スポンサーリンク

天才ワイ、中にコンセントがある有料ロッカーを考案

なんか危なそう・・・

1: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:22:39.09 ID:OiODKZLEa.net
荷物と同時に充電したいものを入れられるんや
2: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:23:16.23 ID:OiODKZLEa.net
これは天才
4: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:23:26.01 ID:WSNgQXWxa.net
ええやん
熱こもりそうやけど
8: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:24:15.12 ID:OiODKZLEa.net
>>4
せやろ?
5: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:23:31.07 ID:agLF1xH3r.net
確かにええやん
7: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:24:12.72 ID:32qTYBc10.net
利益出んやろ
9: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:24:15.90 ID:Y+a6jJLP0.net
今すぐ特許とっとけ
11: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:24:32.13 ID:OiODKZLEa.net
>>9
早い者勝ちや
10: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:24:30.88 ID:uHxOkmwc0.net
女子高生とかがそこでヘアアイロンとか使って電源切らないで締めてボヤ騒ぎ起こすやろな
17: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:26:11.07 ID:OiODKZLEa.net
>>10
金払わんと電源つかんようにすりゃええやろ
22: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:27:24.80 ID:PcpwcyGB0.net
>>17
金払ってやったらどうすんねん
30: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:28:41.89 ID:OiODKZLEa.net
>>22
そこまで行くと猫電子レンジレベルで考えなくていい事案やんけ
そもそもヘアアイロン使うならトイレ行って電源引っこ抜くやろ
14: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:25:38.89 ID:yvn7GCa10.net
すぐ壊れそう
18: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:26:49.55 ID:ZoVr9NdRp.net
カバンが引っかかって差してたコンセントが抜けかけて大惨事になるぞ
20: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:27:05.21 ID:30FM1v53d.net
怖い
23: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:27:32.35 ID:OiODKZLEa.net
改善点を次々と挙げてくれてサンガツ
28: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:28:24.60 ID:7zVLQXjIa.net
>>23
いやこの位言われる前に考えようや
24: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:27:35.55 ID:YgEHUPqqH.net
言うほど充電したいものをロッカーに入れるか?
27: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:28:15.73 ID:32qTYBc10.net
>>24
モバブ2台持っとる奴とかには便利すぎやろ
41: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:30:49.55 ID:vMN26Vdnd.net
>>27
2台持ちで出先で充電必要なことなんてあるか?
31: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:28:50.73 ID:rusXr1rn0.net
閉じないと使えない、通電しないタイプで
33: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:29:25.67 ID:OiODKZLEa.net
>>31
それも考えたが充電出来てるか確認したい場合もあるから不評やろな
48: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:31:27.99 ID:ZrWPDiQT0.net
>>33
扉かなんかでわかるようにしたらええやん
36: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:30:01.21 ID:Qa0fk/uS0.net
悪さ出来そうなのが割と容易に想像ついちゃうのがね
32: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:29:00.11 ID:c4ir5A1T0.net
料金いくらかによるけど、下手したら赤字になりそう
37: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:30:12.06 ID:OiODKZLEa.net
言うてそんなかからんやろ
ロッカーの中でたこ焼き焼き続ける訳ちゃうんやで
46: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:31:26.88 ID:tMIgg8/q0.net
個人認証ありにしたらある程度の悪用は防げるんとちゃうか
47: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:31:26.90 ID:GTLH/6js0.net
まあこれぐらい今までに考えられてるだろうし
挙げられてるデメリットのせいで実用されてないんやろな
54: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:32:41.17 ID:qklIylmJa.net
USBポートもつけよう
49: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:31:36.48 ID:UGPxWxs80.net
言うほど便利でもない
55: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:32:52.45 ID:fNh/tHrXM.net
1日預けて300円ぐらいでいくらでも電力使ってええなら小型のマイニング機器とモバイルWi-Fi機器ぶち込んで放置しとくわ
たぶんぶん回したら電気代1日300えんじゃきかんやろ
62: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:34:29.65 ID:OiODKZLEa.net
>>55
ある程度の時間で電源も切れるようにするべきやな
15: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:25:49.28 ID:vGYrBHHe0.net
燃えそう
58: 風吹けば名無し 2018/06/24(日) 14:33:24.34 ID:WFDNXihh0.net
絶対ショートして補償トラブルになるわ
スポンサーリンク

コメント

  1. パソコン充電して爆発したら周りのロッカーごと壊れそうだから却下

  2. 中に鉄クズいれた炊飯器を起動するのに捗りそう

  3. 昔コンビニにあった充電ロッカーみたいなのでよくね?

  4. 東京オリンピック控えてるからロッカーの規制厳しくなるし難しいね

  5. まぁなんでもやろうと思うのはすごいと思うけどね。
    何でもかんでも頭ごなしに否定するのはねぇ。

  6. 確かに便利そうだが悪用する奴が絶対いるからな

  7. 糸目の鰓張り民族が、また爆音事件という名のテロを起こすだけなので却下

  8. 目の付け所はソコソコ良いと思うけど
    ここから発展させれないのが海外で通用できない日本の限界って感じがするな

  9. まぁ限りなく危険が伴うな。今まで無かったってのはそういうことだろうね。

  10. 工事必要だったり、契約変わってくるかもしれんね
    ニッチ需要のために料金上乗せされて、元取れるのか

  11. テロに使われやすくなるだろ

  12. そんなんやったらコンビニとかに有料の充電設備設置したほうがええやろ