スポンサーリンク

おまえらのスマホのロック解除パターン、一発で当てたるわwwwwwwwwwwwww

これだ!

1: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:00:29.09 ID:.net
Z やろw

バレバレやぞ(´・ω・`)ドヤァ
2: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:00:54.28 ID:.net
そもそもロックしてないんだが
7: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:03:58.25 ID:.net
>>2で終わってた
6: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:02:50.15 ID:.net
違うな
3: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:01:00.65 ID:.net
指紋やで
4: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:02:45.87 ID:.net
今どきパターンロック使ってるやつなんか俺ぐらいしかいないわ
8: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:05:07.22 ID:.net
僕のは違うぞLだぞ
14: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:07:29.85 ID:.net
Zじゃない乙だ
13: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:07:27.05 ID:.net
ロックなんてしねーよめんどくさい
15: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:08:05.98 ID:.net
パスワードだが
16: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:08:15.31 ID:.net
Lを左に倒したパターンです
17: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:08:16.44 ID:.net
俺のは絶対わからないぞそうiPhoneならね
19: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:10:45.99 ID:.net
スリープするたびにロック解除が面倒くさくて
18: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:09:24.84 ID:.net
ロックしないって
彼女に見られたらやばいだろ…
どうするんだ?
37: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:25:06.05 ID:.net
>>18
彼女は今空気を抜いてたたんでるから大丈夫(´・ω・`)
24: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:15:28.93 ID:.net
>>1
指紋認証じゃないの?
23: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:14:46.93 ID:.net
世界の常識は指紋なのです
28: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:17:36.00 ID:.net
ロック解除パターンてなんや
30: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:19:07.62 ID:.net
>>28
アンドロイドにある


● ● ●

● ● ●

● ● ●

を指でなぞってロック解除する奴
56: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:44:36.79 ID:.net
>>30
こんなん解除してるとこ見られたらまわりの友達に解除されまくりやん
31: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:19:15.23 ID:.net
指紋以外にパターンも登録するよな
指紋しかないスマホあるの?
35: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:24:22.25 ID:.net
>>1
まままずい

43: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:32:39.39 ID:.net
Zとか途中で失敗するわ
51: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:40:10.56 ID:.net
コのやつも多い
44: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:33:22.72 ID:.net
>>1
z認証ってなんや?
指紋以外に認証あるん?
48: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:38:52.73 ID:.net
>>44
知らないの?
50: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:40:02.13 ID:.net
>>44
は?
42: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:31:54.14 ID:.net
顔面です
49: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:39:07.91 ID:.net
Androidって指紋認証ないの…?
53: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:42:28.15 ID:.net
>>49
あるぞ
52: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:41:49.81 ID:.net
指紋認証すぐだめになるから1週間おきくらいに登録し直してるんだがワイだけ?
指の脂が多いんか?
61: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:48:21.54 ID:.net
>>52
最初の登録のときのやり方が間違ってんじゃね
54: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:43:07.59 ID:.net
アンドロイドってそんなめんどくさい方法で解除するんか
アンドロイドにする予定だったけどやめよ
55: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:44:06.58 ID:.net
>>54
マジレスすると指紋も>>1みたいなやつもパスコードも全部あるよ
60: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:46:49.29 ID:.net
iPhone Xだから顔認証やで
71: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:57:34.79 ID:.net
夫婦で使い合うから指紋は無理
76: 47の素敵な 2018/07/28(土) 18:01:30.88 ID:.net
>>71
指紋2つ登録すればいいやん
79: 47の素敵な 2018/07/28(土) 18:04:33.76 ID:.net
>>71
どんな夫婦だよ
82: 47の素敵な 2018/07/28(土) 18:07:19.44 ID:.net
2つ登録できるのか知らんかった

お互いゲームやり合うんだよ
持ってるキャラ違うから
73: 47の素敵な 2018/07/28(土) 17:59:42.63 ID:.net
大手キャリアで売ってるAndroid端末なら指紋と顔認証はマストじゃないの

虹彩認証は端末によるかな
81: 47の素敵な 2018/07/28(土) 18:05:33.78 ID:.net
お前らみたいなもんが見られて困る事なんかないやろw
スポンサーリンク

コメント

  1. 顔認証やぞ

  2. パターンじゃなくてパスコード
    パターンは線傷付いたら突破余裕だからお薦めしない
    顔or指紋、次点でコード
    パターンは最弱

  3. 顔認証や指紋認証とか怪我した時どうすればいいの

  4. 怪我したとき用に複数登録できるし最終的にコード入力もできるだろ

  5. 肛門認証なんだが

  6. 俺、Σにしとるわ……(・ω・)

  7. SmartLock便利だぞ

  8. 見られて困る人が傍に居ない。
    死んだらデータ焼き切るサービスだけ欲しい。

  9. パターンは5年前に辞めたわw
    未だにパターン認証使ってるのは古過ぎる
    パターン認証は速さ、正確性、便利性など全てにおいて指紋認証に劣ってるぞ

  10. パスコードのランダム配置が最強

  11. 普通に指紋認証だな
    指紋認証したらパターンやパスコードは解除するのが億劫になった
    唯一欠点は寝てる時に誰でも解除できる点
    対策できるけど面倒臭いし

  12. HUAWEI使ってるけど最近顔認証もできるようになって
    指紋、顔、PIN全部併用出来て鉄壁なうえに楽だわ

  13. 指紋、パターン、信頼デバイス、顔使ってるわ

  14. 13文字のパスワード
    普段は指紋だけど

  15. 通常は指紋認証だけどパターンも一応登録してある、
    ちなみに∠だな、別に見られて困るデータ入ってないから適当だわ。