
これはいけない
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:33:55.324 ID:grB7kIJq0.net
メルカリで何か買うときはちゃんと相手に梱包の仕方をお願いしないとダメだぞ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:35:29.506 ID:0Dw6B173d.net
ディスクそのままかと思ったら
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:35:48.254 ID:p0okXBVX0.net
中身無事だったなら喜べ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:36:34.119 ID:uOm516Po0.net
中身無事だけどさ、封筒に入れるとかあるじゃんか
しかも伝票の糊がケースに張り付いてベトベトだし
しかも伝票の糊がケースに張り付いてベトベトだし
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:36:57.379 ID:wOrHnYvz0.net
中身無事なら悪い評価でボロクソ書いて終わりかな
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:40:13.074 ID:uOm516Po0.net
>>11
パッケージも商品の一つです。
きちんとした梱包をしてください。
って感じで悪い評価付けるわ
パッケージも商品の一つです。
きちんとした梱包をしてください。
って感じで悪い評価付けるわ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:42:19.039 ID:+zKyP/Qm0.net
>>17
発送の前に伝えるべきですよねって返されてしまえ
発送の前に伝えるべきですよねって返されてしまえ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:42:49.358 ID:+H4Dh43CM.net
>>17
プロのメルカリアーかっけぇ…w
プロのメルカリアーかっけぇ…w
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:56:57.472 ID:ds3z/c8h0.net
>>17
無梱包である事をしっかり書いたほうが良い
無梱包である事をしっかり書いたほうが良い
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:58:15.125 ID:uOm516Po0.net
>>29
面倒くさくなって”無梱包でした”
で評価したわ
面倒くさくなって”無梱包でした”
で評価したわ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:38:13.842 ID:SZ9tLE0A0.net
メルカリさんになに期待してんだ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:38:31.798 ID:V8gBan5Id.net
これで送れるのか
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:39:53.865 ID:ds3z/c8h0.net
漢らしい
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:41:03.630 ID:jXBsQe6Wp.net
これがメルカリクオリティ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:46:53.892 ID:09R6oKW50.net
俺もラクマでゲーム買ったときパッケージに伝票貼り付けて送ってくるガ○ジに当たったわ
雨降ったらどうすんだよ未使用に近いとかいいつつパッケ傷だらけだし評価低いやつからは買わないのが吉
雨降ったらどうすんだよ未使用に近いとかいいつつパッケ傷だらけだし評価低いやつからは買わないのが吉
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:48:10.734 ID:5KwNbwdGK.net
エコだな
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:47:17.224 ID:V+ETRwM60.net
梱包材とかゴミになるし邪魔やわ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:48:17.035 ID:FGSzS8RZE.net
こういうのでいいんだよ
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 17:50:48.529 ID:OIvdSBMe0.net
>>1
でもまぁ、ソフトだから問題ないだろう
ハードなら憤慨物だが
でもまぁ、ソフトだから問題ないだろう
ハードなら憤慨物だが
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:51:13.242 ID:uOm516Po0.net
よくねーよ無神経かよ
せめてチラシに包んでくれ
せめてチラシに包んでくれ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:57:38.084 ID:71aSBmAX0.net
商品外装にラベルは非常識だな
仕事で少しでも経験あれば違うのだメルカリに常識を求めるな
仕事で少しでも経験あれば違うのだメルカリに常識を求めるな
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 16:59:19.686 ID:YWfQWzuA0.net
買う方も売る方もガ○ジ
それがメルカリ
それがメルカリ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 17:17:22.681 ID:L0X3p6Fa0.net
ゲームソフトの価格と>>1がいくらで買ったかによるな
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 17:20:49.431 ID:AX/UDZai0.net
メルカリってやばいの?
最近みんな使ってるけど、ビックウェーブに乗り遅れてる?
最近みんな使ってるけど、ビックウェーブに乗り遅れてる?
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 17:25:39.794 ID:YCy/JX2ea.net
>>40
動画視聴専用にもう1台PC欲しくてメルカリのアプリ落として探してみたけど出品者が記載してる内容が怖すぎてやめた
動作確認してません
保証なし、クレーム返品なしでとかばかりだった
動画視聴専用にもう1台PC欲しくてメルカリのアプリ落として探してみたけど出品者が記載してる内容が怖すぎてやめた
動作確認してません
保証なし、クレーム返品なしでとかばかりだった
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 17:23:37.911 ID:bOO3Inf10.net
昨日コンビニで汚いツギハギのダンボール梱包をした荷物を
「メルカリです」って発送頼んでた客がいた
「メルカリです」って発送頼んでた客がいた
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/10(金) 17:27:19.431 ID:AX/UDZai0.net
>>42
それクロネコヤマトでもよくみかけるわ
それクロネコヤマトでもよくみかけるわ




コメント
出品者の見る目がなかった>>1が悪い。
はい論破
いい歳してゲーム()買う時点でガイジ
はい論破。
ゲームソフトwwwwこいつ何歳だよw幼稚な知能じゃゲームは卒業できまちぇ〜んw
メルカリは情弱ガイジとキッズが多すぎて終わってる。
Amazonで定価5万円の腕時計がメルカリだと11万で売れてたりするから笑える。
ゲームなんて買うのも売るのもほぼ子供だろうから、子供が出品したんだろうな
子供同士の小競り合いかな?
メルカリに民度を求めるのが間違い
お店で買えばよかったのにな
安かろう悪かろうの典型例だろこれ
マイクラやん
※2
※3
今時のゲーム市場のデカさを知らない情弱馬鹿めが
いい歳こいてネットでイキるのも大概にしとけよオッサン共
↑ゲームなんて幼稚な中学生で卒業しなさい
ゲームが子供向けだった時代なんてなくね。インベーダーゲームの頃からメインは経済力のある大人だと思う。任天堂は知らんけど。
少しでも安く買おうとするからこうなるって思うけどなぁ。こういうの不潔な気がして利用しないから特にそう思う
※11
ゲームに飽きてなんとなくマウント取りたい年頃なんだろ。察してやれよ。もうちょっと歳取れば他人の趣味にどうこう言うこともなくなる
20超えてゲームなんてやってるのはガイジ確定なのは事実だから俺だって自分がガイジなのは自覚してるよ
ゲームやってる人は皆自分が幼稚な障害持ちだと自覚してる。
めっちゃ早口で言ってそう
これはさすがにないわ…
雨に濡れたり傷ついたりしないように梱包して送るのは常識なのに、メルカリだからって関係ない
常識ある人はゲームなんてやらないんだよなぁ(正論)
ゲーム叩いていい気になってるけど 一般人は こんなサイトにわざわざコメントしないんだよなぁ
ゲームオタクのキモオタが湧いてて草
キモオタは一生引きこもってゲームやってろよ(笑)
メルカリはガチで人間の質が悪すぎる。詐欺師キッズが多い。まぁ今のキッズ自体が倫理観欠如したほぼ詐欺師だが。
米19 キョロちゃん何いってんの?フォートナイトとかいうゲーム、 海外のイケメンやらパリピがみんな友達とやってんだけどw
EDM好きのパリピもみなゲーム好きだよ。お前みたいなキョロ猿は川でも泳いでろよw
ゲームは卒業できても米欄で煽り合いするのはやめられないからな
ある意味そのゲームオタクより幼稚で退化してると思うんだが
このサイトの常駐してるただの荒らしだから気にしないほうがいいよ
荒らしが趣味なカワイソウな人なんだよ
メルカリは当たり外れがあるけど、手軽なところが魅力
ゲームごときでマウント取りしてる奴ワロタ
アホはホントしょうもねえことで争ってるな
ゲームオタクの幼稚な陰キャがネットで吠えてて草生える
※21 キモオタ「外国では〜」
ゲーム好きのチョンはさっさと日本から消えろw
盗品転売アプリに何を期待してるんだか
本来はソフトを守るためのケースなのにそれをさらに守る必要があるんだもんなあ大変だ
梱包ガバガバスギィ!
これでええか?