スポンサーリンク

なんJ民、Huaweiが大好き

確かになぁ

1: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 02:44:01.22 ID:0yWXpHz/a.net
コスパさいつょ

2chMate 0.8.10.38/HUAWEI/HUAWEI VNS-L52/6.0.1/LR
10: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 02:44:58.79 ID:CrXnPdBr0.net
mate20pro高すぎ
17: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 02:46:20.44 ID:aA6IJ0VL0.net
わいも中華タブと韓国スマホ使ってるからあれやけど絶対情報抜き取られてるわ
18: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 02:46:49.87 ID:QBJCQ1L90.net
台湾ならええんやろ?
19: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 02:47:16.31 ID:wjnVzMHP0.net
honor9とか言うゴミを買ってしまった
8に戻したい
26: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 02:50:16.06 ID:VWzfeJLp0.net
ワイはoneplus
ガチで安くて使い勝手ええわ
27: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 02:50:38.13 ID:bEGvbAMPM.net
huaweiはliteって付けるのやめたほうがええ
試供品みたいで買う気失せる
33: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 02:53:32.76 ID:QO5GpWM/a.net
p20Liteってどうや?
メインはiPhone Xで有機ELの負担軽減のためにサブで使いたいんやけど
53: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:01:25.96 ID:v3aEEVKh0.net
>>33
コスパ機ならxiaomiでもっといいのある!
ってxiaomiの情強の恐いお兄さん達が言ってた
輸入とか色々めんどくさそうやなー思うけど
55: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:01:28.69 ID:NFYKhcwA0.net
>>33
用途だったりどの程度の動きを期待してるんや
87: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:08:20.54 ID:06DXE2lu0.net
>>55
動画綺麗に見られてブラウザがサクサク動いて2ch見られればいいんや
106: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:14:34.45 ID:NFYKhcwA0.net
>>87
iPhone6と比べてやけど
動画はかなり綺麗、なんjもmateがあるから便利
ネットは接続自体は速いけど感度は劣るって感じやな
35: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 02:54:00.24 ID:Od8hbwfO0.net
HUAWEIはカタログスペックの三割減で考えた方がええで
特にパネルがクソゴミや
38: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 02:55:08.83 ID:wjnVzMHP0.net
>>35
ほんこれ
ブルペンで神ピッチして試合で打たれる糞投手や
43: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 02:58:34.97 ID:yDsWjlvPM.net
>>35
Huaweiエアプで草
もっとウザい問題あるでw
50: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:00:24.26 ID:Od8hbwfO0.net
>>43
パネル以上の問題あるか?
バッテリーもクソゴミやが
48: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:00:20.98 ID:6gWJS4qf0.net
Jでワイ以外にOPPO使い見たことないわ
現行スマホで最強はiPhoneでもPixelでもなくてFind Xやぞ
51: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:01:00.46 ID:Od8hbwfO0.net
>>48
耐久性がね…
64: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:03:49.80 ID:6gWJS4qf0.net
>>51
カタログスペック「30万回以上テストしてるし5年は使える」

どうなんやろなあ
72: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:05:39.22 ID:7RYSXAjK0.net
>>51
みんなそれ言うけどまだ発売して日も立って無いのに耐久性とか分からんやろ笑
78: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:06:58.97 ID:Od8hbwfO0.net
>>72
落下時の対衝撃とかはヤバそうやん
84: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:07:42.76 ID:7RYSXAjK0.net
>>78
確かに
カメラ出した状態で落としたらヤバそうやな
59: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:02:44.04 ID:7pVchNGS0.net
コスパだけ考えたら何がええんや
ちななんjとYouTubeとSNS以外しない
68: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:04:28.79 ID:Od8hbwfO0.net
>>59
u11かs8の白ロムがコスパ高い
単に安いのならp20liteでええんちゃうかな
81: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:07:10.35 ID:v3aEEVKh0.net
>>68
s8がスピーカーがわかるレベルで残念なのが残念や
それでも総合的に買って良かったし次も進化したGALAXY欲しいけど
83: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:07:24.78 ID:eY4om60R0.net
HuaweiとOPPOで迷うわ、どちらにせよ神やけど。OPPOのFind X欲しすぎる
97: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:11:01.83 ID:6gWJS4qf0.net
>>83
コスパ重視ならHuaweiのP20 liteかnova lite、ハイスペ欲しいならFind Xがええと思うで
103: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:13:27.17 ID:eY4om60R0.net
>>97
OPPOのHuaweiにない魅力って何?アジアではシェア伸ばしてるって聞いたで
105: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:14:21.85 ID:bEGvbAMPM.net
>>103
スナドラのアッパーミドルsoc使うとこやね
112: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:16:02.73 ID:eY4om60R0.net
>>105
何より通ぶれるしなぁ
121: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:20:09.92 ID:Od8hbwfO0.net
ソフト面も含めるとGALAXYなんやけどな
122: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:21:17.01 ID:bNhRsXccM.net
>>121
日本人には高い
すまんな
129: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:23:23.90 ID:v3aEEVKh0.net
Galaxy高いって言われるけどキャリアで買えば云うほど高いか?
134: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:24:26.19 ID:Od8hbwfO0.net
>>129
mnpなら安いな
137: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:25:35.59 ID:Od8hbwfO0.net
s10楽しみやな
98: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:11:23.89 ID:DOEdz2xt0.net
Felicaがないと生きていけない病気だから中華スマホはいくらコスパよくても無理

Google PayにnanacoとsuicaとID使えたら考える
91: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:09:25.58 ID:meNZ3ay30.net
ヒューウェイのタブレットはどうなん?
101: 風吹けば名無し 2018/11/08(木) 03:12:59.39 ID:jco1it4F0.net
何かあった時に中国製やからしゃーないと自分を納得させるためのもの
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名掲示板でマンセーされる物は買っちゃだめってそれ1

  2. チョンJ民さん、中華スマホを露骨にステマする
    国産スマホ使ってない時点でお察しなんだよなぁ

  3. HuaweiはCPUがKirinになってから避けるようになったわ

  4. ※2
    未だに国産スマホ?バカも休み休み言え
    老害かよw

  5. 国内で買えてソコソコまともな8インチ前後のAndroidタブレットがファーウェイしかないからなあ

  6. 素直にiphoneは高くて買えません。って言えよ貧乏人w

  7. oppoは次出るr17 neoが神コスパやぞ ロゴというかブランド名そのものがダサいという意外個人的には欠点ない

  8. 今は乗り換えでドコモのP20 pro買うのがコスパ最強だな

  9. apple抜いて世界2位なんだよなぁ
    いまだにあいぽん使ってる情弱はROMってどうぞ

  10. Huaweiは、スマホをサブ機としか考えな、性能とかどうでもいい人が、コスパ目的で買うもの。
    2万円以下で買えるのに、普通に使うにはまったく問題ないからね。

    四六時中スマホいじりするような、スマホメインな奴が、上位機種とか買っちゃうと不満があれこれ出るのはあたりまえ。そういう奴はアホの子。
    上位機種も悪くはないが、コスパという最大利点が消えうせるから、他の機種も候補に上がる。

    Huaweiの下位機種のコスパは最高。ってだけなのを勘違いしちゃう奴の多さよw

  11. 今買うならローP20liteかMate10lite、ミドルNova3が6.3インチと大画面でAnTuTu総合20万以上で5万円台と魅力的
    ハイならiPhoneかGalaxyのがいいかもね

  12. 底辺の巣窟だしな

  13. ※9
    安物のクセにやっと数で上回れたねw

  14. ※13
    負けを認めろよリンゴ厨

  15. ※13
    あいぽんはただ無駄に高いゴミなだけじゃん

  16. ぼったくってもHuaweiに抜かれるapple
    どんだけ端末売上数少ないんだよ
    世界の人気落ちても情弱日本人が買ってくれるからウハウハだろうな

  17. ※13
    むしろアップルがファーウェイよりやすくないのがおかしいんだよ

  18. リンゴ信者気持ち悪いよ

  19. 信者が湧いてきてて草

  20. 荒れてるな

  21. ああああ

  22. なんでアップルと比べるんだよ。アクアがいいかフィットがいいかって話をしているときに「ランボルギーニアヴェンタドールいいよ。」っていうのと同じだぞ。アップルとハァーウェイは土俵が違うんだよ。車といえば何でも比べりゃいいってもんじゃねえよ。

  23. iPhoneでも高いと言うヤツが増えて来たのは洗脳が解けてきたから?

  24. イギリスでも追い出されて必死すぎるだろ(笑)

  25. 今年のiPhoneは明らかに売る気ないよね。買った奴アホ

  26. ※24
    その追い出し理由はHUAWEIが優秀過ぎるからだぞ。釣りか?