
いいんじゃない?
1: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:54:05.83 ID:p11O0/Hmd.net
とはならんぞ
Xperia XZ2シリーズ酷いらしいやん
XZ3とかXZ4まで待つべきか、サムスンとかファーウェイにするか、どうすればいいの(´;ω;`)!!
Xperia XZ2シリーズ酷いらしいやん
XZ3とかXZ4まで待つべきか、サムスンとかファーウェイにするか、どうすればいいの(´;ω;`)!!
2: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:54:26.33 ID:p11O0/Hmd.net
早く替えたいの!
5: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:54:58.98 ID:/F4LT6xUH.net
ROG Phone待て
16: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:57:24.92 ID:0lW8hvn9d.net
rogのやつ欲しいわ
ドコモ出せや
ドコモ出せや
6: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:55:45.40 ID:TOrX/eH50.net
iPhoneにすれば?
7: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:56:06.06 ID:TOrX/eH50.net
XPERIAはどこまで行ってもカスなままやと思うよ
8: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:56:22.78 ID:9gI71/YZ0.net
部品レベルで見たらどこ製だろうが大差ないやろ
9: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:56:32.62 ID:N9upb9Nq0.net
OPPO Find Xやぞ
13: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:57:06.37 ID:kjqeGCX60.net
>>9
高すぎる
高すぎる
35: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:00:33.82 ID:kjqeGCX60.net
>>17
9万円超えはさすがにね
9万円超えはさすがにね
11: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:56:51.54 ID:KOzvqP6x0.net
普通にiPhoneでええやろ
48: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:02:43.48 ID:GHrpIKGZx.net
iPhone7は余ってるとこ見つけられたら4年縛りにせんでも結構安く買えるで
14: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:57:13.17 ID:TyvA2P8Ma.net
結局高いやつって何が出来るの?
15: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:57:14.21 ID:luIYekoj0.net
Xiaomiにした!
18: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:58:06.11 ID:AsKesWEf0.net
ワイはフィーチャーフォンやで
19: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:58:21.72 ID:FdsgiC2m0.net
ファーウェイとかxiaomiとか壊れやすさ的なとこはどうなん?
31: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:00:21.20 ID:JJBaFpcSa.net
>>19
少なくともワイはまだ大丈夫やし
何より安いからあんま気にならん
どーせ今後もガンガン性能進化するんやし
バカ高い金払ってアイホン買って壊れるまで使うよりも
そこそこの値段でHuawei買って数年後に買い替えた方が
快適やし経済的やわ
少なくともワイはまだ大丈夫やし
何より安いからあんま気にならん
どーせ今後もガンガン性能進化するんやし
バカ高い金払ってアイホン買って壊れるまで使うよりも
そこそこの値段でHuawei買って数年後に買い替えた方が
快適やし経済的やわ
20: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:58:26.17 ID:mcdY8GPn0.net
Pixelいつになったら日本で出るんや
21: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:58:29.58 ID:Ilglpu9a0.net
てかiphoneでいいよね
36: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:00:39.88 ID:WORKXoiu0.net
おサイフケータイ使えなくなるの困るから中華に手を出せない
23: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:58:45.27 ID:yhwAZBtDa.net
felicaは欲しい
25: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:59:05.79 ID:1Cb1DJT80.net
iPhone Xええで
26: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:59:14.82 ID:sAmORMls0.net
つかこだわりないならスマホなんてなんでもええやん
27: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:59:19.83 ID:y0tqNWb1a.net
LGL21大失敗やったからアクオスにしたらそれなりに使いやすい
そろそろ機種変時期やけどまたアクオスにするンゴ
そろそろ機種変時期やけどまたアクオスにするンゴ
29: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:59:52.69 ID:Mb12xNz50.net
>>27
アクオスいいよな
アクオスいいよな
44: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:02:08.87 ID:y0tqNWb1a.net
>>29
エモパー?とか変なもん積まなければなあ…まあ無効にすれば気にならんけど
エモパー?とか変なもん積まなければなあ…まあ無効にすれば気にならんけど
58: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:03:41.28 ID:GHrpIKGZx.net
>>44
エモパーおもろいと思うんやけどな
起きたら天気と交通情報勝手に教えてくれるん便利や
エモパーおもろいと思うんやけどな
起きたら天気と交通情報勝手に教えてくれるん便利や
30: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:00:12.37 ID:iiU0HA6Ha.net
GALAXYでいいんだよなぁ
28: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:59:37.77 ID:dJdgnlRh0.net
アスース信者やからアスース以外に手出すと氏んでしまうんや…
38: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:00:49.17 ID:xtd2wcJo0.net
結局はiPhoneかGALAXYでいいでしょ
41: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:01:29.57 ID:uERiJhef0.net
Apple Payクソ便利やからメインはiPhoneよ
サブで泥やな
サブで泥やな
42: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:01:44.66 ID:GHrpIKGZx.net
ワイはiPhone7+とAQUOS R compactの二台持ちや
43: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:01:46.92 ID:Ua2ymucOa.net
HTC「ワイやで」
52: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:03:04.42 ID:hUHzLHDV0.net
もはやXperiaってだけで選択肢入らん
22: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 11:58:41.68 ID:4VX2uF67a.net
ワイはプレミアム待ちやで
32: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:00:22.76 ID:Mb12xNz50.net
>>22
XZ2プレミアム?
もう発売されてんじゃん
XZ2プレミアム?
もう発売されてんじゃん
47: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:02:26.24 ID:od8Auvisa.net
>>32
auは10日発売なんや
auは10日発売なんや
49: 風吹けば名無し 2018/08/05(日) 12:02:51.62 ID:Mb12xNz50.net
>>47
まじかすまん
まじかすまん




コメント
部品単位で見れば中韓台米は絶対に避けられない
ついでに大抵のハイエンド機のイメージセンサーはソニー製だけど、ソニーに親殺された子は何買ってるのか気になるわ
ワイはフリーテルぶっ壊れるまで使い続けるで
なんJでも、中韓スマホ避けろとか言うやつはもう絶滅しただろ
※1
メインストリームから外れるからハイエンドなんだよなぁ
ハイエンド機に拘る必要性は無いんだから
避けようと思えばいくらでも選択肢はあるだろう
寧ろ なんjはhuawei使ってるのが多い印象
今のなんjでXperia使ってるなんてバレたら馬鹿にされて終わるわ
嫌韓気味の人間だがGALAXYだけはすこ
中韓は国策として情報収集をしていると疑われている
特に日本と米国を標的にしている
その恐ろしさはみんなわかっていない
「俺の情報なんか盗られたってどうってことない」という意見が一番バカ
という本を読んでるw
なぜiPhoneにしないんだい?
※7
アメリカは疑いどころか違法情報収集を暴露されているんですけどね
WindowsやGoogleを使用している時点で何の意味もない
お前等がソニーを避けるように、普通の日本人は中国・韓国製品を避けるんだけどなw
※8
ゲームやる人以外iPhoneにする理由がない
以上
※11
(そんなことはないやろ…)
XZ2は高いからXZ1買ったよ。
今までガラホだったけどオーバーロードのゲームやる為に変えた
でもまだリリースしてないからポケモンGOやってるよ
イヤホン端子あるけどブルートゥースで音楽聴いてる
中華スマホはスパイウェア入ってるから論外だし、その内会社が潰れるからな
※10
普通の日本人はスマホで中国ガー韓国ガーとか言わないけどなw
※10
ネトウヨくんは現実から目を背けず貿易統計を読んだほうがいいよw
SONY信者でも何でもないが、ここの管理人はずーーっとXPERIAを批判してるよな。同じようなスレまとめて。楽しいか?
楽しいからじゃなくて儲かるからだろ
コメントの伸びる煽りスレは広告収入がいいし
マジかよ俺らの体目当てってこと?
※10 そんなの老害だけやろ
ワイら若者は国産製品はダメって印象強いで
中国製品の方が好印象まである
ちな10代
※19
中華の方がいいって感じちゃう家庭環境は流石にかわいそう
中華が持ち上げられるのって、更生した不良みたいな感じだよね
当たり前の事をやっただけで誉められる
android警察に「屁屎蔓はプロジェクト自体が無価値。半額でも同等以上の性能を持つ機種はいくらでもあるのに、屁屎蔓が1000ドルとは正気の沙汰ではない」とバッサリ切り捨てられてるからな
まあXZ2Pが4万円台になれば買ってもいいんじゃない?
※20
で相手は社会的に成功し続けて
かたや「あいつは元不良」ってレッテルを貼る以外できない滑稽な図か
これで当たり前のことさえできない引きこもりだとさらに悲惨だね
普通の日本人がみんな日本メーカーのもの買ってたらSHARPも東芝も今頃安泰だったんじゃないの?
なお製造国は中国な模様