スポンサーリンク

【朗報】人型ロボット、ついにここまでくる

これは凄い!

1: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:37:51.44 ID:f9xvUVOh0.net


ジャンプで障害物を超えれるようになった模様
2: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:38:28.52 ID:bxpMj1GP0.net
ワイだってそれくらいできるで!!
17: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:42:43.23 ID:QEfxYvfu0.net
>>2
嘘つけほんとは足ひねるやろ
3: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:38:53.39 ID:LnFHEknd0.net
ワイより人間らしい動きしてんな
4: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:39:04.91 ID:f9xvUVOh0.net
動きが完全に人間やん
これモビルスーツもあと5年でできそうやな
6: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:39:46.51 ID:1sz2JzZa0.net
逆にまだ二足歩行も完成してないレベルってことやぞ

美少女アンドロイドだとか
全部人間の代わりに働くとかは遠いわ
7: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:40:48.23 ID:f9xvUVOh0.net
ちなイッヌの新型

28: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:44:09.02 ID:9hpt8cby0.net
>>7
相変わらずキモいな
頭をつけろ
45: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:48:19.06 ID:RWtNGvqK0.net
>>7
常に一定ペースで足が動いてるのがキモイんだろうな
65: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:55:48.87 ID:44aiUP6Rp.net
>>7
アーム伸ばして品定めするとこ怖すぎ
49: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:49:36.12 ID:V2DDN8W60.net
>>7
よく見たら日本やん
8: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:40:57.04 ID:dyqsege2r.net
14: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:41:50.17 ID:UATwUV3Y0.net
>>8
かわいい、がんばってってなる
55: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:51:41.98 ID:06FvXlFI0.net
>>8
会社でテンパってる時のワイとそっくりや
13: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:41:48.76 ID:ybuA/8kB0.net
そのうち人間いらなくなるな
12: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:41:42.10 ID:KPQYzC1u0.net
アシモどこ行ったんだよ
15: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:42:18.54 ID:1sz2JzZa0.net
荒地だとかも含めてもロボが2本脚で歩く意味ってあるか?
手が使えるっても手足自体が増やせるし
19: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:42:53.91 ID:yuGvGTBF0.net
SASUKEクリアしてからドヤれ
35: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:46:10.48 ID:f9xvUVOh0.net
>>19
サスケの最初の反復横飛びみたいなやつだけはクリアできるそうやん
このペースでいけば近い未来行けそうや
21: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:43:32.86 ID:f9xvUVOh0.net
下手な運動音痴より運動神経あるやろこれ
22: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:43:36.22 ID:z5CVfjzBd.net
29: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:44:15.32 ID:QEfxYvfu0.net
>>22
可哀想
30: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:44:58.12 ID:81FRu/YTd.net
>>22
ひどい
39: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:46:44.88 ID:9hpt8cby0.net
>>22
ロボット「人類は滅ぼさなきゃ・・・(使命感)」
87: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 07:08:04.54 ID:224iQpAv0.net
>>22
押されて倒れないのすごい
25: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:44:04.39 ID:J94Lj3du0.net
思ってたよりすごかった
最初のジャンプが普段運動してないおっさんみたいだけど
56: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:51:43.42 ID:1sz2JzZa0.net
暴走したら怖いわ
61: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:53:08.23 ID:QCFHsHtT0.net
めっちゃ綺麗なフォームで草
これ半分人間だろ
54: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:51:40.36 ID:ktVMo2Ww0.net
ジャンプもそうやけど走り方も上手くて草
72: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 06:59:40.68 ID:f9xvUVOh0.net
ええとこだけGIFにしたゾ

75: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 07:00:57.80 ID:1dTKNok90.net
>>72
ワイより動けてて草
78: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 07:02:16.16 ID:O1qUMM8q0.net
>>72
この動き実際やろうとしたら相当足に来るよな
普段動いとらんデブとか無理やろ
74: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 07:00:57.43 ID:du3QC9u20.net
学生の時このロボットよりは運動音痴な奴おったな
82: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 07:05:12.21 ID:1sz2JzZa0.net
そこらの単純労働者より良い動きすれば社会は良くなるかな
83: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 07:06:47.98 ID:82QMg1aK0.net
ワイよりキレのある動きしてて草
110: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 07:16:00.39 ID:/WTRk1y40.net
これが大量に走ってくるだけでも強そう
100: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 07:12:58.10 ID:7bIK3Lba0.net
でも横から蹴ったら倒れるんだろ?
スポンサーリンク

コメント

  1. 見てて悲しくなるな二足歩行ロボの先駆的なアシモは開発終了、こいつは今でさえ凄いのにこれからどんどんバージョンアップしていく夢のある話だ
    目先の金ばっかでこの国のものづくりってほんとワクワクしなくなったわ

  2. この国はってこの会社日本のソフトバンクの物だぞ。
    買収したからな。

  3. ボストンダイナミクスはソフトバンクグループ子会社だからな
    同じくソフトバンクグループ傘下のインヴィンシブル投資法人に俺は投資してる
    こういうロボット技術を業務に活かして、どんどん人件費削減して増配すべし

  4. ソフトバンク()
    まったく日本の技術にならない会社だよな

  5. 孫正義は神

  6. 技術ごと買収してるんだから日本のためにならないってのは違うだろ。
    海外投資失敗しまくって投げ売りしてるNTTじゃあるまいし。

  7. ジャンプする時手を振る感じがモーションキャプチャーみたいだ

  8. これの顔がPepperになってソフトバンクショップに常駐するようになるのか。
    熱いな。笑

  9. まだスケルトニクスの方がいい動きしてるな

  10. トヨタのライン工がこいつらに置き換わるのか。

  11. そらアメリカ人がロボット恐れるわけだわ

  12. 足の動きがもう人間のソレだな
    気持ち悪いくらい生き生きとしてる