スポンサーリンク

高畑充希が紅を熱唱してるドコモのCMって結局何を伝えたいの?

アニ文字

1: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:03:12.65 ID:yXkrQpcP0.net
何かの機能があるの?
6: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:04:50.13 ID:PTnHdB+l0.net
ボイスをその時の表情と共に送れますよってことやで
14: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:06:12.41 ID:yXkrQpcP0.net
>>6
あの犬を送るんか?
2: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:03:45.39 ID:yJpXIbHl0.net
Toshlの偉大さ
4: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:04:30.01 ID:yXkrQpcP0.net
>>2
それなら十分伝わってるわ
63: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:20:38.08 ID:rC/ops4d0.net
YOSHIKIがすごいんやけどな
3: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:03:54.20 ID:yXkrQpcP0.net
最後の堤も別にいらんだろ
5: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:04:45.15 ID:lI9pk2xZ0.net
わたして歌もいけるのよてこと
7: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:05:09.35 ID:XsqZaarHp.net
ほんとそれ、ドコモに限らず意味わからんCM多すぎ
広告学だかなんかの手法なんやろうけど視聴者置き去り過ぎやわ
11: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:06:05.84 ID:Iibm5WPd0.net
CMってのはインパクトだから
「なんだこれ」って思わせて話題になってる時点で勝ちでしょ
18: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:07:09.48 ID:yyvJKwPtM.net
>>11
でも何のCMなのか未だに知らんわ
25: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:09:18.79 ID:AHYwLWIkd.net
>>11
ドコモもiPhoneも知名度高いから意味なくね?
それでも新しいアンドロイドの方が凄いと思うけど
17: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:07:00.00 ID:yXkrQpcP0.net
>>11
うるさくてあのCMの瞬間チャンネル変えるわ
32: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:12:43.81 ID:MrNIYzL80.net
>>17
CMなんてたかだか1分あるかないかくらいなのにそのためにわざわざチャンネル変えるとか病気だろお前
34: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:13:42.17 ID:yJpXIbHl0.net
>>32
消音機能のボタンより隣のチャンネルの方が近いんちゃう?
12: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:06:07.82 ID:Bc6RJK3Ta.net
慰めるやつがもうおらんのやでって事や
13: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:06:10.31 ID:PV+kX2gRr.net
もう2度と届かないこの想い(圏外)
19: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:07:10.29 ID:oOYvriNAd.net
人間、そうそう紅に染まったりせん
20: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:07:42.87 ID:yyvJKwPtM.net
流れた瞬間チャンネル変えるしな
X JAPAN好きだからあれは不快やわ
15: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:06:49.24 ID:Eeqmllk1a.net
貴方が歌うとワンちゃんも歌うんやで~凄いやろ~
26: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:09:39.92 ID:rCOHtZo60.net
んでワンちゃんがキモい顔でグニグニ動くのがなんのアピールになるんや?
それであっこれ買おうってなるガ○ジおるか?
27: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:10:34.94 ID:1FoRVaSu0.net
特別不快とも思わないけどカメラ機能でキャラクターの表情が変わることを伝えたいなら志村けんとかコロッケとかその辺の顔芸できる人のがええんやないかとは思う
33: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:13:26.94 ID:H0AFA4Arp.net
>>27
コロッケええな
個人的に嫌いやけどこっちのがええわ
28: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:10:58.60 ID:46p7SsRRa.net
別れ話の時にこれやったら一発で別れる事が出来るんやろ
31: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:12:40.75 ID:Iww1ieog0.net
可愛いゴリラの観察の様子やぞ
36: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:14:02.79 ID:cUx4G5J6d.net
今年ダントツで不快CMナンバーワンやな
37: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:14:45.05 ID:vpu+0jkBp.net
ドコモの他社とは違ってセンスあるだろ?感が逆に嫌い
42: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:15:49.26 ID:yJpXIbHl0.net
>>37
ウザい押し売りしてくるのも案外ドコモだったりするしな
40: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:15:46.98 ID:lI9pk2xZ0.net
不快でも意識に残れば勝ちぐらいに
しか思ってないからな
43: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:16:12.12 ID:JRPOKLN2a.net
歌わせたいだけやろな
44: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:16:14.56 ID:yXkrQpcP0.net
堤真一はあれでギャラいくらだ
歌ってる高畑よりもらってるんだろうな
46: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:16:23.31 ID:Ug0QUZZ00.net
ああいう意味わからんcmはyoutube向けにしてほしい
51: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:18:21.62 ID:H2SpMAvDd.net
歌は百歩譲っていいとして顔の変化がウザすぎる
58: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:19:50.19 ID:W/X71o65r.net
一時期のドコモはイキってたよな
ワイらスタイリッシュやでみたいな
64: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:20:44.47 ID:5/OSS9zUK.net
最終的に堤は35億と結婚したらええのに
69: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:21:52.98 ID:LVxjhs31H.net
最近のIndeedのあからさまに三太郎の次のポジション狙ってる感ほんまうざい
56: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:19:30.58 ID:08kMVl2xd.net
こうやって話題になってる時点で特に特に伝えたい事なくても成功なんやで
59: 風吹けば名無し 2018/07/04(水) 15:19:56.04 ID:SgsudzaQr.net
>>56
売り上げに繋がってなければ無意味なんですけど
スポンサーリンク

コメント

  1. どっちが別れ話を切り出した設定なの?
    もう二度と届かないこの思いだから
    堤から別れを切り出した設定か

  2. 昨日初めて見たけどガガイのテンションで歌い出した瞬間チャンネル変えはしないけど目そらしたわ
    また変なCMやってんなー…って

  3. 紅には染まらない

  4. Xにわかの薄っぺらさが伝わって不快。
    紅ばっかだよ。くだらん。

  5. 大企業のCMなんて893に払うみかじめ料みたいなもん。
    CMやらないとマスゴミに有りもしない不正でっちあげられてCM料以上の損害を出すことになる。

    東日本大震災の時、キリンだかアサヒだかがCM自粛して純利益上がったのにまたCM再開したのはそういう事。

  6. 昔のファンタのCMが嫌いで、そのCM以降ファンタ買わなくなった
    それまで毎日のように買ってたのに

  7. 何でそんなに芸能人ごときの「嫌い」を共有したいのか。気持ちがわからん

  8. やっぱり意識高すぎ高杉くんって最高だわ

  9. 今年のCMならメルカリが酷い 特にラジオ
    ワイはぜっったいに使わんと思うほど酷い

  10. あれはトシュルの歌唱力・表現力の高さを逆説的に伝えたいんだろ
    叫ぶような歌唱法でもちゃんと歌として成立しているトシュルと、叫んでるだけの変な女の対比
    これが本物のトシュルを使っていたら良かったんだけどな

  11. 視聴者を不快にするだけで、
    何の利益も生まないCM
    携帯会社って金余ってて、頭おかしいんだなぁと思う

  12. 下手だし目寄ってるし煩いしdocomoだし

  13. ブサイクな女優を使うことによって視聴者に不快な思いをさせて印象に残す作戦だぞ

  14. CM自体はアレだけど、高畑充希は可愛い。

  15. ここまで不細工な女は街で歩いてても見かけないレベルなんだよなぁ
    こんな不細工でも女優になれるんだから面白いわ

  16. 可愛くないのにゴリ押し女優が嫌い
    ますます高畑充希嫌いになった

  17. ドコモに親を殺された人たちが沢山コメントしてますね(笑)

  18. 上手いとか下手とか言う以前に、耳障り!
    なのでチャンネル変える。

    そういうの気にしてないんだろうな・・・映像制作会社、携帯会社

  19. 俺はCM全然気にならないし、寧ろ、機能が面白そうじゃね?って思った。一般人はうざいかも知れんが、もっとmetal系が流れて欲しいわ。

  20. 結局、アニ文字より高畑だのメタルだのにしか誰も興味を持たない
    あのCMは失敗作だよ
    無駄金使って、ドコモがバカ晒してるだけ

  21. 家族全員でドコモに乗り換えようと思ってたけどあのCM見てやめた。