
いいんじゃない?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 14:59:49.175 ID:5EB/ZEjYp.net
初めてだしいいよね?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:00:06.324 ID:ZVuGsNEJa.net
いいよ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:00:33.265 ID:b02teUoFr.net
ムムッ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:01:09.757 ID:pwz0a4ye0.net
誰でも審査通るしおススメ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:01:45.157 ID:5EB/ZEjYp.net
>>8
マジ?フリーターでもいけるのかな
マジ?フリーターでもいけるのかな
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:04:49.960 ID:AMzBs4bG0.net
>>8
無職だと落ちます。
デビットカードをクレジットカードと言うのなら別ですが・・・
無職だと落ちます。
デビットカードをクレジットカードと言うのなら別ですが・・・
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:01:21.038 ID:5EB/ZEjYp.net
安心したわ作っていいんだな
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:02:17.354 ID:rRV9S/1B0.net
楽天カードマン直々の審査があるぞ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:02:48.153 ID:5EB/ZEjYp.net
>>11
ムムッって審査するのかな
ムムッって審査するのかな
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:04:04.406 ID:rTQ4XVw+d.net
リボらなきゃいいカードよ
初期審査で大きめの枠くれれば
初期審査で大きめの枠くれれば
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:06:23.739 ID:FfWr5lm40.net
デビットと普通のクレカの二つ持っとき
何かと便利やで
何かと便利やで
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:07:44.507 ID:mbgX/XCH0.net
楽天で買い物よくするんならいいんじゃね?
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:08:31.397 ID:5EB/ZEjYp.net
>>31
楽天ほとんど使わないんだよなAmazonばっかりだひ
楽天ほとんど使わないんだよなAmazonばっかりだひ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:10:12.232 ID:yAA2Dii00.net
>>35
俺もネットショッピングはAmazon中心
でも楽天ポイントためまくればその分の割引効くから楽天の方が安くなる場合もある
俺もネットショッピングはAmazon中心
でも楽天ポイントためまくればその分の割引効くから楽天の方が安くなる場合もある
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:09:14.407 ID:n5WAKu9C0.net
アマゾンカード作ったらいい
審査通るかは知らんけど
審査通るかは知らんけど
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:10:33.061 ID:2B3Dey4Dd.net
>>38
尼は蜜墨が審査するから初めてだと若干厳しいかも
尼は蜜墨が審査するから初めてだと若干厳しいかも
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:14:41.761 ID:dYpO8WvhM.net
楽天って店頭で使うの恥ずかしいから普通のも持っとけ
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:15:58.295 ID:qzqEGIFg0.net
>>53
その恥ずかしいってのが全く理解できない俺
その恥ずかしいってのが全く理解できない俺
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:11:36.877 ID:dDJ7Nn7CM.net
年会費無料のなかでは非常に優秀
欠点はカードフェイスのダサさくらいだな
欠点はカードフェイスのダサさくらいだな
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:12:03.828 ID:qzqEGIFg0.net
>>45
パンダかわいいじゃん
パンダかわいいじゃん
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:14:06.115 ID:q73wjVFNa.net
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:17:02.734 ID:5EB/ZEjYp.net
>>52
パンダのあるのかかわいいしいいね
パンダのあるのかかわいいしいいね
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:21:38.050 ID:qixN8F120.net
普通に店でパンダカード出してるわ
74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:24:48.705 ID:sbCkrSV80.net
あんたクールだぜ
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:25:43.906 ID:MQWgsiGFd.net
楽天で買い物するなら楽天カード
ヨドバシで買い物するならゴールドポイントカード
ヨドバシで買い物するならゴールドポイントカード
85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:30:26.786 ID:1Y/g8UJI0.net
俺も学生でクレカ作りたいんだけど迷ってる
いろいろあるんだな
いろいろあるんだな
113: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 16:01:17.935 ID:anRoFn6s0.net
JCBとかどうなの?
114: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 16:03:31.646 ID:YEbEoTy8p.net
JCBWとQUICPay(nanaco)を組み合わせてセブンイレブンとかで使うならいいんじゃね
120: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 17:24:03.886 ID:W+J7A+W8r.net
楽天かAmazonは持ってて損無い
121: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 17:27:01.479 ID:d42cVKaR0.net
ドコモだからdカード使ってるけどめちゃポイント貯まるわ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:05:50.352 ID:JXnsiU1dM.net
楽天カード作って気づいたら楽天モバイル契約してたわ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:11:43.311 ID:RDfF91YM0.net
ニートの俺でも通ったからガチ
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:27:52.483 ID:N4D9PXKh0.net
今はもうニートじゃ無理だよ
誰でも通ったのは5年ぐらい前の話
誰でも通ったのは5年ぐらい前の話
84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/30(月) 15:30:17.741 ID:EpDOre4h0.net
俺フリーターだけど作れたよ




コメント
元クレカ会社勤務の工作員だけど毎日ネットでクレカに関するスレ立ててたな
クレカは古い。
老害が時計や車やクレカをステータスだと本気で思ってるレベルで古臭い。
今はデビットカードが主流
最近の若者はクレジットカードはダサいって印象持ってるよな
俺は中年だがクレジットカードなんて古い産物だと思ってるが同年代はタバコと同じでカッコいいと思ってる馬鹿が多い
初めてのクレカなら楽天でいいんじゃない?
これでクレヒス積んでランクアップしていってもいいんだし
楽天カード店で出すの恥ずかしいってなんで?
クレカの方がサービス充実してるのになんでデビッドカードが主流なの?
クレカは審査があるから誰でも持てるわけではないし。
※1
いーなー俺もクレカ会社に務めたい。
ところで2ちゃんにスレ立ててどれだけの影響力があるの?笑
教えて元工作員さん笑
↑2chって何だよwそんなの存在しないぞガイジキッズ
※8、2ちゃんってなんや?
ガキはまだ2ちゃんがあると思っとるのか?
元クレカ会社でステマ君、必ず湧くから笑ってしまうわ
5ちゃん民イライラで草
まとめに出てくんなよ
はよ書き込んでネタ増やしてこい。笑
※11,12
連投してまで何やってるんだ在日関西弁使ってる朝鮮人くん
トネガワのナレやめてほしい。
テンションが場違いすぎてうざすぎる。
用途しだいだろ、楽天使わないのに楽天カード作っても恩恵は少ないからな、
俺の場合昔はよく楽天使ってたから楽天premiumカード作った・・・
今はほとんど使ってないから会費の無駄になってるな、もう退会したほうがいいかもしれんw
デビット云々は属性低すぎてクレカ作れない奴が僻みで書いてるだけだろ、
保証とかその他考えたらデビットとかありえないわ。
※15
そもそもデビットは口座の残高以上に使われないのがメリットなワケで…
保証云々でどうこう言うのがもうなんかアホ
クレジットだって100%保証される訳では無いしな
特に近年増加している消費傾向をリサーチした上での不正利用には対処が厳しい
返金されたとしてもカード会社から厄介な客扱いされることも