいいと思ってしまった
珍しいカードなら「珍しいなー」程度にしか思わん
ブラックカード見たときは「こんな買い物に?」って思ったけど
楽天のプラチナは並のゴールド以下
なぜなら無職の俺の所にも招待が来たからなw
誰も他人のカードなんて興味ないよ
それどころか見ず知らずの人なんて何一つ全く興味湧かない
>>6
デパートは対応変わるよ。そういう事をやる為にあるから。
クレカどころか何の車で来るかで態度違うとかある。
ちなみに最上級の顧客はデパートに来るのではなく、逆に店員がお伺いする。
ただ、
4がコンビニの話してるのにデパートを例に出してくるのがおかしいだけ。
楽天ってファンザ?ってのになったんだろ
コンビニだったらどこのカードでも大丈夫だがな
一流ホテルやレストランだと楽天マークやアニメ柄のカードを出すとブランドが対応していても「申し訳ありません、こちらのカードはご利用になれません」と丁重に突き返される
レジやってると高いカード出してくる人の方が礼儀正しいね
何かとイチャモンつけくる客で多いのは楽天カードマン
裏の署名も書いてなかったりする
※16
それ貧乏人の妄想な
東京の帝国ホテル、リッツカールトン、ホノルルとニューヨークのヒルトンホテルは全て楽天カードで泊まったぞ