スポンサーリンク

なんJ民「ノッチだっさwww」 Google「うるさいですね…」

これは・・・

1: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:23:41.19 ID:YzgIDsw9M.net




Googleの新フラッグシップ機Pixel 3 XLに2つ目のノッチが発生する奇妙なバグが報告されています。

多くのユーザーがダブルノッチを経験

Pixel 3 XLの2つ目のノッチは画面の右端に現れることがわかっています。
 
 
14: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:26:34.82 ID:iq3EyH0sM.net
なら増やしたろの精神
23: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:28:27.43 ID:KEL3YDW30.net
なにこれどうなってんの?
13: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:26:33.34 ID:eUepYs55a.net
縦から横に切り替えると出てくるらしい
5: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:24:19.21 ID:ovG7pLEz0.net
えぇ…
2: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:23:57.28 ID:uWFB5E1vM.net
4: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:24:14.67 ID:svsax85YM.net
悪質な嫌がらせ
3: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:24:06.33 ID:Qy+Ro/vW0.net
なんか草
6: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:24:33.97 ID:qFutNPHFM.net
ダサいではないなヤバイやな
7: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:24:50.30 ID:YcaDKdAsM.net
ここまでくると神デザイン
8: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:25:08.29 ID:6a716UhiM.net
10: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:25:45.19 ID:lBs8KbuSM.net
スマホ作るのやめちまえ
11: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:26:03.28 ID:CKpTC9U70.net
パズルのピースでしょ
15: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:27:00.95 ID:+fX8pN8a6.net
これはオシャレw
19: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:27:40.36 ID:ImEdUW7ca.net
よく見るのジグソーパズルみたいでオシャレやな
12: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:26:24.88 ID:DbBnw9S50.net
りんごが糞デザイン作ったせいでおかしなことになっとるやん
25: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:29:18.35 ID:bm90QgMVM.net
iPhoneXってやっぱりクソだわ
18: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:27:28.89 ID:pxNj3qHtM.net
個性ありまくりだな
20: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:27:42.52 ID:r540z+HHp.net
pixelとかfireOSとか見てるとGoogleもAmazonも普通の企業なんだなと思って安心する
21: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:28:07.30 ID:hZviTRVhp.net
こうなるとむしろデザイン良く見えるわ
22: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:28:08.52 ID:6oBFfTVUp.net


3つ目のノッチ
37: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:34:17.75 ID:FUqzil3Kx.net
片方はオバマやろ
24: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:28:46.40 ID:R8dsucdj0.net
このゴミクソデザインが流行ってるのが謎
31: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:31:46.26 ID:gdzRK11f0.net
動画まともに見れんやろ
38: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:34:56.06 ID:ALc9/o7k0123456.net
オンボロイドwwwwwwwww
39: 風吹けば名無し 2018/10/30(火) 12:35:14.55 ID:AKAuGtbO0.net
大草原
スポンサーリンク

コメント

  1. 購入者「なぜ増やすんだい?」

  2. デンジャラスの人しか思い浮かばなかった

  3. PortraitとLandscapeの切り替えでノッチ部分の指定をミスってるんだろうな

  4. ダッセーww倍ダッセーww

  5. pixelの不具合発生率は異常

  6. Google製品は必ず毎回致命的な不具合あるからなぁ
    おまけに個人情報流出が当たり前なんだからGoogle製品を金出して買うのは馬鹿げてる
    金貰って使ってやるか考えるレベル

  7. HTCに丸投げすればいいのに、独自性だそうとするから・・・・。

  8. ※6
    一生言ってろよ。
    そんなに個人情報に価値のある人間でもないくせに笑

  9. pixelになってから毎度毎度バグがひでぇな

  10. iPhoneのノッチはハードウェアとソフトウェアの最適解としての物だからクールなデザインだが、
    汚泥は深く考えずに上っ面だけ真似るからこうなる

  11. パクって倍とはプレステのソニーみたい

  12. そろそろノッチがデンジャラスなのかパフュームなのかはっきりさせようぜ

  13. 大は小を兼ねるっていうし、ノッチだって多い方がええやろ(適当)

  14. OSでノッチに対応させようとしてバグを潰しきれなかった感じやな
    全部アプリに丸投げのiOSよりは良いけど

  15. やっぱノッチってデザインとして気持ち悪いな