スポンサーリンク

【朗報】サムスン、とんでもない折りたたみスマホを公開してしまう

これは欲しい

1: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:23:03.41 ID:TZcZePEr0.net
とりいそぎ


3: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:24:14.48 ID:TZcZePEr0.net
タブレットになるもよう
114: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 05:03:42.94 ID:TZcZePEr0.net
>>1
の1時間25分~が発表や
4: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:24:57.12 ID:gKGiNXUYa.net
出す出す言うてたけどほんまに製品化するんか
5: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:25:41.44 ID:lbdRLDPW0.net
内折でたるみもない
この間の中華とは雲泥の差だな
15: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:26:52.29 ID:UZuxxjLSp.net
>>5
あのワッフルみたいなのはほんま草やわ
8: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:26:07.62 ID:zfnwHKbO0.net
パカパカケータイとか流行らない理由がないじゃん
14: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:26:45.39 ID:gKGiNXUYa.net
>>8
今も手帳ケースつけてパカパカしてる奴多いし…
10: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:26:29.81 ID:WEd+ybLL0.net
実用性はともかく欲しい
17: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:27:13.58 ID:TZcZePEr0.net
3面ンゴwwwww
21: 風吹けば名無レ 2018/11/08(木) 04:28:20.33 ID:W5zMbriLp.net
3面は凄いンゴゴゴゴゴゴwww
23: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:28:26.18 ID:gKGiNXUYa.net
重さが気になるわ
29: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:29:57.83 ID:zfnwHKbO0.net
画面に貼るフィルム作ってる業者今頃舌打ちしてるだろ
54: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:38:07.33 ID:IBE13z3u0.net
折りたたみ可能
折りたたんだ裏側にもディスプレイがあって
折りたたみ後もサブディスプレイで操作可能

すげーよ
57: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:39:05.21 ID:fijp5ihpd.net
これまじで出来んの?
無理やろ
61: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:40:08.05 ID:TZcZePEr0.net
>>57
もう製品自体はできとるで
67: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:41:50.62 ID:fijp5ihpd.net
>>61
マジやんけ
凄E
でも落としたら大変そう
53: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:37:48.29 ID:gKGiNXUYa.net
実際に売るまでにはまだ時間かかりそうやね
58: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:39:10.38 ID:TTqON7Cd0.net
売るより技術を見せる
65: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:41:29.47 ID:au0eTeLGr.net
折り畳めるタブレットって感じか
70: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:42:18.18 ID:6qL/dg000.net
これはすげえ革命か
71: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:43:14.37 ID:PzQwCq5R0.net
こういうのガジェット好きには受けそうだけどパンピーにも浸透するんかね
75: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:44:50.10 ID:zfnwHKbO0.net
>>71
使用価値普通に高いからあるやろ
73: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:44:00.47 ID:TZcZePEr0.net
こないだの中華メーカー見てなんかちゃうなぁと思ったけどこれはすごいわ
がちでスマホでもあるしタブレットでもある
革命やろ
売れなそうやけど
81: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:49:52.94 ID:TZcZePEr0.net
iPhone4の発表並みにワクワクしたンゴ…
これ持ってたらモテモテまちがいなしやろ….
職場でも学校でも電車でも注目の的や!
89: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:53:22.09 ID:zfnwHKbO0.net
値段とか関係なくアップルやパナソニックよりもサムスンが欲しいと思える時代がくるとは
101: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:58:01.34 ID:jov8Pz2gd.net
思ってたのより凄くて草
97: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:56:06.70 ID:oxiGYo+P0.net
なんか分厚くない?
103: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 04:58:28.81 ID:fijp5ihpd.net
というかタブレットいらんくなるな
スマホはまだ小型化の道があるからいけるやろ
110: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 05:02:06.54 ID:TZcZePEr0.net
>>103
たしかに
広がるスマートフォンって考えると厚いし重そうだしあれやけど
胸ポケットに入れられるタブレットとして考えたらめちゃんこ革新的やわ
106: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 05:00:21.25 ID:6qL/dg000.net
今後こういうのが主流になってくのかもしれんね
109: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 05:01:58.90 ID:JD0qyo4yd.net
折り畳みスマホ欲しいわ
次買い換えるのならそれにする
130: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 05:13:47.52 ID:TZcZePEr0.net
こーゆーの
ソニーが出してくれる未来がよかったなぁ….
126: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 05:11:34.94 ID:6dgN3Yfo0.net
ケースとかどうなるんやろか
スポンサーリンク

コメント

  1. 前の中華のよりは良いけど
    かなり分厚いし、ベゼルも太いしで未完成品感強いな

  2. 偽装パーツ付けてるらしいからまだシェイプは分からん。見る感じめちゃくちゃいいな。いつかノートpcも折りたためる日が来るのか

  3. この路線なら今の薄くなりすぎな感があるスマホも
    生きるってもんだな

  4. SONYに見せて欲しかった

  5. 分厚くて重くて両手持ち必須

  6. 他社も追随するでしょ
    色んな折り畳み方でメーカーごとに特色出してほしい

  7. ゴミチョンサムチョンはNG

  8. まだそんな事言ってるのね…

  9. こんなの要らんでしょ欲しいって言ってる人はサムスンの社員か

  10. 頭のおかしい人の中では簡単にサムスン社員になれるらしい

  11. 俺もサムスンの社員になりたかったよ…

    現実的な話持ち運べるタブレットとしては便利そう、三面はいらね

  12. いきなり差別かよ?

  13. 実用性なさそうやし買わんけどこんな変態端末好きやわ。

  14. ゴツいけどスマホとタブレットの二台持ちよりは良いな
    耐久性はどうなんだろう

  15. 重量500グラム、厚さ3.0cm
    いるか!

  16. こういうの開発する余裕がもう今の国内メーカーにはないからな。

  17. すごいとは思うけど、広げても意外と小さいね
    これなら無理して折り畳みにしなくてもいいような?

  18. 全然すごくないし、ただの売名行為で、技術的優位は一切存在しません
    こんなゴミを無理やり発表する行為こそ白旗を上げて、路面に落ちたスープを意地汚くすする行為なんだと、誰もが理解してるのに基地害朝鮮応援団がホルホルするのを見苦しすぎてみてられない人間が文句を言ってるという図式なんだよね・・・・

  19. 断言してもいい、こういうスレでホルホルしてるやつらは、{絶対買わない!!!}
    ホルホルはタダだが、自腹に対してはシビアに評価する屑だからさw
    間違ってもこんなゴミ屑を購入しない