スポンサーリンク

iPad3からiPad Air2に買い替えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

古くない?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:12:26.398 ID:1blKRd7m00808.net
薄っ!!
軽っ!!
速っ!!
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:13:11.668 ID:+PgqbtZ600808.net
良かったな
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:13:44.317 ID:1blKRd7m00808.net
容量は128gb
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:14:16.611 ID:0PKKPhD600808.net
ども
iPad Pro 10.5使いです
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:14:30.694 ID:1blKRd7m00808.net
>>6
高っ!!
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:15:32.912 ID:7/gGp0Yd00808.net
>>7
俺もPro 10.5やわ
会社で貰ったやつやけど
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:14:36.773 ID:oYFVfZGp00808.net
どうもiPad3使いです
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:15:09.536 ID:1blKRd7m00808.net
>>8
iOS9まででアプリ対応してなくてもう限界だったよ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:17:38.786 ID:oYFVfZGp00808.net
>>10
使ってるから分かるが何年も前から限界超えてたろ…
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:18:42.924 ID:1blKRd7m00808.net
>>15
漫画と動画くらいにしか使ってなかったからね
ヤンジャンアプリが入れられなくて苦渋な思いしてた
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:15:07.970 ID:tZysCRGW00808.net
iPad6世代にしようよ…
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:16:46.862 ID:1blKRd7m00808.net
>>9
漫画と動画とちょっとネットサーフィンくらいだから
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:15:27.099 ID:1k/iBQx100808.net
俺もair2使ってるけど、電池の減り早すぎて困る…iPhone同様に自分で変えられるもんかね
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:17:30.023 ID:1blKRd7m00808.net
>>11
iPadは画面がガッツリ強力接着剤で固定されてるんでiPhoneよりかなり難易度上がるっぽいよ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:22:17.222 ID:1k/iBQx100808.net
>>14
マジかー情報ありがと
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:23:01.670 ID:1blKRd7m00808.net
>>20
もし自分でやるならヒートガンがないと厳しいと思う
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:32:46.750 ID:1k/iBQx100808.net
>>22
iPhone6と6sは自分で交換して今度8もしたいと思ってるから…ヒートガン買っちゃおうかなー
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:33:39.477 ID:1blKRd7m00808.net
>>31
iPhone系はパネル固定が接着剤じゃないからヒートガンいらないよ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:34:58.988 ID:1blKRd7m00808.net
>>31
ゴメン
防水端末になってから接着剤固定になったの忘れてた
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:17:53.191 ID:feDehgw0d0808.net
pro9.7です
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:18:57.319 ID:0PKKPhD600808.net
つーか9月に新機種出ると噂のこの時期によく思い切ったな
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:19:39.935 ID:1blKRd7m00808.net
>>18
ほぼ新品の中古があったんで
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:22:48.091 ID:tZysCRGW00808.net
それいくらよ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:23:38.170 ID:1blKRd7m00808.net
>>21
ドコモの128Gが3万しなかった
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:30:33.092 ID:tZysCRGW00808.net
>>23
そりゃ安いな
でも最新OS使えるのあと2年間だぞそれ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:32:15.169 ID:1blKRd7m00808.net
>>27
Air2は最近まで発売してから伸びるんじゃないかな?
でも3年使えればいいかな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:30:36.907 ID:oYFVfZGp00808.net
>>23
赤ロムじゃないだろな


あとiPad分解はドライヤーでいける
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:32:44.708 ID:1blKRd7m00808.net
>>28
今は△だけど赤ロム保証があるよ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:24:25.654 ID:S15Ap5wPx0808.net
iPad mini 4がさいつよ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:26:35.018 ID:0PKKPhD600808.net
俺はappleの買取をよく使うんだけど、一世代前の機種の買い取り価格が
iPhoneなら4万円なのに
iPadだと2.5万円になったりする
iPadは中古になるとズンと値段が下がる模様
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:45:07.204 ID:td8Hr7P200808.net
おれもair2なんだけど全く不自由ない
でも古い機種なんでしょ?もう4、5年前ほどの
今は6世代とからしいがどんだけ快適なんだろ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:46:50.311 ID:1blKRd7m00808.net
>>37
俺iPhone7使ってるけど
ネットサーフィンとかの動作はそんなに変わらないよ
3Dバリバリのアプリ使うと違うんだろうけど
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:49:44.124 ID:5fwupefF00808.net
Airとminiと普通のiPadの違いって何
ググるわ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:52:38.834 ID:1blKRd7m00808.net
>>39
大きさと薄さとスペック
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 17:25:27.434 ID:50CDc2YRp0808.net
mini4とPro12.9あるけどminiの方がよく使ってる
スポンサーリンク

コメント

  1. mini4もスペック的に怪しくなってきてる?
    iOS12で軽くなるみたいだけど

  2. Air2は発売当時かなりスペックが高かったからね。
    今でも最新のiOSでなんの問題もなくサクサク動くし荒野行動なんかも動く

  3. iPad2でがんばってるけどそろそろ限界かね

  4. 今時iPad Air2とか何年前の化石だよw
    Air自体が時代遅れ過ぎてダサい。

  5. なんたら世代だの分かりづらいわー。西暦で書いてくれんかのう…

  6. Air2使ってるけど快適やわ
    当分proにしなくてもいいや

  7. ベゼルレスPadになる前に買っといたのは正解

  8. 今買うのはガイジ
    普通はベゼルレスになってから買うよね

  9. airもminiも過去の産物。iPhoneで言ったらiPhone5sくらい古いよ。

  10. どうも、mini2使いです

  11. mini後継でねえかなぁ でねえよなぁ

  12. ベゼルレスのタブレットとかどこもつんだよ。第5世代から1年ぐらいでペンシル対応の安いやつ出たのは糞

  13. 俺もまたiPad3とiPadair二台もってる。
    もうiPad3は使い道ないよねー。
    iPad3は発売期間短い残念な世代だった。

  14. 9
    5sは最新iOSでも割とよく動くよ、air2でもそんな感じ。
    これで不満なら常に最新機種追い求めるしかないでしょうなあ

  15. >>26
    去年第5世代買った時に第3世代売ったけど9000円くらいで売れた
    既に産廃スペックだった事考えるとむしろリセールバリューハンパねえと思ったがなあ

  16. >今買うのはガイジ
    .
    air2くらい買ったって別にいいやろ
    高いもんじゃあるまいし〜 そんな目くじら立てんな〜〜〜

  17. そもそもタブ使う機会がないな

  18. タブレットなんてyoutubeが見られれば何でも良い。