スポンサーリンク

【朗報】約束されし名機「iPad Pro」本日発売開始

でもお高い・・・

1: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:12:17.28 ID:lisVHLWi0.net
なおワイはお金の都合で買えない模様
4: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:13:58.04 ID:lisVHLWi0.net
今日届くやつは勝ち組や
5: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:14:18.14 ID:BiUt3yeS0.net
買って何するか考えたらいらないという結論に至ったわ
9: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:16:13.04 ID:nxcoLovDd.net
なにが変わったんや
11: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:17:20.88 ID:lisVHLWi0.net
>>9
ワイ的にはペンの充電方法が変わって横にくっつくようになったのがええと思うわ
56: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:33:25.60 ID:rUdUXyGm0.net
>>11
なにそれ最高やん
7: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:14:44.93 ID:lisVHLWi0.net
新iPad Proで見るYouTubeは格別やろなあ
13: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:17:54.34 ID:9Dxojqyc0.net
来年出る無印iPadじゃいかんのか?
15: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:18:58.44 ID:lisVHLWi0.net
>>13
無印はあんま変わらんやろ
Face IDになるとも思えんしな
14: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:18:22.84 ID:VSglT6bNM.net
絵描き以外はproいらんやろ
18: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:19:34.45 ID:lisVHLWi0.net
>>14
それはそうやけど

欲しいやん?
19: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:20:04.10 ID:VUJ6G9gHM.net
正直今回のipadproはair2以来の名機になる気がする
21: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:20:58.39 ID:lisVHLWi0.net
>>19
せやな末永く使えそうや
20: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:20:25.86 ID:3gS13PD40.net
iPad2018持ちワイproの使い道が思い付かない
22: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:21:35.66 ID:lisVHLWi0.net
>>20
動画と電子書籍だけでもええんやで
24: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:22:53.04 ID:bc6XLu9uH.net
無印2018はコスパくそええよな
28: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:23:38.63 ID:2PljBtGY0.net
iPadとか何に使うんや?
情弱のワイからするとiPhoneでええんちゃうかって思ってまうわ
34: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:25:38.86 ID:lisVHLWi0.net
>>28
まあ大半の人はそうやね
だからタブレットは基本あんま売れん
27: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:23:34.85 ID:Bt7tdxFY0.net
この値段なら普通にノートPC買うわ
33: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:24:37.13 ID:lisVHLWi0.net
>>27
ノートPCが完璧にタブレットの需要を満たすものではないからなあ
38: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:27:52.04 ID:oBXIsxEUd.net
>>33
タブレットの需要とは?
52: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:31:29.93 ID:1X4wuvEC0.net
>>38
家の中でも外でも移動するときいちいちパカパカキーボード開いてトラックパッドで操作するよりすぐ開けてタッチできてペンで絵もかけるほうが良くない?
あとキーボード分の幅が地味にモニター見づらくしとるわ
31: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:24:26.04 ID:OmkkG5sO0.net
無印触ったら厚さとベゼルの広さが気になったわ
新型proは今日から店頭で実物触れる?
35: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:26:05.06 ID:lisVHLWi0.net
>>31
触れたら欲しくなってしまうやろなあ
36: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:27:07.97 ID:qbsvUA98M.net
iPadproめっちゃ欲しいなぁ
40: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:28:19.00 ID:lisVHLWi0.net
>>36
買って損はないと思うで
42: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:29:11.17 ID:3gS13PD40.net
動画見るためだけに10万はきついな
46: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:30:56.05 ID:ssorU4jnd.net
スペックには驚いたけど、ワイの用途やと2018無印で十分やからなぁ
Officeもただで使われへんし
54: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:32:20.60 ID:sO0Ozs1tM.net
動画見るだけだしFireHDで我慢するンゴ
85: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:48:22.82 ID:+FdgkHNnM.net
>>54
画質微妙やないか
55: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:32:54.07 ID:bc6XLu9uH.net
今年10.5買ったやつが一番かわいそうやな
57: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:34:35.02 ID:lisVHLWi0.net
>>55
まあ中途半端な感じはあるな
64: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:37:42.18 ID:McqdkLv60.net
使ってる液タブがそろそろ怪しいのでいっそiPad買っちゃうか悩んでるわ
81: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:45:19.91 ID:qbsvUA98M.net
やっぱ馬鹿売れなんやろなぁ
84: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:48:15.23 ID:XGhkmbzBr.net
ワイは論文読みと語学学習のために買い換えるぞ
もともと使ってたやつはメルカリに出品や
102: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:54:30.40 ID:3MOaoYtK0.net
値段だけ隠せばええ商品やと思うわ
まあお絵描きマンの為のモノやからな
107: 風吹けば名無し 2018/11/07(水) 07:57:00.48 ID:uyDolWz+0.net
ワイみたいな凡人には宝の持ち腐れ
スポンサーリンク

コメント

  1. キモクズガジェヲタ言うことなんて本気でアテにならない気持ち悪いクズ意見だな

  2. iPad Proのおかげで、やっぱりノッチってクソだわって思うよな

  3. Surface GoとiPadで迷ってる
    用途は帰省時のレスバトル

  4. 予約入れたけど、発売日当日は厳しいかも?って言われてるから気長に待つよ。

    売れ過ぎて品薄なのか売れないと高括って品薄なのかは知らない

  5. Surface欲しいけど昔っからLTE民クソ舐めとるからな
    今回は型落ちCPUで来ましたか…

  6. Proと同じ設計の普通のiPad待つわ
    ペンとか不要だし

  7. 無くても死なない(死ぬほど欲しい

  8. お絵かき用に欲しいけどいまだにproか無印で悩んでるわ
    性能ならproなんだろうけど正直そこまでの性能が自分に必要かな?って思っちゃう

  9. どうせ買うなら良い物をって思考を悪だとは思わないけどね。

  10. ガチでMBP売って12.9インチ買おうかなって思ったけど
    1Tモデルしかメモリが6GBないからやめた