スポンサーリンク

【悲報】俺氏iPhone6sへの機種変更を決意したものの、7の安さに気づき動揺

XSがいいぞ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:22:10.592 ID:C7Oa5+kzM.net
7 128GBと6s 32GBの差どうよ?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:22:40.598 ID:JvlJkeZb0.net
新品で8買え
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:25:40.433 ID:C7Oa5+kzM.net
>>3
7 128GBが5000円、8 64GBで2万円やで?
容量的コスパ段違いやで
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 09:14:14.238 ID:FT/8EKPe0.net
>>11
やっす
値段ちゃんと教えろ
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 09:17:26.547 ID:C7Oa5+kzM.net
>>53
ドコモのオンラインショップで調べろ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:22:44.794 ID:2MZsY5j50.net
7はFeliCaが使える
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:26:47.724 ID:C7Oa5+kzM.net
>>4
スッゲー細かいこというと、Felicaちゃうやん
ApplePayやん
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:23:52.018 ID:dAeL5dYb0.net
6sまだ売ってるんだ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:25:39.205 ID:/1e1ZuLir.net
6→イヤホンジャックあり
7→イヤホンジャックなし、防水、FeliCa

好きな方を選べ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:24:35.038 ID:+iFFJP2L0.net
いまさら6はない
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:27:20.149 ID:C7Oa5+kzM.net
>>9
うん、6の話は最初からしてない
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:27:05.579 ID:ry2GhlFmM.net
6sって発売終わったと聞いたんだけど
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:27:58.425 ID:C7Oa5+kzM.net
>>16
発売は3年前に終わっとるな
まだ販売しとるけど
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:27:08.095 ID:hlUgjXkK0.net
でも最強はSEなんだけどな
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:27:12.797 ID:jWt8/Hyqp.net
7防水でいいよ
トイレに落としたけど洗剤で洗ってエタノール消毒したら問題ない
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:27:45.905 ID:+iFFJP2L0.net
そんな金ないなら泥にしろよ
そこまでしてiphoneにしたいか
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:31:17.539 ID:C7Oa5+kzM.net
>>21
docomoの機種変更の安い泥は安いiPhoneよりコスパ悪い
そんでiPhone1台もないからこの局所的な波に乗ろうかとおもてな
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:36:32.807 ID:7yZLVu460.net
旧機種で波とか言われてもな
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:31:47.984 ID:hlUgjXkK0.net
ケチと言うよりスマホに金をかけるタイプじゃないんだよ
人の価値観は十人十色だから
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:36:08.307 ID:jWt8/Hyqp.net
7の防水とApple Payは異常にいいよ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:37:00.183 ID:pKVaeMEjp.net
6系と7系(~8)は完全に世代違うから7にしとけ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:37:11.496 ID:4hMSydQXd.net
なんでいいとこどりした機種が開発されないんだろうな
4インチ、イヤホンジャック有り、FeliCa
これが開発されないのはなぜ?
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:43:43.172 ID:q0YY5gV50.net
>>32
それがいいところと思われてないから。
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:41:56.738 ID:gxORhdhj0.net
>>32
4インチの需要がないから
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:47:49.392 ID:C7Oa5+kzM.net
>>37
需要はあるよ
SE自体3月発表やったんだから、今回未発表だからってもうないとはかぎらんやろ
この勢いで在庫さっさと売り切ってしまうのが1番効率いいし
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:53:36.263 ID:gxORhdhj0.net
>>41
安いから売れてるんだろ
出るにしてもXS売りたいこの時期に出すわけねえけどな
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:59:32.184 ID:C7Oa5+kzM.net
>>44
安さもあるけど企業の貸与用としてもプライベートででかいスマホもっとるから小さいのでいいいうパターンもある
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:43:03.647 ID:ssXx9e6Na.net
5sの16Gだったけど容量いじめが酷くて
思い切って8の256G注文したわ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:52:51.553 ID:qn1ZrXcEx.net
SDカード使えないiPhoneなら容量でかいほうがいいかな
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:54:44.157 ID:X4UpmWEJ0.net
そもそも32GBとか選択肢に入れるな
6S 128GBだけど容量パンパンだぞ
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 09:07:10.162 ID:ZS93sImi0.net
>>45
な訳ねーだろカス
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 11:51:49.743 ID:aZ/h5hCja.net
6s使ってるけど8とか7に変えるくらいなら変えないほうがいいしかと言ってXSとかはでかすぎるし高いんだよな

つまり6sが最強だからな
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 09:02:39.681 ID:bqGr0x1s0.net
iPhone6sにはイヤフォンジャックがあるから
イヤフォンしながら充電もできるし純正を使わなくてもいいのが強い
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 09:51:45.497 ID:bweKnijK0.net
言うほどイヤホン使わないけどいざイヤホンジャック無いですって言われると躊躇する
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 09:39:46.897 ID:tB7kQH0T0.net
今からなら7にしとけよ
71: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 12:00:36.346 ID:QvpKSTAd0.net
ゲームしないから6sでも大丈夫や
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 08:41:15.343 ID:JwsfMR080.net
6sをios 12 に上げてみろ
話はそれからだ
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/18(火) 12:55:14.648 ID:6xQKXlBnM.net
まあ好きな奴買えばいいんじゃね()
スポンサーリンク

コメント

  1. めんどくさいやつだな

  2. 実に面倒くさい

  3. いやーほならね?

  4. 型落ち買う理由って貧乏人だからだろ?
    毎年最新の買える環境だから理解出来ないなぁ

  5. 6sなら7でいいだろ
    イヤホンジャックもあるし

  6. 貧乏ならスマホはやめとけばいいのに。

  7. ※4
    それな!
    今回XS Maxの64GB予約したけど、
    Xを下取りにして計算してもらったら、7万円程度で買えるんだよなぁ。

    1つ型落ちを買うのが1番安く買えるのはガチだけど。
    友達が8PlusをMNPで一括1万円、特別オプション無し、さらに商品券もらってたし。

  8. スマホ如きで金持ち気取ってる時点でそいつはスマホが高価だと感じてるわけ。
    つまりそいつは底辺w
    底辺が無理してiPhone MAX買うなよww
    見てて滑稽www

  9. 高いスペック持ってても、どうせそんなスペック使う様な事やらんだろう。
    ほとんどただの無駄使いでしかない。

  10. 単価上げて高く売りたいのにSE系なんて開発するわけないだろ。
    それより今7使ってるけどこれ以上高スペックにしても利便性が向上するような使い方してないんだよな。
    このままでもいいんだけど見栄の部分でXrに買い換えるわ。
    Xsはオーバースペックなのに画面小さすぎるし、
    maxはオーバースペックの上に画面が大きすぎる。
    スマホで出来ることに対して必要なスペックは現状でとっくに頭打ちだな。