スポンサーリンク

【悲報】iPhone SEの後継モデルは2018年中に発売されないかも

来年に期待か?

1: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:38:38.75 ID:o4ktNaUk0.net
「iPhone SE 2」と噂される、iPhone SEの後継モデルは2018年中に発売されない可能性が出てきました。「iPhone SE 2」用ケースの製造を開始していたメーカーからの情報として、Forbesが報じています。

「iPhone SE 2」用ケースメーカーから新情報
流出したCAD図面をもとに「iPhone SE 2」用のケースや画面保護フィルムの製造と予約販売を開始していたスマートフォンアクセサリーメーカーのOlixarから、2018年には「iPhone SE 2」にあたるモデルは販売されないとの情報を得た、とForbesが報じています。

Forbesによると、2018年に発売されるiPhoneのラインナップは以下の3モデルで、サイズも示されています。

iPhone X後継の5.8インチモデル: 143.6 x 70.9 mm
iPhone X Plusとされる6.5インチモデル: 157.2 x 77.1 mm
廉価版の6.1インチ液晶モデル: 147.12 x 71.52 mm

「iPhone SE 2」は2018年には発売されない?!Forbes報道 - iPhone Mania
「iPhone SE 2」と噂される、iPhone SEの後継モデルは2018年中に発売されない可能性が出てきました。「iPhone SE 2」用ケースの製造を開始していたメーカーからの情報として、Forbesが報じています。 「iPhon...

 

3: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:39:39.22 ID:dnCwhE7C0.net
オワコンやろ

 

4: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:39:41.10 ID:FHjfdsmXd.net
cpuだけ性能アップして出してくれたら何も文句はないよ

 

7: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:40:22.83 ID:o4ktNaUk0.net
>>4
それだけならすぐ出せそうなのにな

 

6: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:40:05.09 ID:m2i9AhuYp.net
>>4
今時フェリカついてないとかゴミやんけ

 

8: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:40:47.49 ID:o4ktNaUk0.net
>>6
あーせやなSuicaは使いたい

 

9: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:41:17.01 ID:Tfd3ISpA0.net
今時あんな小さい画面売れんやろ

 

10: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:42:10.60 ID:o4ktNaUk0.net
>>9
小さいからええんや

 

12: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:43:15.37 ID:o4ktNaUk0.net
はよ出してーや

 

13: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:43:55.69 ID:jGvDiJXjp.net
5S氏にかけとるので早くして

 

14: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:44:14.20 ID:o4ktNaUk0.net
フライングしてAmazonで売ってたケースとかはなんやったんや?

 

19: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:46:42.61 ID:nvNqupuvp.net
>>14
箱変えただけで中身そのまま古いやつやろ

 

23: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:48:00.66 ID:o4ktNaUk0.net
>>19
ちゃうで

 

15: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:44:43.65 ID:t1efcPA90.net
ふざけんなや

 

16: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:45:31.37 ID:o4ktNaUk0.net
>>15
まあ9月に発表なかったら本格的にヤバイな

 

21: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:46:54.95 ID:m2i9AhuYp.net
プラス使ってるけどFeliCa付き出たらサブで欲しい

 

25: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:49:40.35 ID:o4ktNaUk0.net
>>21
そういう使い方もありやな

 

24: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:49:35.45 ID:4WedRW+a0.net
QI充電器も春発売が遅れているから、全体的に開発遅延しているんだろうな

 

29: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:50:27.35 ID:o4ktNaUk0.net
>>24
そういえばあのマット全然発売されんな
存在を忘れとったわ

 

26: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:49:57.12 ID:Y7dy+h6s0.net
SEなんて貧乏向け廉価版なんだからそりゃそんなアップデートせんやろ

 

18: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:46:25.97 ID:o4ktNaUk0.net
iPadとSEの組み合わせ最強なんだよなあ

 

27: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:50:11.16 ID:tfKUa8Hl0.net
この手の新製品予想で当たったことってあるん?

 

31: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:51:45.97 ID:o4ktNaUk0.net
>>27
でも出ない雰囲気はある

 

30: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:51:14.33 ID:tfKUa8Hl0.net
コンパクト機には需要あるけどSE大して売れてないんやろ
ちなソースはなんJ

 

32: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:52:39.97 ID:1nbv3RXB0.net
需要がないという現実が見えてないよなSE厨って

 

33: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:54:00.56 ID:o4ktNaUk0.net
>>32
まあiPhoneの中では少ないかもしれんがそれなりに売れるやろ

 

34: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:54:31.59 ID:JfTQFVwLa.net
でえへんやろ
Appleってそんな色んなモデル出すタイプちゃうし

 

35: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:54:36.29 ID:4WedRW+a0.net
SEの新型はそもそも開発すらされていないという情報すらある模様

 

36: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:55:12.07 ID:o4ktNaUk0.net
結局は出ませんでしたとかやめてクレメンス

 

38: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:56:10.56 ID:o4ktNaUk0.net
こいSE2買ってやるぞ!
5万までなら

 

39: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:56:10.71 ID:JfTQFVwLa.net
出るならテンの廉価版じゃないの

 

41: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:56:43.13 ID:o4ktNaUk0.net
>>39
高そう・・・

 

40: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:56:16.92 ID:IsCWvBxxM.net
そんなん出してもブランド価値下げるだけ

 

46: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:59:39.52 ID:uLig8Qsoa.net
4インチに慣れたからあれやけど、5インチでもギリ許すで

 

44: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:58:48.67 ID:h8vHep/oa.net
そろそろサイズかわんじゃねーの

 

45: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 09:59:06.05 ID:h8vHep/oa.net
iPhone8S出んの?

 

48: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 10:00:46.90 ID:Lgv9ajyA0.net
>>45
8って実質7Sだから次出るのって9じゃないんか?

 

49: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 10:01:05.56 ID:asrezkXi0.net
iPhone4のフォルムで薄型にしてフルスクリーンにしたやつ欲しい

 

50: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 10:01:32.71 ID:Lgv9ajyA0.net
一度8を使ってみることを勧めるわ
逆に小さい画面には戻りたくなくなると思う

 

52: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 10:02:05.84 ID:Lgv9ajyA0.net
わいもずっと5を5年くらい使っててSE2待ってたけど8に替えたらもう5のサイズに戻りたいと思わなくなったわ

 

58: 風吹けば名無し 2018/06/19(火) 10:08:33.44 ID:cx7LKiV/p.net
ワイの6はぼろぼろや…
今年中に出ないなら8いくで

 

引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529368718/

スポンサーリンク

コメント

  1. フェイク!

  2. 9月の新型楽しみンゴね

  3. この手の出る出る詐欺はもう騙されない。
    4Sの時にSE2出るの待ってて8とXだったから信じない。

  4. >廉価版の6.1インチ液晶モデル: 147.12 x 71.52 mm

    たぶんこれがSE2だと思う
    AppleはSEを必ずしも小型端末のブランドとは考えていないだろうし

  5. アップル、SE2開発中止するってよ

  6. 結局需要ないからでしょ
    こういうスレでは欲しいやつしかコメントしないから需要あるように見えるけど
    ぶっちゃけ俺も今どき4インチのスマホなんて興味ないわ

  7. ま、小型モデルが出るにしろ出ないにしろ全モデル有機ELだからジャップディスプレイの倒産はほぼ決まったわけだ