
iPhone強すぎだけどね
1: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:51:19.41 ID:j97cI8oza.net
スマートフォン、週間売れ筋ランキング
1位 iPhone 8 64G docomo
2位 iPhone 8 64G au
3位 iPhone 8 64G softbamk
4位 iPhone XS256GB softbank
5位 iPhone XS256GB au
6位 iPhone XS 64GB au
7位 iPhone XS256GB docomo
8位 iPhoneXSmax256GBau
9位 iPhone XS64GB softbank
10位 Galaxy S9 docomo←iPhoneに次いでトップ10入り!!!
1位 iPhone 8 64G docomo
2位 iPhone 8 64G au
3位 iPhone 8 64G softbamk
4位 iPhone XS256GB softbank
5位 iPhone XS256GB au
6位 iPhone XS 64GB au
7位 iPhone XS256GB docomo
8位 iPhoneXSmax256GBau
9位 iPhone XS64GB softbank
10位 Galaxy S9 docomo←iPhoneに次いでトップ10入り!!!
6: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:52:20.07 ID:j97cI8oza.net
7: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:52:49.36 ID:j97cI8oza.net
世界シェアナンバーワンのGalaxyが売れないわけがないんだけどねw
8: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:53:07.97 ID:j97cI8oza.net
AndroidならGalaxy一択という現実
23: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:54:37.61 ID:9g1OlE2Hd.net
10位!すげぇ!w
20: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:54:32.79 ID:fwGa6ER40.net
Xperia XZ2は?( ´;ω;` )
35: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:56:41.36 ID:+zGDzpsH0.net
xz3も駄目そうなん?
42: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:57:37.70 ID:j97cI8oza.net
>>35
見た目Galaxy
それなら性能が良いGalaxy買ったほうがよくねって感じ
見た目Galaxy
それなら性能が良いGalaxy買ったほうがよくねって感じ
60: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:00:08.65 ID:SV/KN0Q20.net
iPhone XS MaxとApple Watch使ってるワイ、高みの見物
66: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:01:18.12 ID:j97cI8oza.net
>>60
ワイはGalaxy S9+にGalaxyウォッチ使ってる
ワイはGalaxy S9+にGalaxyウォッチ使ってる
65: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:01:01.53 ID:bRkDY7aQ0.net
なんでみんなそんな高いスマホポンポン買えんの?
俺格安simと格安スマホなんだが
俺格安simと格安スマホなんだが
81: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:02:34.77 ID:zD2QPvwDd.net
こないだmoto g5s 買ったンゴ
何位や?
何位や?
104: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:04:41.13 ID:+X3gbFASM.net
128: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:07:33.47 ID:zD2QPvwDd.net
>>104
ワイはスマホでゲームしないからコイツで十分やね
ワイはスマホでゲームしないからコイツで十分やね
91: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:03:28.81 ID:BxQ2bG4Hd.net
ギャラクシーの画面の枠縁がないのニガテなんだよなぁ
96: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:04:12.12 ID:HPZqMwN00.net
Android派だけどGALAXY買うくらいならiPhone買うわ
120: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:06:25.62 ID:QJZoEmMj0.net
iPhone強すぎて草
133: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:08:44.21 ID:7i+6BScx0.net
Xs出たばっかやのに8が売れてるのが闇深い
みんな金無いんやね
みんな金無いんやね
146: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:10:21.86 ID:fV8iksM10.net
新型のiPhoneってどんな感じ?
そろそろ機種変更したいんやけど
そろそろ機種変更したいんやけど
205: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:15:52.38 ID:8SKQFi3n0.net
>>146
いい感じ
いい感じ
153: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:10:53.42 ID:j97cI8oza.net
>>146
金持ち向け
金がなければ買えない
金持ち向け
金がなければ買えない
162: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:11:27.51 ID:EVHZTxzXa.net
Pixelは黒船になりそうなんか?
178: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:13:05.01 ID:LPkGXUmh0.net
>>162
無理やろ
855ならまだしも今頃845とか
無理やろ
855ならまだしも今頃845とか
168: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:12:03.65 ID:p4nCue7d0.net
XZ2 compact買うで~
ちなSEも持っとる
ちなSEも持っとる
174: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:12:46.24 ID:j97cI8oza.net
>>168
XZ2compactって全くコンパクトやないで
XZ2compactって全くコンパクトやないで
209: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:16:04.39 ID:p4nCue7d0.net
>>174
Z5からの乗り換えやがだいぶ小さいわ
SEよりはでかいけどな
Z5からの乗り換えやがだいぶ小さいわ
SEよりはでかいけどな
177: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:13:01.66 ID:49ot/Rxr0.net
GalaxyS9ってなんで安いん?
一応ハイエンドなんやろ?
一応ハイエンドなんやろ?
190: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:14:22.90 ID:ADoXFXpB0.net
>>177
note9が控えてるし上位モデルのs9+もある
単純に不人気
note9が控えてるし上位モデルのs9+もある
単純に不人気
179: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:13:07.31 ID:0xtHXsx+a.net
XR買わずに8買うのよーわからんわ
値段大して変わらんやろ、ホームボタン欲しいとかいうやつか?
値段大して変わらんやろ、ホームボタン欲しいとかいうやつか?
191: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:14:24.83 ID:7i+6BScx0.net
>>179
型落ちで安売りしてるからやで
型落ちで安売りしてるからやで
211: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:16:09.66 ID:7S3nSCul0.net
>>179
xrデカいんや
xrデカいんや
196: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:15:02.88 ID:IA4hUf+ad.net
pixelがもうすぐ日本に来るらしいから
Androidはpixelの時代になりそう
Androidはpixelの時代になりそう
202: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:15:33.00 ID:Hu2btxJ40.net
>>196
Nexusの時も同じ事言ってたやんけ
Nexusの時も同じ事言ってたやんけ
206: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:15:54.78 ID:XlX1gMCr0.net
>>196
高すぎる割にブランド力ないからキモオタ御用達になって終わりそう
高すぎる割にブランド力ないからキモオタ御用達になって終わりそう
207: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 18:16:01.80 ID:O/3fGpIN0.net
>>196
言う程Nexusの時代にAndroidの時代来たか?一般人にはピュアAndroidは人気ないぞ
言う程Nexusの時代にAndroidの時代来たか?一般人にはピュアAndroidは人気ないぞ
12: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:53:45.25 ID:qm6KhcdjM.net
周りでギャラクシー使ってるやつおらんで
25: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:55:06.28 ID:o7keb8lra.net
>>12
周りに人いないもんな
周りに人いないもんな
30: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:55:57.87 ID:CUn7kOFOd.net
GalaxyならS9+のほうがよくね?
デュアルカメラだし
デュアルカメラだし
36: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:56:42.12 ID:j97cI8oza.net
>>30
S9+のほうがええけど
高すぎて日本人の大半は買えない模様
S9+のほうがええけど
高すぎて日本人の大半は買えない模様
43: 風吹けば名無し 2018/10/07(日) 17:57:43.53 ID:fwGa6ER40.net
>>36
高いとか関係ないやろ
iPhoneXsシリーズ入ってるのに
高いとか関係ないやろ
iPhoneXsシリーズ入ってるのに





コメント
エルダー帝国ガガーン少将、マルゼンスキーに御満悦!
ギャラクソ推し臭~www
残念ながら都内だとgalaxy使ってる売国奴を多く見かけるようになってしまったな
唯一まともな国産のAQUOSに期待するしかない
ほんと最近見かける率増えたよな〜
韓国製は嫌だから絶対に買わないけど、まぁ選択肢が増える事は良い事だと思うよ。
どことは言わないけどボッタクリ価格にして図に乗ってると消費者から一瞬で見捨てられるからね
ネトウヨさんには関係のない記事だろいい加減に
pixel3も韓国LG製だから残念で仕方ない。
せっかく日本でpixel販売されるのに…
トップ3が型落ちのiPhone8
スペック厨には理解できない
スマホでゲームやろうって奴はギャラクソかあいふぉーんだろ?
どの道チョンに関わることになるんだよなぁ
※7 性能より価格よ
別にもう拘ってないかな
pixelは気になる
キャリアがあんだけiPhone推してるんだからこうなるわな
GALAXYは8から使うようになったわ、ベゼルレスが普通に良かった。イヤホンジャックもあるし…
※9
普通価格重視じゃiPhoneは選択肢に入らないけどね。
結局貧乏人が無理して使ってるだけ。
Appleは毎年すぐ値下げするから、型落ちが適正価格って分かってしまったよね
何かで読んだときはシャープが売れてるとか言ってたけどな。どっちにしろソニーは終わったな
Android使うならギャラクシーかクッソ安い奴の二択だからな
物の良し悪しも分からんネトウヨには理解できないだろうけど
ずーっとiPhoneだから分からないんだが、国産スマホってなんでGALAXYより売れてないの??
スマホってタッチパネルに頼り過ぎだしもう古いよな。スマホより便利なモバイル端末が欲しい。
GALAXYが国産スマホより売れる要素って何なんだ?
案の定ネトウヨが暴れてたw
朝鮮人の作ったスマホとか気持ち悪くて無理。しかも情報抜かれまくり爆弾。気持ち悪いどころか実害あるから。
※3
GALAXY使いは売国奴なのに、iPhone使いは売国奴ではない謎基準
ネトウヨが持ってるiPhoneにも韓国、中国製部品が紛れてるんだぜ
つまりiPhone使いのネトウヨは愛国心が足りない
※17
日本キャリアがSIMロックかけたりしてるの海外でも有名で、日本製スマホの印象が悪くなってる。
Galaxyは自分が戦争犯罪者だと思う奴だけ使えばいい。
※24
ありがとう。SIMロックをかけるとメーカーにプラスがあるの?印象が悪くなって売れないんだったら、素人考えだとやめちゃえって思うのだけど。
今乗り換えで8がお手軽だよな
※24 ※26
SIMロックを気にするのはガジェヲタだけ
国産スマホが売れない原因にSIMロックは関係ない
安さが正義
※28
simロックってよりも掴める帯域を調整するのやめて欲しいわ。
結局simロック解除したところで他キャリアの格安シムは使えない。simロック解除でどのキャリアも使えるiPhoneの方が単純明快でトラブルもない。
Galaxyは日本で人気ないから安売りされてたのに下手に人気でないで欲しい
戦時中じゃ無いんだからどの国のスマホ使おうが自由なのになぜクソしかない国産でマンセーしろというのかコレガワカラナイ
しかもiPhoneは許されるという、結局は自分の物差し感情論で聞く必要なし
ガラクチョン買うならファーウェイのがまだまし。
※20
案の定、お前ら在.日がホルホルしてたw
※30
国産スマホが売れない原因に 帯域調整も関係ない
iPhoneはデザインがカッコ良くUIもカッコイイ
iPhoneは滑らかでスムーズ、不具合も無い
iPhoneは金持ちが持つもの
iPhoneは陽キャ
iPhoneは一般人、女子高生が多い
AndroidはデザインがダサくてUIもダサい
Androidはカクカクで不具合が多い
Androidは貧乏人が持つもの
Androidは陰キャ
Androidはキモヲタが多い
サムスンは6割が外国人株主の企業だぞ
韓国にとって実態は外資企業だよ
日本企業も株主なのに何を気にしているのやら
iponeXRかgalaxynoteかXZ3を買う
このどれかなら間違いないはず
17日頃のドコモの発表会が楽しみだ
※ソースは?
Apple信者は無能だからな
※39
横からだが発表日は
Pixel3とMate20発表会<=ドコモ発表会<=CEATEC展示
だと推測できるから来週辺りかなとは予想している
S9の方が完成度高いとか聞いたな
同じゲームでも+はカクつくとか
4以降ナンバリング毎に買っていたのに去年のXの所為で
買い換えサイクル狂って今回は7Plusを3年運用だわ
まあ、年内なら3000円強でバッテリー交換出来るからいいけどさ
※26
日本では本体0円でケータイ端末をバラまいて、その分通信費を高くする事で端末代を回収してきた。長期で同じ端末を使わせ通信費で回収する為にキャリアはSIMロックを導入している。
また、キャリアが端末の開発・販売に大きく力を持っていたので、iモード、iコンシェルなどの自社サービスを端末のデフォルト機能に組み込ませメーカー自体の囲い込みも行なっていた。よって国産メーカーはキャリアファーストの開発しか出来ず、海外競争力を無くし撤退していった。
このような事が20年近く行われてきている事実は海外でも浸透していて、日本のケータイへの印象が悪い。
docomoのiPhone除くランキングベスト10にS9入ってないやん
韓国製だから嫌って政治とスポーツを混同する国のこと笑えないよね
政治と製品は別だよ
なおITmedia発表の売上ランキングではBest10にかすりもしない模様
まあこちらは10位までiPhone独占といういびつぶりだが
ここにきて急にアイフォンヘイトが急増してきたな 挙句に朝鮮マンセーとか、どうしちまったんだ?
Androidで韓国産が気にならんのやったら現状これが一番いいんちゃう?
日本人にとっては、iphone以外は全部ゴミなんだろww
×日本人にとっては
〇馬鹿にとっては
似非iPhoneみたいなデザインのPixel買うぐらいならiPhoneでいいやってなる
ここってパヨクが暴れてんのな。
それはともかく、泥はハイエンドとローエンドの二極に分かれてしまったね。
1万円台でそこそこのが買えるようになるとは。
メーカーの儲けは1台当たりどれくらいなんだろう?