
HTCいいよね
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:10:50.693 ID:FE+kNrJXa.net
いま htc U11使ってるんだけど フラッグシップモデルがhtc U12+で最後ってマジ?
htc U13+は U11路線でフラッグシップだったら良いのに
htc U13+は U11路線でフラッグシップだったら良いのに
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:13:32.107 ID:bFWxTeW90.net
iPhoneだから
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:17:07.041 ID:FE+kNrJXa.net
>>3
俺もiPhoneだったけど htcまじで良いよ!
俺もiPhoneだったけど htcまじで良いよ!
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:21:10.761 ID:bFWxTeW90.net
いやandroidが嫌いなんだ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:27:33.636 ID:FE+kNrJXa.net
>>10
そんなー(´・ω・`)
そんなー(´・ω・`)
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:14:06.095 ID:vQGwa5MH0.net
始めて買ったAndroidでしかも初期不良からの修理に金取られたクソな思い出しかない
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:17:27.672 ID:FE+kNrJXa.net
>>4
そんなー (´・ω・`)
そんなー (´・ω・`)
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:14:40.935 ID:F2E3JPxm0.net
ずっとauから変えない奴はHTC好んで使う奴多い
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:26:40.113 ID:FE+kNrJXa.net
>>5
なのか!
なのか!
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:16:33.541 ID:LlZ21kL10.net
HTC J butterflyは使ってたし好きだったよ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:27:19.645 ID:FE+kNrJXa.net
>>7
butterflyか懐かしい!
butterflyか懐かしい!
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:22:28.855 ID:6ozQxxNk0.net
2chMate 0.8.10.10/HTC/HTV33/8.0.0/LR

おるよ
疣からスマホ入ってそっからずっとHTC
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:28:11.979 ID:FE+kNrJXa.net
>>11
俺は初めてhtc端末買ったわ! htc U11
俺は初めてhtc端末買ったわ! htc U11
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:25:39.757 ID:5VKECMIG0.net
超赤字だしもうダメでしょ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:28:27.968 ID:FE+kNrJXa.net
>>12
そんなー(´・ω・`)
そんなー(´・ω・`)
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:31:18.531 ID:LlZ21kL10.net
j butterflyをauに縛らず売ってれば日本市場での勝機はあったと思う
ただauが絡んでなければアレ作れたのか知らないけど
ただauが絡んでなければアレ作れたのか知らないけど
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:44:01.042 ID:FE+kNrJXa.net
>>19
なのか(´・ω・`)
なのか(´・ω・`)
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:33:23.556 ID:B9I0wlpua.net
butterflyから使ってないが何がおすすめ今のhtcは
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:44:22.813 ID:FE+kNrJXa.net
>>20
htc U11とかは?
htc U11とかは?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:33:59.578 ID:zzxyTlrma.net
昔は好きだった
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:45:05.336 ID:FE+kNrJXa.net
>>21
昔か… 俺は今も好きだけど(´・ω・`)
昔か… 俺は今も好きだけど(´・ω・`)
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:42:58.252 ID:T4Y79aW/0.net
windowsのパームみたいなやつ使ってたぞ
キーボードついてる奴
キーボードついてる奴
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:52:44.028 ID:sdLnkRddd.net
昔は好きだったがイヤホンジャック無くなってから買えなくなった
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:57:22.748 ID:FE+kNrJXa.net
>>33
イヤホンジャック無くなっても付属のイヤホンいい感じだよ
イヤホンジャック無くなっても付属のイヤホンいい感じだよ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:57:40.605 ID:tZ6IcnUM0.net
ほんとだ、イヤホンジャックないじゃん
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:59:20.402 ID:FE+kNrJXa.net
>>36
付属でイヤホンついてくるから 必要ないかも イヤホンジャック
付属でイヤホンついてくるから 必要ないかも イヤホンジャック
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 22:10:31.660 ID:tZ6IcnUM0.net
いやぁ、イヤホンジャックないと充電しながらイヤホン使ったり出来なくない?
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 22:14:37.488 ID:FE+kNrJXa.net
>>40
あ 確かにそれは なんか ふたまたオプションとか使えばいけるみたいだけどね(´・ω・`)
あ 確かにそれは なんか ふたまたオプションとか使えばいけるみたいだけどね(´・ω・`)
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 22:31:51.687 ID:tZ6IcnUM0.net
>>43
調べてみたら1000円くらいで両方できるようになる変換アダプタ出てるみたいね
こんくらい付属してほしいもんだけどまぁ安いしいいか
調べてみたら1000円くらいで両方できるようになる変換アダプタ出てるみたいね
こんくらい付属してほしいもんだけどまぁ安いしいいか
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 22:33:50.186 ID:FE+kNrJXa.net
>>46
俺はこれからhtcしか買わないつもりだわ iPhone信者だったんだが
htc Uシリーズがずっと続いてほしいわ
フラッグシップhtcが出すならそれを二年に一回くらいで買おうかな
俺はこれからhtcしか買わないつもりだわ iPhone信者だったんだが
htc Uシリーズがずっと続いてほしいわ
フラッグシップhtcが出すならそれを二年に一回くらいで買おうかな
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 22:08:59.448 ID:Swk4unJXa.net
HTL22でスマホデビューしたけど今はGalaxyに移った
色々試したくて次はP20Proかなーって思ってたけどauに来なかったから多分またGalaxy
2chMate 0.8.10.23 dev/samsung/SCV33/7.0/DR
色々試したくて次はP20Proかなーって思ってたけどauに来なかったから多分またGalaxy
2chMate 0.8.10.23 dev/samsung/SCV33/7.0/DR
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 22:13:44.343 ID:FE+kNrJXa.net
>>39
HUAWEIなかなか良いよ Galaxyは何故か使ったことないな
HUAWEIなかなか良いよ Galaxyは何故か使ったことないな
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 22:26:11.257 ID:FvWkQhsTr.net
発売遅いだけあって今期に関しては最強機種じゃんね
スナドラ845
ROM6GB
防水防塵
NFC
発売待ち遠しいわ
シャオミが日本で出てればコスパ的にシャオミ勝ちだろうけど
スナドラ845
ROM6GB
防水防塵
NFC
発売待ち遠しいわ
シャオミが日本で出てればコスパ的にシャオミ勝ちだろうけど
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 22:31:56.045 ID:FE+kNrJXa.net
>>44
htc U12+かな?
htc U12+かな?
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 22:38:02.335 ID:aD2VOGiH0.net
htcのスマホって無駄に重い印象



コメント
LGもだが、au限定で出す割にauはiPhone優遇をやめないからメーカーは損しかしないんだよな
Androidのメーカーはもう全てSIMフリーの自由競争で売って、キャリアが持ち込みを拒否るなら全部iPhoneだけでどうぞみたいな姿勢にすべきだと思うわ
そうしたらそのうちキャリアのほうが干上がっていくから
Desire使ってたわ
Froyoとか懐かしな〜
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/15(日) 21:14:06.095 ID:vQGwa5MH0.net
始めて買ったAndroidでしかも初期不良からの修理に金取られたクソな思い出しかない
ほんとこれ
最近はOSアプデは遅いわ無いわでフラッグシップの候補からは外さざるを得ないメーカーだよ
国内版Desire626を見ればわかるように特にHTC Japanのゴミっぷりといったらありゃしない
1
それがあまりにリスキーだからやらんだけ。
なんか中途半端な情強はSIMフリーだったら万事解決みたいな論調で語るけど、日本のハイエンドSIMフリー市場ってどれだけ小さな市場なのか認識してないやつが多いよね。
キャリアから出すから、SIMフリーより一桁多い台数をハイエンド機でも出せるわけだから。
あとそんなんじゃ、キャリアに何もダメージないだろうし。
ダメージ受けさせられるほど売れてるAndroid スマホメーカーが日本には存在しない。
※1
iPhoneを正規に扱うキャリアにはiPhone Agreementという拘束力を持った契約が課せられている
「端末購入補助の具体的な金額」「他社製端末よりリーズナブルなiPhone専用プランの設定」がiPhoneを取り扱う上での義務だから、android機がiPhoneより優遇されることは絶対にない
公取委は「iPhoneユーザーがより割高なプランにも移れるようにした」って理由で独禁法違反の調査を取り止めたし、結局iPhone優遇はこれからも変わらんよ
ちゃんとチューニングできないようならOSのメジャーアップデートいらない派
セキュリティパッチだけでいいよ
とくにAndroid PはiOSパクリのクソジェスチャー入れてくるし
ONEのデザインが好きだった。
光るものはちゃんと搭載できてるのにいまいち流行らない それがHTC
butterflyのスマホ初フルHDとかJ ONEのステレオスピーカーとか
このまま撤退かな もったいない
ちなU11 SIMフリーユーザー
HTC好んで使ってたけど今はHUAWEIに移ってしまったよ
HTL22のサイズと質感はホント良かった
HTCは台湾最大財閥のプラスチックグループの傘下企業だからどんなに赤字になっても潰れたり外資系他社に買収される可能性はないというのが現地の見解らしいね
実際台湾国内でも未だにHTCのシェアが高いし赤字が拡大しても現状は変わらなさそう
乃木坂だったか欅坂だったかがCM出てた気がする。
米4
HTC Japanって何?wwww情弱乙ww
HTC NIPPONだろw
後手後手でいつも商機を逃してるメーカー
One Sのデザインが一番好き
未だにHTC10バッテリーがヘタってきた以外は全く不便ないしシンプルでずっと使い続けたいスマホだよ
新品に変えたいけどハズレ個体引くのが怖くてバッテリー交換出せない
>>15
HTCのスマホはホントシンプルで良いよね。
解約したが、auの時はずっとHTC 一択だった。2015年のモデルはアレだったが元を辿ればスナドラのせいでもあるし。
nexus9のLTEモデル使ってるけど、限界が来たからmediapad m5 LTE買った。nexus9は時々アンテナピクトが☓印出るのが嫌
庭だったころにHTL22を使ってたなあ
あのサイズでスペックも当時としては上の方だったから気に入ってたけど、使用3年目にバッテリーが膨らんできたせいで背面パネルが閉まらなくなってアンテナの感度は落ちるわ放熱性能はガタ落ちだわってなって仕方なく買い換えた
スマホ部門は中途半端
TyTnIIっていうスマホの黎明期の端末から愛用してたが
VR事業に気を使ってかいつまで経っても端末がdaydream対応しなかったし(液晶が規格外)、
他を使ってみて感じる作り込みの甘さに我慢できなくなって他に移った
日本メーカー並みに価格も高めだしいい所が正直ない…
あとツイッターでHTC好きそうな人達見てると公式に妙に攻撃的で、この人達と同じ端末使ってると思うと嫌になってくる
HTC10使ってたけど、一年ちょっとで電池半分残ってるのに勝手に電源切れるようになって先月ついに投げ捨ててシャープに行ったわ
あと寒冷地だから気温5度以上で使えってのがクソデカマイナス点