
多いよね
1: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:51:26.74 ID:HjoBSbGNd.net
10代20代でいったら95%くらいこの組み合わせやろ
日本とかいう異常な国
日本とかいう異常な国
2: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:51:45.05 ID:HjoBSbGNd.net
もっと他にも良い機種あるのに…
15: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:53:37.58 ID:OKAMGhkMH.net
>>2
へえ
例えば?
へえ
例えば?
25: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:55:06.92 ID:5oL7XWiQ0.net
21: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:54:49.34 ID:ilrxVbiQp.net
>>2
iPhoneでも困んないもん
iPhoneでも困んないもん
30: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:55:38.26 ID:rsuQtQAKp.net
>>2
別にiPhoneでええやん
別にiPhoneでええやん
4: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:52:07.52 ID:yQRIvVoU0.net
SIMフリーのファーウェイもおるぞ
6: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:52:12.85 ID:Q1UlAnU70.net
前髪「パッツン!」
触角「肩まで!」
触角「肩まで!」
27: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:55:16.64 ID:+GLuMt4NM.net
>>6
なんでや
可愛くてええやろ
なんでや
可愛くてええやろ
5: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:52:12.63 ID:3ryMPMCd0.net
陽キャ女さんはクリアケースにステッカーとか挟むんやぞ
7: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:52:19.34 ID:taiBNwQf0.net
手帳型は落とした時画面防いでくれるからワイも手帳型使ってるわ
9: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:52:29.43 ID:VZzwX1An0.net
iPhoneで既にいい機種やからええやん
手帳型だけはスマホの手軽さを邪魔してそうやが
手帳型だけはスマホの手軽さを邪魔してそうやが
11: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:53:18.53 ID:H1v6owOOd.net
出始めの頃は馬鹿にしてたのに今や陰キャも手帳型使ってて草
12: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:53:26.46 ID:bZ2ATLIO0.net
TPUクリアケースに首ストラップしとるわ
同じ人見たことない
同じ人見たことない
14: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:53:35.57 ID:yWme+/Fhd.net
どんなスマホカバー使おうがお前らが陰キャなのは変わらないんやで
16: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:53:51.16 ID:aZlfJQtU0.net
おっさんも手帳型ケース率高いの草
17: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:53:59.13 ID:+t1wNAlv0.net
ワイ「Android!手帳型!」
31: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:55:50.43 ID:Xe3Gltw+p.net
androidってダサいんだよね
周りがどうこうじゃなくて単純にデザインにセンスがない
周りがどうこうじゃなくて単純にデザインにセンスがない
18: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:54:14.05 ID:yQRIvVoU0.net
手帳型ケースに定期券入れてそれでタッチしてる奴のやばさ
あれめちゃくちゃ汚いのにそれをスマホで触るとか…
あれめちゃくちゃ汚いのにそれをスマホで触るとか…
28: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:55:18.08 ID:bZ2ATLIO0.net
>>18
ガチ接触しとる奴なんておるのか?
ワイいつも10センチくらい空けてるわ
ガチ接触しとる奴なんておるのか?
ワイいつも10センチくらい空けてるわ
35: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:56:14.33 ID:OCv/3SQS0.net
>>28
ラッシュで毎回引っかかるのは貴様か
ラッシュで毎回引っかかるのは貴様か
23: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:55:02.07 ID:7sJJ/E+Ra.net
リング便利なのに使っとるやつあんまりおらん
24: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:55:02.57 ID:Fj8Wwvl90.net
そんな女多くないぞ
32: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:55:51.44 ID:JNM9n47V0.net
手帳型使うとポケットに入らんから手帳型使わんわ
34: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:56:11.13 ID:G066eM730.net
手帳型より防御力高いカバーないやん
40: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:57:38.09 ID:bZ2ATLIO0.net
>>34
ワイみたく首からぶら下げがええで
落とさないから
ワイみたく首からぶら下げがええで
落とさないから
41: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:57:38.56 ID:3FriKAxn0.net
>>34
どんだけ落とすんだよ
もう手帳型だから落としてんじゃねぇのか
どんだけ落とすんだよ
もう手帳型だから落としてんじゃねぇのか
49: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:59:26.86 ID:+GLuMt4NM.net
>>34
iFaceええで
iFaceええで
46: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:59:17.99 ID:gWF3KDOBa.net
spigenが最強やぞ
39: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:57:10.29 ID:Fj8Wwvl90.net
ガラスシート貼れば画面割れなんてしないぞ
38: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:57:07.05 ID:PKUJCqked.net
せっかく軽量化してくれてるのにカバー使う奴はアホ
って言う奴おるけど今は薄くなりすぎて裸のほうが使いにくいわ
って言う奴おるけど今は薄くなりすぎて裸のほうが使いにくいわ
43: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:58:42.23 ID:no5amocvp.net
売り場のほとんどが手帳型でムカつくんじゃ
普通のカバーで選択肢増やしてくれよ
普通のカバーで選択肢増やしてくれよ
44: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:58:43.27 ID:MnbaUJ/7p.net
ワイも本体傷つけたくないし色々挟めるから手帳や
48: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:59:21.52 ID:S0fninLN0.net
片手で使うから手帳型ケースは邪魔やな
片手で開けようとして落とす奴ちょくちょく見かけるし
片手で開けようとして落とす奴ちょくちょく見かけるし
50: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 11:59:29.59 ID:LZkoUef/p.net
G-SHOCKみたいな携帯カバーあったけど保護目的ならあれが最強な気がする




コメント
スマホはツールではなくてファッションアイテムだから
例えばチェック柄が流行ってるときにストライプを勧めてもバカにされるだけでしょ
それと同じで今はiPhoneが流行ってるの
他を勧めてもだめ
よく落とすから手帳型使ってるな
ガラスフィルム張れば確かに割れないんだけど中のセンサーが死ぬw
手帳型批判してる人って手帳型の利便性ガン無視して分厚いって事だけで批判してるよね
財布持たないようにすればするほど手帳型が便利だわ
ファーウェイwwwwwwww
貧乏人御用達じゃん
※3
手帳型の利便性()
※5
どうせ手帳型エアプやろ
※3
分厚い時点でスマホの利便性を損なってる定期
要は持ち物一つで済むって言いたいんやろうけど、金は財布、カードはカードケース、スマホはスマホでキチンと分けといた方が、もし万が一のことがあった時のリスク分散になる
落っことした時のことは考えるくせに失くした時のことは考えないのね
※7
お前何言ってんだ
分厚いって欠点差し引いても利便性があるんだろ。
そもそも持ち歩かないから財布を落とす心配が1つ減る上に落とした時こそスマホの方が対策取れる。財布なんか落としたら交番とかに届いてない限り終わりやんけ。
※8
そんなに言うならその利便性とやらを順に詳しく挙げていってくれよ
分厚い、パカパカが煩わしいといった本来スマホにはないはずのストレスをわざわざ追加してまで手に入れたい利便性とは何?
※9
ここまでの会話とスレの内容読んで分かってないの草
もう理解出来なくていいから財布とカードケースとスマホ別々に持ち歩いとけよ
手帳型使ってたけど裸にした
分厚くなって持ちにくい
逆にタブレットは裸だと薄すぎて持ちにくいから手帳型使ってる
カード類入れられても常にスマホ手に持ってる訳じゃないから取り出す手間は財布やカード入れと変わらん
クレジットカードと免許証入れてたらスマホ1つ持ってるだけで車乗って買い物行けるからスゲー楽だわ
まぁ分厚いのはあるけど気にしなければどうって事はないし。
言うほど落とすかー?っていつも思う
このバトル見て思うのは頑なに財布持ちたくない人も居るんだなーって
持ち歩きたくないというか便利じゃんって話よ。
分厚いやらパカパカするのは確かだけどそれだけで他の便利な部分を全否定する方が不思議じゃん。
別に使いたくないなら使わなくてもいいと思うけどそこまで否定する理由が分からんわ。
鞄に入れててあまりポチポチしないような社会人っぽい女は手帳多い印象
ガキは持ち歩いて四六時中弄ってるからかケースが多い
手帳型の主目的はファッションアイテム
端末保護は副次的な利便性 (カード収納含)
副次的なものを主目的として理由付けするからバ力にされるw
手帳型を使ってる人は、使ってない人に使うよう強要はしないが、その逆は何故か執拗に否定しにかかる。
どっちが異常か一目瞭然。
元のスマホがダサいからケースで誤魔化してるんやで
手帳型って最近はダイソーでも売ってるよね。耐久性はともかく。
みんなと一緒じゃイヤなんだろ
拘りを持った俺カッコイイ!って感じ?