スポンサーリンク

iPhone7なんやがもうきつい?

まだ現役でしょ

1: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:25:40.72 ID:2UIQZHPWM.net
xs高いしなあ~
3: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:26:05.35 ID:5oPdGUs10.net
まだいけるやろ
5: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:26:15.67 ID:Hue4sh8k0.net
泥で充分やで
8: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:26:51.25 ID:YPsR8gQC0.net
あと3年はいける
11: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:27:30.95 ID:2UIQZHPWM.net
>>8
ほんまけ?
じゃあええか
10: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:27:29.54 ID:SWd1HJcda.net
これからやろ
15: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:28:00.07 ID:2UIQZHPWM.net
>>10
まじ?
24: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:29:45.11 ID:SWd1HJcda.net
>>15
最新機で付いてる機能全部付いてるやん
置くだけ充電とポートレート撮影なんかいらんやろ
12: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:27:38.72 ID:LIGY+ScVM.net
ワイも7やけど困ることは特にない
13: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:27:50.71 ID:Iw25xBPP0.net
ワイはまだ6や
17: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:28:27.35 ID:2UIQZHPWM.net
>>13
いけるんか?
30: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:30:21.56 ID:Iw25xBPP0.net
>>17
普通に使う分には問題ないが最近のソシャゲは重かったり落ちたりで限界を感じる
14: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:27:53.38 ID:NRNnnLrip.net
6SからXRに変えたけどマジで重い
41: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:32:15.52 ID:lfggNm3X0.net
>>14
ワイも6sからXRにしたわ
デカイけどやっぱり画面でかいのええわ
55: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:33:29.46 ID:NRNnnLrip.net
>>41
いや片手操作辛過ぎだろ
16: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:28:13.51 ID:GI0IJaYl0.net
そろそろヤバいのは5sあたりやろ
7なんかまだ余裕や
18: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:28:32.28 ID:cnCFxFAy0.net
わいも7。防水とApple Payあれば十分
20: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:28:46.34 ID:FXfE2fYda.net
ワイまだSEや
8に乗り換えようか迷ってる
36: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:31:41.00 ID:+5b4cH0N0.net
6くらいから辛くなってるんやろな
32: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:31:03.56 ID:sQnXXvl+0.net
ios12は軽いからまだまだいけるやろ
37: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:31:44.09 ID:vV0NJR5t0.net
ワイはまだ5で行くで
来年のペリアがまともになったら変えるあかんかったらギャラとiphone8で選考や
47: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:32:51.53 ID:Y5rA3/ecM.net
>>37
S10買いそう
43: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:32:22.17 ID:afvO1Nw9a.net
気持ちの問題
常に最新機種だと思って使ってれば大丈夫
52: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:33:02.00 ID:DVlG2gOY0.net
Huaweiおいで
59: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:33:59.33 ID:gPidFgU3M.net
>>52
コスパのコスしか見てない定期
71: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:34:56.62 ID:J435JEIga.net
まだまだ余裕やわ
iPadは新しいの使ってiPhoneは古いのでもずっと使うってスタイルにするわ
73: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:35:07.71 ID:afvO1Nw9a.net
iPhoneもUSB Type-Cになるのかね?
ちなみにそうなった時の利点教えて
Lightningしか使ったことないからわからん
93: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:38:02.58 ID:bsvuedp60.net
>>73
充電とデータ転送が早くなる
78: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:36:19.49 ID:pzYwxJUJ0.net
ていうか7のブラックがかっこよすぎるのがあかん
8もXも見た目がダサすぎる
88: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:37:30.07 ID:xSFUut070.net
ワイも7やがバッテリーやばいわ
110: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:40:51.43 ID:A7c281c+p.net
バッテリー変えれば何も困らん
111: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:40:56.89 ID:4gwG+EJp0.net
6sでもまだ行けるやろ
サブで使ってるがメインで使えると思うわ
115: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:41:48.54 ID:U+8KIy5n0.net
次は尼にしようと思うわ
アイフォン高すぎる
121: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:43:14.95 ID:wuYeBmALM.net
>>115
値段を理由に変えるなら
泥でも低スペックの端末になるだろうから
値段なりだと覚悟しとけよ
126: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:44:19.55 ID:UZUexow/a.net
Pixel3なんかiPhone並みの高価格なんだよなあ
122: 風吹けば名無し 2018/10/31(水) 21:43:47.85 ID:YGqo7F4p0.net
安い泥買うくらいなら型落ちiPhone買った方がええやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. SEでバッテリー交換してきたわ

  2. 6やけどゲームをやらなければまだいけるね。

  3. 7でも不満はないけど、いま売ればそれなりの値段がつくから買い替えてもいいんじゃね?

  4. 7出た時に買っといて良かったわ。
    防水防塵でApple Payも付いとるから何も不満ないわ。
    6やったら買い替え考えるけどバッテリー交換したし後1.2年は使えそうや。
    なんやかんやで一番使う期間が長いiPhoneになりそうやわ。

  5. ゲームしないなら余裕

  6. 6sからxrに変えたけどsuicaがスマホでできるのこんな便利やとは思わんかったわ
    もっと早く対応してるiphoneに変えてればよかった

  7. ※6
    オレも泥でモバイルスイカ使ってるけど、
    オートチャージ機能が便利すぎだよな

  8. 5sは修理受付終了

  9. 5sと6はメモリ1Gだからきついけどこれ以降は余裕やろ

  10. ゆーて2年前発売の機種やろ そりゃまだ使えんと

  11. きついってどういう意味で言っとるんや…

  12. 5sで2019年を迎えそうだ

  13. 6s以降なら余裕で現役
    6以前はもう化石
    6と6sで圧倒的な差がある。てか6が低スペすぎた

  14. ※13
    わかる。しかし人によっては5でも余裕なのもわかる。