スポンサーリンク

【朗報】iPhoneXのニセモノ買ったら幸せ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

似てる・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:27:46.975 ID:TkPcorCd0.net
これな
2chMate 0.8.10.10/Ulefone/Ulefone_X/8.1.0/DR
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:30:13.956 ID:TkPcorCd0.net
これな



メモリ4GB ストレージ64GB SDカード可
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:30:35.442 ID:YnsMqi4P0.net
iPhoneに憧れてるのはわかった
いつか本物を買えるといいね
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:31:20.048 ID:TkPcorCd0.net
>>3
iPhone4を発売日に買ってから二度とiPhoneは使ってない
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:33:01.538 ID:BU+ndZ4l0.net
中華デザイン、コスパ最高だけどさ怖くないか?
なんか向こうの政府に情報送られてそうだし
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:34:22.411 ID:TkPcorCd0.net
>>5
俺の個人情報なんてミミズほどの価値もない
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:33:54.402 ID:TkPcorCd0.net
CPU : MediaTek Helio P23V MT6763 2.0GHz オクタコア
GPU : Mali-G71 MP2
ディスプレイ : 5.85インチ HD+ 1512×720 18.9:9
RAM容量 : 4GB
ストレージ : 64GB(microSD対応upto256GB)
メインカメラ : 1600万画素+500万画素デュアルカメラ F2.0
前面カメラ : 1300万画素カメラ F2.4
OS : Android 8.1 oreo
サイズ : 150.93× 73.41 × 9.05 mm
重量 : 217g
バッテリー : 3300mAh (Qi Wireless Charge対応)
カラー : ブラック、ホワイト
Wi-Fi : 802.11 a/b/g/n
Bluetooth : v4.0
その他 : デュアルSIM(nanoSIM) , 指紋認証センサー , Face ID , MicroUSB
ネットワーク : LTE対応
2G: GSM 850/900/1800/1900MHz
3G: WCDMA 850/900/2100MHZ
4G: FDD LTE 2100/1800/2600/900/800MHZ


公式サイト
404 Not Found
The world???s well-known rugged phone brand, dedicated to producing 5G rugged phones, thermal imaging smartphones, big b...
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:35:35.367 ID:TkPcorCd0.net
画面長くてたくさん見れてマジ便利
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:36:41.117 ID:xzzCY7CG0.net
これで何円なの
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:39:28.830 ID:TkPcorCd0.net
>>10
プレセールで買った



iPhone4と同じで背面もガラスで最高
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:55:48.043 ID:TkPcorCd0.net
iPhone4ぶりの背面ガラスパネル
手にフィットして改めてガラスの偉大さを感じる
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:59:50.621 ID:zPjJVJcw0.net
>>36
背面ガラスは指紋で汚くなるじゃん
最初はツルツル滑るし
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 08:01:21.692 ID:TkPcorCd0.net
>>42
滑るのは間違いない
車のダッシュボードに置いたらほとんど傾斜がないのに滑り落ちる
手の場合はグリップ力抜群

指紋は目立たないコーティングしてある
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 08:02:41.297 ID:zPjJVJcw0.net
>>45
コーティングか~
ZenFone3使ってるけど渋々ケース付けたわ
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 08:10:13.570 ID:TkPcorCd0.net
背面ガラスヤバイ



これマジで拭いてない
そのまま撮っただけ
指紋がまじでつかないのにツルツル艶々ピカピカスベスベ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:38:55.006 ID:lNwabNod0.net
バッタモン使ってると本物使ってるヤツと相対した時に嫉妬で氏にそうになるから無理
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:39:58.483 ID:TkPcorCd0.net
>>12
残念だがAndroidの時点で本物越えてる
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:42:20.570 ID:lNwabNod0.net
>>14
そう思って自分を慰めてるっていう現実にまた気が狂いそうになる
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:43:38.115 ID:TkPcorCd0.net
>>19
iPhone4以降ずっとAndroid
それが答えだよ
iPhoneは半額でも買わない
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:40:04.367 ID:xzzCY7CG0.net
安すぎワロタ
これは欲しいわ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:41:28.167 ID:1+xDUm6Xp.net
縦長画面にアプリ対応してないだろ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:42:56.752 ID:TkPcorCd0.net
>>17
縦長のアプリはノッチにはみ出すか収めるか選べる
全く問題ないよ

あくまでも普通の画面+ノッチだからノッチの文広くなる
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:47:41.546 ID:xzzCY7CG0.net
おいこの値段で光学式手ブレ補正入ってんのかよ
価格設定おかしいだろ

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:48:34.427 ID:TkPcorCd0.net
>>24
プレセールで買ったからね
プレセールは発売前の予約販売セール
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:48:21.134 ID:zPjJVJcw0.net
時期が悪いな
Androidで完全ベゼルレスの発売されたろ
フロントカメラは格納式でスピーカーは内蔵型のやつ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:49:08.321 ID:TkPcorCd0.net
>>26
そんなのいらない
ベゼルレスを使っていたから知ってるがベゼルレスはゴミ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/20(金) 07:50:04.817 ID:zPjJVJcw0.net
>>28
その中途半端な形選んどいて言えることじゃないだろ
スポンサーリンク

コメント

  1. P20Liteでいいじゃん

  2. 2mぐらい放り投げて割れなきゃいいよ

  3. 背面にメーカーロゴが入ると「あっ…」てなるタイプのあれだ

  4. MediaTek で草草の草

  5. プレセールじゃなくても 今中華ショップで16000\とかだぞ

  6. なんか幸せそうで何より

  7. どうせ画像も日本製の格安スマホ並みにきたねぇよw
    バッテリーの持ちも最悪。
    カタログスペックだけ一丁前

  8. ナビバーがある限りAndroidのベゼルレスは片手オチなんだよなあ…
    なんで林檎のクソノッチ真似するかね?

  9. Qi対応とかいいな。

  10. なんだか可哀想な奴だな…
    いつかiPhone買えるようになるといいね

  11. これってバッテリー容量すごい奴やったっけか

  12. MWCからデザイン劣化しとるやんけ

  13. どうせB19非対応なんだろ
    いらんわ

  14. うれふぉんって読むのかな
    うれしょんみたいな語感だね
    安くていいねぇ

  15. でもこのデザインのiPhoneに憧れてるんでしょ?

  16. いちいち写真撮ったり別の奴も手振れ補正やら的確に宣伝になるようなワード入れてご丁寧にスクショ上げたり
    社員のステマスレにしか見えない

  17. 今時買う以上中華泥でもsd835以上積んでないもの全て等しく安かろう悪かろうのゴミなんだよなあ

  18. オレもiPhoneはタダでもいらんわ。

  19. まぁ本人が幸せならいいんじゃない?

  20. iPhoneは半額でも買わないと言いつつ、iPhone似のスマホ買っちゃうあたりが、意識しすぎのストーカーみたいで気持ち悪いヤツだな…。
    スマホなら他にもいろいろあるのに、あえてiPhone似のスマホを選ぶあたりが本当に気持ち悪い…。
    しかも『iPhone4と同じで背面もガラスで最高』とか言っちゃってるんですよ?
    マジで気持ち悪くないですか?
    とにかくiPhone似の模造品を必要に欲しがる精神異常者で、人間性も気持ち悪いiPhoneストーカーだってことだけは解った。

  21. iphone貶めたいだけなんだから、そりゃニセX買ってオマエラ全員煽るさ(笑)
    つまり、そんなコメントしてる段階でオマエラの負けってこと。

  22. バッタもん使って本物より良いとか強がってる奴の気が知れん…iPhone4発売日に買ってからiPhoneに使ってないとか言ってる馬鹿いるけど今のiPhone使ったら原始人が初めて火を見た感じになるんだろうな(笑)

  23. こんな安い値段でiPhoneに似た端末使えて羨ましいやろって言ってるアホだろ?
    そもそもiPhone4しか使ってないのにそれ以降はAndroidしか使ってないのに何を比較してiPhoneが糞って言ってるのかわからん

  24. 長文キモい

  25. こういう端末集めるのも楽しいのにな
    中国メーカーも独自機能あったりして10年前とかとは別世界よ

  26. 4インチ台なら買ったかも