スポンサーリンク

【悲報】スマホの機種変に行ったんだが分割審査に落ちた

一括しかないか・・・

1: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:10:03.90 ID:+KVLc1XP0.net
料金滞納もないし10年近くドコモやのになんでや!ちなXperia XZ2
ニートやからか?
3: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:10:59.20 ID:6H4iCees0.net
ワイクレカ4枚止められたマンでも通るのに
6: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:11:33.56 ID:+KVLc1XP0.net
>>3
すげぇなそれ
4: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:11:01.74 ID:dKtaQueZd.net
ワイも一括じゃないと無理言われたことあるわ
6: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:11:33.56 ID:+KVLc1XP0.net
>>4
一括ならとはワイも言われた
9: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:12:10.89 ID:dKtaQueZd.net
>>6
すげえ恥かかされた気分になるよな
57: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:21:12.54 ID:ZPCZpe6Sa.net
>>9
実際に恥やんけ
5: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:11:23.81 ID:fvz5qPQz0.net
年収は?
8: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:12:06.73 ID:+KVLc1XP0.net
>>5
半年前に会社やめたから年収ないで
失業保険と貯金切り崩し中
10: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:12:30.82 ID:IPykzSeL0.net
10万越えてないのに落ちるのは雑魚
11: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:12:31.66 ID:O2uE/QPs0.net
は?審査とかあるか?
13: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:13:00.84 ID:+KVLc1XP0.net
>>11
あれ裏で審査してるんやで
12: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:12:32.73 ID:fUAvU94Pd.net
一括で買えない貧民はドコモやめたら?
14: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:13:08.23 ID:cKV4K2YGa.net
信用情報が低いからやろ
16: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:13:25.17 ID:6HN/hAK8d.net
量販店で一括購入してポイント貰ったほうが得やろ
25: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:14:52.83 ID:fUAvU94Pd.net
>>16
ほんこれ
17: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:13:25.94 ID:y5g5heLEd.net
携帯買うのに審査とかあるんだ
21: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:14:19.00 ID:+KVLc1XP0.net
もうZ3限界よ
はぁ~テンション下がるわ
27: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:15:24.78 ID:UDAs7ewAd.net
>>21
中古のXZどや?19800ぐらいであったで
29: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:15:52.44 ID:+KVLc1XP0.net
>>27
もう格安いくか中古でXZ狙いやね
22: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:14:20.66 ID:0J1wtlbr0.net
これ落ちることあるんか…
24: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:14:45.49 ID:+KVLc1XP0.net
>>22
ワイやで…
23: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:14:41.62 ID:R/JclRUDd.net
ニートって事は人間未満なんだししゃーないな
28: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:15:39.40 ID:6qbdFw7la.net
審査なんてあんのか
31: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:16:56.75 ID:+KVLc1XP0.net
>>28
ある
ぐぐったら10万超えると厳しくなるらしい
30: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:16:45.75 ID:fWDEK4fPd.net
携帯料金滞納したやろ
何度もやってると落ちるって聞いたで
39: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:17:46.83 ID:+KVLc1XP0.net
>>30
滞納っていうか引き落としが間に合わずに振込用紙で請求が来た事は2回くらいあった
それは期日内に払ったで
41: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:18:39.04 ID:z9usxDx/M.net
>>39
それ滞納やん
43: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:18:47.56 ID:6HN/hAK8d.net
>>39
どう見ても原因はニートなのとそれの合わせ技やん
52: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:20:28.64 ID:n6lj75/C0.net
>>1
>>39
これ色々滞納してるわ
自分に都合の悪い情報を隠しとる
83: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:28:21.60 ID:gKfRUOym0.net
>>39
こういう奴が普通に払ってるのにカード止められたとか言うんだよな
46: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:19:29.32 ID:WcQUcYk80.net
>>39
原因解って良かったやん
34: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:17:22.27 ID:dKtaQueZd.net
滞納したことあって携帯止められてそこから金入ってても口座引き落としされなくなって、◯日までにお支払いしないとご利用停止します…みたいなハガキで毎月払ってるんだがもう大丈夫か?
44: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:19:01.69 ID:C/DUJECH0.net
>>34
それ1やばいらしい
54: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:20:47.04 ID:dKtaQueZd.net
>>44
なにがやばいんだ?
怖なるやんか
59: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:22:15.39 ID:lSaugaPjp.net
>>54
一番信用に関わるとこらやから
いわゆる3大キャリアでの分割購入は厳しくなる
45: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:19:03.82 ID:aeI1k8f80.net
知らんけど安い機種にしろよ
48: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:20:21.97 ID:5PAeRLw1M.net
これを機にこれから一括で買えよ
50: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:20:23.97 ID:DWAIqZ430.net
ワイは常に世間より一世代しょぼい端末使うようにしてる
常に二万ぐらいで機種変できてお得や
55: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:20:59.81 ID:LRY1mV3AM.net
こういうのって借金なのを自覚してない奴おおいよな
車のローンとか携帯端末とか厳密に借金しとるようなもんなのに
71: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:25:44.46 ID:UQ4w+brsd.net
ワイ毎月滞納マン、余裕で拒否られる
一括とか高すぎんよ
73: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:26:30.41 ID:0gW95E4nM.net
というかなんで機種変?
金無いならそれなりの機種で凌げよ
まずキャリア辞めてMVNOに
型落ちのSD820機3万未満で買えるで
80: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:27:30.43 ID:UnDFqC/9M.net
今の中華なら2,3万でそこそこのやつ買えるで
88: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:29:24.99 ID:i6dPilWMa.net
ワイキャリア3社ブラックリスト入りでcic異動もついてるから分割すら通らんぞ
お前ら甘えすぎちゃうか
81: 風吹けば名無し 2018/06/22(金) 12:27:32.80 ID:7w7VcWzI0.net
携帯割賦で落ちるとか黒過ぎじゃない?
スポンサーリンク

コメント

  1. 10万の一括出来ないのがスマホ持ってるのか

  2. そもそも一括で払えない奴は高額機種買うなよ・・・

  3. 携帯の分割審査はキャリア独自の審査でクレカと比べても
    かなり緩いから、それすら通らないという人は…

    毎月ちゃんと支払い期日守り続けている人はまず落ちない

  4. 未だにz3使ってるような奴はp20liteで十分やろ

  5. XZ2分割で買うほどか?
    前モデルでええやん一括0円なんだし。

  6. 普通にクレカの信用情報にキズがあるか、
    クレカ持って無くて信用情報自体が無いのかと思った
    キャリア独自審査とは知らなかった

  7. 審査通らないなら一括0円でいいやろ、なんで落ちる奴に限って無駄に高い機種ほしがるかな、見栄っ張りかよ

  8. ニートとかそもそも携帯いらんやん
    つか貯金切り崩しとかしてんのに機種変とかありえへん
    ちゃんと足下みて慎ましく生きろや

  9. 一度だけ翌月15日の再振替になってたけど分割出来た
    主は滞納も無いのに、審査の基準がよく分からんよね

  10. 引き落とし間に合わないとかそんな世界があるのか
    常に口座カツカツかよ
    不測の出費があったら終わるやん

  11. >1はCIC等の信用情報機関のデータが面白いことになってそうだな。滞納発生後7年?は消えないから車のローン、住宅ローン、その他ローンも全て落ちるだろうね。

  12. ※3※6
    最近のは10万円超の機種もあるから、そうすると法律上ちゃんと審査しないといけない。

    超えなければ、今まで通りキャリアのゆるゆる審査。