スポンサーリンク

Appleってジョブズが死んだ後は革新的な新製品を全く産み出せてなくない?

そうかなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:18:49.51 ID:aE/uOG1A0.net
Mac
iPod
iPhone
iPad

ジョブズ凄すぎだろ
ジョブズ死後のアップル製品は既存のシリーズのスペックが上がっていくだけ
何も新しいモノ産み出してない

それどころかジョブズが一番思い入れあったiPodをオワコン扱いする
7: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:20:32.15 ID:DN2yFtH+0.net
なおAppleTV
3: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:19:30.51 ID:4W+nIoFgd.net
アイウォッチは?
5: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:19:59.16 ID:1jBbxA1B0.net
アイウォッチなんて商品は無い
4: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:19:41.03 ID:6yfTH+bI0.net
AppleWatchやぞ
11: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:23:02.05 ID:rni88ise0.net
ジョブズでもってた企業やし
12: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:23:14.69 ID:6yfTH+bI0.net
AppleWatchとAirPodsとiPhoneは三種の神器やぞ
便利すぎやわ
15: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:24:35.79 ID:cbB/G/NS0.net
>>12
ゴミ三連星わろ
13: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:23:47.38 ID:lMRRRhU8p.net
iPhoneのiOSも不具合まみれでもう嫌気さしてる
11.4ひどすぎへん?
14: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:24:32.86 ID:fmausN2+a.net
iPhoneが出た頃は明らかにオーバーテクノロジー感があったやんな
ジョブスが生きてたらもっと革新的なものが世に出てたんやろうか
24: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:26:42.42 ID:x8fb1vD50.net
IOSもどんどんごちゃごちゃになってきてるよな
ほんま無能
26: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:27:35.52 ID:W6h9D7O30.net
6sも最初はあんなにサクサク動いてたのに
iOS11からもっさりしとるわ
27: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:27:58.49 ID:Tp9sI2cA0.net
>>26
それは単なるスペック不足だろはよ買い換えろや
36: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:30:16.91 ID:ZiU6ox8P0.net
薄さペゼル画面の大きさしか改良できずに訳分からんアニメーションを売りにしてる雑魚
18: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:25:08.94 ID:goXTh5+c0.net
apple pencilとかいうアポーペンは?
20: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:26:01.57 ID:1jBbxA1B0.net
>>18
アポーペンはええな
でも革新的では無いな
22: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:26:36.40 ID:9FAy58eh0.net
革新的なことなんて求めてないから
30: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:28:21.78 ID:cCbGj09O0.net
ジョブズがいなかった頃に戻るつつあるな
意味なく複雑なラインナップ
33: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:29:01.20 ID:Ec5QcL6B0.net
第7世代のipodtouchはいつ出んねん
63: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:35:19.31 ID:0QHg/E+t0.net
iPod Touch買っておいたほうがええんか?
34: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:29:25.94 ID:5kxdWwOJ0.net
今更iPodなんているか?
37: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:30:23.38 ID:x8fb1vD50.net
ここ最近の愚行
iPad Pro/無印とかいうアホ展開
USB-CのみのMacBook Pro
iPhone X とかいう洗練されていないゴミ
40: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:31:29.35 ID:+ZZyQoi0d.net
airpodsとかいう神イヤホン出したやろ
45: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:31:57.08 ID:x8fb1vD50.net
>>40
耳からうどんがなんだって?
41: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:31:31.66 ID:3Yx+E3+a0.net
ここでジョブズすげーってなってしまうのがジ○○プの悪いところ
真に凄いのはジョブズのアイデアを形にした技術者集団だから
49: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:32:21.66 ID:8wCi3BMid.net
>>41
そもそも日本はアイデアすらないから韓国中国のスマホにも負けてるんだろ
42: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:31:34.13 ID:8wCi3BMid.net
それはそうとiosのミュージックアプリが酷い
43: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:31:45.10 ID:y4L27M/QM.net
IOSがどんどん糞化してて草も生えん
65: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:35:28.50 ID:6NZAqjL/0.net
もうそろそろ体内に入れてテレパシーのように会話できるようになるだろ
お前がアップルだ!ってなる
53: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:33:01.52 ID:d91Vgwyf0.net
次のiPhoneて切り欠き無くなるんか?
完全ベゼルレスなら買うんやが
57: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:33:58.05 ID:ZtPkpOpqd.net
>>53
ノッチ継続やぞ
64: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:35:21.99 ID:d91Vgwyf0.net
>>57
マ?
もうワイの5sはボロボロ
58: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:34:21.13 ID:o2V5+eLQa.net
ベゼルレスって画面割れそうで怖い
59: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:34:32.63 ID:MUZqjomR0.net
iPhone6のデザイン見てこりゃあかんと感じた

カメラのレンズが飛び出してるとか許せない
62: 風吹けば名無し 2018/07/14(土) 08:35:07.25 ID:WBAB3OtOp.net
デザインでなら4が一番かっけーすげーもん買ったって思ったで
スポンサーリンク

コメント

  1. なんだやっぱりみんなiosクソになってんのわかってんじゃん

  2. なお売り上げは過去最高の模様

  3. といってもジョブズは他人のアイデアをけっこうパクッテたよな。

  4. iPhone、iPad
    それジョブズ自身が潰したスカリーのニュートンの打ち直しですよ(笑)

  5. ジョブズのように向かう方向を示してくれる人がいない
    どんなに革新的のアイデアや技術があってもそれを商品にして売るには
    責任が伴う、そういう意味ではジョブズは失敗しようが成功しようが関係ない
    この先こうなるからこれを作れ、やれ、だからそれに向かって天才たちが
    四苦八苦して製品を作る、まぁしょうがなよね
    ジョブズはもういないんだから

  6. ティムが舵切ってからも毎年業績伸ばしてるからな
    6で画面を大きくしたのも英断だったろ、今時小さいスマホ持ってるのなんて小人かギークのどちらかだもん

  7. 腐林檎

    いつまでおいしいリンゴだと勘違いしてんの?ww

  8. これはわかる
    正直Retina搭載以降iPhoneがそこまで革新的って思わなくなった
    Retinaも最初はキッチリ326dpi守ってきたのにこの頃は変態解像度ばっかりになってるし

  9. Appleは革新的な事を出来なくなってきてるのは事実だけど、Androidが盗撮盗聴位置情報盗みなど、なんでもござれのGoogleが支配してるから永遠にiOSにはセキュリティの面で敵わないんだよなぁ

  10. iPhone6でアップルの終焉を感じた
    中華スマホみたいなチープなデザイン。なにこれ偽物かよと思った

  11. MacBookのキーボードがクソ化してクソのまま何年も売ってるってのはジョブズじゃ考えられんと思うのだが

  12. まあ6の出っ張りレンズのときは「ジョブズ生き返れ…生き返れ…」と本気で思ったよ。

  13. AirPodsは革新的だろ
    今までShureのイヤホンが好きで何年も5万前後の有線イヤホン使ってきたが1年ちょっと前にAirPodsかってからこれしか使ってないわ
    便利すぎる
    まぁiPhoneを超える革新的な製品は出てないが

  14. >機種名NA-07C :2018/08/08(水) 16:34:35
    >これはわかる
    >正直Retina搭載以降iPhoneがそこまで革新的って思わなくなった
    >Retinaも最初はキッチリ326dpi守ってきたのにこの頃は変態解像度ばっかりになってるし

    ん?dpiを守ることに何の意味が???
    dpiなんて画面サイズやアス比で変わるのに何を言っているんだ???

  15. ※14
    アプリがころころ変わる解像度に対応できなくなってきてるだろ
    現にXの解像度に対応してないアプリがゴロゴロある

  16. ※14
    おまえは昔のアップルを知らんな。

  17. ↑なにが昔だよいつまで昔にこだわってんのら

  18. じゃなんでジョブズ云々の懐古しかいないまとめ記事見ようと思ったの?

  19. でも株価だけはなぜか右肩上がりなんだよね

    ■アップル、世界初の時価総額1兆ドル企業に
    米アップルの株価が2日の取引で2.8%高の207.05ドルまで上昇し、米国の上場企業として初めて時価総額が1兆ドルを超えた。

    ジョブズは失敗製品やサービスもかなりあったけどビジョンを示すことは一貫してやったからな

  20. >dpiなんて画面サイズやアス比で変わるのに何を言っているんだ???
    解像度とdpiの区別ついてないのか?
    iPhone4と5でアス比変わったのにdpiは一緒だったろ

  21. iphoneだってzero3の後追いやんけ
    全然新しいものじゃないぞ

  22. ジョブズは自分が欲しい物を作ってた
    クックはみんなが欲しそうな物を作る

  23. ※9
    個人情報を何度もお漏らししてるのはiPhoneなんだけどね(笑)
    そもそも、iCloudがGoogleのクラウドを利用してるのご存知ない?